◆奇跡の一本松ピンバッジ | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆奇跡の一本松ピンバッジ


震災復興をアメブロから応援中!-羽衣の松 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


今日は、奇跡の一本松ピンバッジについてご紹介したいと思います。

陸前高田sgに新商品が登場しました。

今回の商品は「奇跡の一本松ピンバッジ」です。着用モデルとして、市長にお願いしてご快諾をいただきました。

この商品は、陸前高田市のシンボルツリーである奇跡の一本松を図案化し、市公認のロゴマーク&ピンバッジとして販売するものです。

このバッジの売り上げの一部は、陸前高田市へ還元され、市の復興などに活用されます。送料も30個まで同一送料で送らせていただきますので、共同購入際にいかがでしょうか?

このピンバッジは、『私は震災を忘れない。』などの思いを、ご自身の胸元に表すグッズとしてお使いください。via: Rikuzentakata / がんばっぺし陸前高田【陸前高田市】~陸前高田市フェイスブックページ



「奇跡の一本松ピンバッジ」の紹介ページはこちらです。


以上、奇跡の一本松ピンバッジのご紹介でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。

たっくんでした。