やっぱり快適!また泊まりたい大邱グランドホテル !! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

4月18日~20日に参加してた安東&大邱モニターツアー韓国

大邱(テグ)レポですピンク音符

 

カフェムアで晩ごはんを食べて、ちょっと夜のお散歩してからお宿へ!

大邱でのお宿は대구 그랜드호텔(大邱グランドホテル)!

 

 

外観写真撮り忘れちゃったのでお部屋の写真からですが、外観写真&ツインの

お部屋レポは過去記事で → http://ameblo.jp/takatoro/entry-11712124050.html

 

 

やっぱり特1級ホテルは快適すぎま~すピンク音符

 

 

サービスのミネラルウォーター2本ミネラルウォーター

2013年10月に泊った時はなかったお茶とスティックコーヒーがあるぅ~コーヒー

 

 

冷蔵庫の中のものはもちろん有料笑

 

 

スリッパが使い捨てなのでうれしい~ピンク音符

 

 

トイレ&お風呂お風呂

 

 

バスタブ付きお風呂

お家はシャワーのみなので、久しぶりにゆっくりお風呂につかれるぅ~ピンク音符

 

 

シャンプー、リンス、ボディウォッシュ、ボディローションのアメニティももちろんあります!

 

 

大邱に住んでるのに大邱の特1級ホテルに泊まるなんて、めっち贅沢~ピンク音符

と思いながら泊まっちゃいました笑

 

朝ご飯の場所が前に泊った時と変わってました。

 

 

ホテルに泊まってホテルで朝食食べることってあんまりないので笑

ホテルで朝ごはんうれしいなぁ~ピンク音符

 

 

大邱グランドホテル、泊まるの3回目だったんですが、やっぱりやっぱりまた泊まりたい!

って思うホテルでした!

今度はいつ泊まれるかなぁ~。

 

黄色い花 대구 그랜드호텔(大邱グランドホテル) 黄色い花

대구광역시 수성구 동대구로 305

大邱広域市 寿城区 東大邱路 305

TEL053-742-0001

http://www.daegugrand.co.kr/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=11658875

コネスト記事 https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=dg_grand

 

 

大邱グランドホテルに泊ってみたい方も、そーでない方も、泊まったことあるよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。