安東&大邱モニターツアースケジュール!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

4月18日~20日まで安東&大邱モニターツアーに参加してましたすまいる

これからレポUPしていくんですが、その前に簡単にスケジュールをUPしておきま~すピンク音符

 

1日目

東大邱駅からバスで安東へ

【安東】 봉정사(鳳停寺:ポンジョンサ)

【安東】 안동 이천동 석불상(安東泥川洞石仏)연미사(燕尾寺:ヨンミサ)チェビ院

【安東】 중앙신시장(中央新市場)

【安東】 예미정(礼味亭:イェミジョン)で夕食

【安東】 지례예술촌(知礼芸術村)宿泊

 

2日目

【安東】 지례예술촌(知礼芸術村)で朝食

【安東】 한국국학진흥원(韓国国学振興院) 世界記録遺産유교책판(儒教册版(木版))

【安東】 도산서원(陶山書院:トサンソウォン)

【安東】 까치구멍집(カチクモンチッ)で昼食

安東からバスで大邱へ

【大邱】 앞산전망대(アッ山展望台)

【大邱】 동성로(東城路)

【大邱】 카페무아(カフェムア)で夕食

【大邱】 계산성당(桂山聖堂:ケサンソンダン)

【大邱】 대구그랜드호텔(大邱グランドホテル)宿泊

 

3日目

【大邱】 대구그랜드호텔(大邱グランドホテル)で朝食

【大邱】 수성못(寿城池:スソンモッ)

【大邱】 김광석 길(キム・グァンソク通り)

【大邱】 낙영찜갈비(ナギョンチムカルビ)で昼食

東大邱駅で解散

 

imageimage

 

安東&大邱に行ってみたい方も、そーでない方も、どっちも行ったことあるよーって方も

安東だけもしくは大邱だけ行ったことある方も、全部違うーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か安東チムタッ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。