安東&大邱モニターツアー記事一覧!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

4月18日~20日まで安東&大邱モニターツアーの記事一覧で~す!

 

【スケジュール】

安東&大邱モニターツアースケジュール!!

 

韓国 1日目

【봉정사(鳳停寺:ポンジョンサ)】

エリザベス女王も訪れた鳳停寺!とっても素敵でした!!

 

【 안동 이천동 석불상(安東泥川洞石仏)연미사(燕尾寺:ヨンミサ)제비원(チェビ院)】

めちゃでかっ!安東泥川洞石仏!!

 

【중앙신시장(中央新市場)】

韓国の市場をぶらっと!衝撃的なものも見慣れちゃったかな(笑)

 

【예미정(礼味亭:イェミジョン)】

テーブルいっぱいおかずが並んで幸せ!安東宗家のうまうま韓定食!!

 

【지례예술촌(知礼芸術村)】

自然に囲まれた韓屋で迎える朝!知礼芸術村が素敵すぎたぁ~!!

 

{091EB5BD-C550-4A0E-8E96-559CB5F5B393}

 

韓国 2日目

【한국국학진흥원(韓国国学振興院)・도산서원(陶山書院:トサンソウォン)】

世界記録遺産儒教冊版と陶山書院で儒教文化に触れる!!

 

【까치구멍집(カチクモンチッ)】

安東でのお昼はホッチェサバッ!大根スープが気に入っちゃった!!

 

【앞산전망대(アッ山展望台)】

お天気のいい日に行かないとね!大邱の街を見下ろしましたぁ~!!

 

【카페무아(カフェムア)・계산성당(桂山聖堂:ケサンソンダン)】

カフェムアで!おしゃれ韓国ごはん!!

 

【대구그랜드호텔(大邱グランドホテル)】

やっぱり快適!また泊まりたい大邱グランドホテル !!

 

{DADCFEB2-8EEA-413C-85A9-5986B790CB34}

 

韓国 3日目

【수성못(寿城池:スソンモッ)・김광석 길(キム・グァンソク通り)】

お散歩&かる~く運動した後は珈琲名家でカフェタイムでちょい残念。。。

 

【낙영찜갈비(ナギョンチムカルビ)】

やっぱり大邱に来たら食べたい!大邱10味の1つチムカルビ!!

 

{FE543E76-0DE1-4DA6-9B02-BD960186B985}

 

安東&大邱モニターツアーでお世話になったみなさまラブラブ

ありがとうございました感謝

またご一緒できるのを楽しみしています!

 

 

安東&大邱に行ってみたい方も、そーでない方も、行ったことあるよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か安東チムタッ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。