◆3.11を忘れないために | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆3.11を忘れないために


震災復興をアメブロから応援中!-朝日 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


「3.11を忘れない」 関連記事をまとめました。


ご心配おかけしました

2011.3.23 釜石市内にて

みんなでつくる「未来へのキオク」

NHK特設サイト「東日本大震災アーカイブス」

パノラマ写真で見る被災地の復興

3.11忘れない FNN東日本大震災アーカイブ

震災遺構デジタルアーカイブプロジェクト

写真共有サイト「東北思い出写真館」

あなたの防災意識を高めるために 震災クイズ

ストリートビューで見る「未来へのキオク」

決して忘れない 被災地からの「ありがとう」

祈り~未来への歌声

2年半後のストリートビュー 震災前後・そして今

濱守栄子 国道45号線

あなたにもできる被災地支援

とうほく復興カレンダー

奇跡の一本松ピンバッジ

福島県内のストリートビューを公開

被災地の「今」を伝える子供たち

群青~小高中学校合唱部~

震災から3年、キオクと復興の今2014

陸前高田に行ってきました

グーグル「海からのストリートビュープロジェクト」

ストリートビューで見る「ツール・ド・三陸」

行方不明の娘から手紙届く

被災地の「いま」を伝える 第1章

被災地の「いま」を伝える 第2章



最後までお読みいただきありがとうございました。