◆祈り~未来への歌声 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆祈り~未来への歌声


$震災復興をアメブロから応援中!-静かな海 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉さんの心に染み入る歌声をどうぞ。



海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉 - 『祈り~未来への歌声』アルバム紹介


 この曲は2011年3月11日に東日本を襲った大震災によって大切な家族を失ってしま­った子供たちや、被災者の方々への応援歌として作曲されました。

 冒頭は被災後の哀しさなどが表現されていますが、やがて「希望」「夢」「未来」という­言葉を「祈り」に込めて美しく奏でられます。




【音楽】 「祈り」~海上自衛隊音楽隊



最後までお聴きいただきありがとうございました。



祈り~未来への歌声/三宅由佳莉 海上自衛隊東京音楽隊

¥3,150
Amazon.co.jp