テーブルいっぱいおかずが並んで幸せ!安東宗家のうまうま韓定食!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

4月18日~20日に参加してた安東&大邱モニターツアー韓国

今日は安東(アンドン)レポですピンク音符

 

중앙신시장(中央新市場)をぶらっとした後は、夕食のお店へGO

お店に着いて、うわ~、両家顔合わせとかで使われそうなお店やなぁ~っと思った

예미정(礼味亭:イェミジョン)!

 

 

建物が2つあったよーな気がしたんですが・・・

あたしたちが入った建物の中はこんな感じコチラ

 

 

真ん中がお庭ちっくになってました松

 

 

HPに載ってたメニューコチラ

 

 

あたしたちが食べたのは「亭(정)」みたいですピンク音符

 

 

安東焼酎でかんぱ~い!

 

 

うげげ、きつい。。。

あたしが飲んだのは22度なんですが、45度のもあるんですってー。

45度なんで絶対無理やわー。

 

お料理はこんな感じでコチラ

 

 

どんどん出てきます!

 

 

今日食べたのは亭(정)ですよ~って言ってたけど、品数がHPに載ってたのよりも

多いような気がするけど、亭(정)じゃなかったのかな!?

 

どれもうまうま~で、お腹いっぱ~いって思ってたら、ご飯が出てきて・・・

 

 

食べれるか!?

って思ったけど、食べれた笑

 

 

食後にイチゴちゃんイチゴ

安東シッケ。

 

 

安東シッケって初めて飲んだんですが、赤くって具だくさんで生姜がアクセント!

初めて飲むお味でしたピンク音符

 

 

黄色い花 예미정(礼味亭:イェミジョン) 黄色い花

경상북도 안동시 옹정골길 111

慶尚北道 安東市 甕井コルキル 111

TEL 054-822-0500

http://yemijeong.com/

NAVER地図 https://store.naver.com/restaurants/detail?id=35444614&entry=plt&query=%EC%98%88%EB%AF%B8%EC%A0%95

コネスト地図 https://map.konest.com/daddr/471704721864_111

 

 

テーブルいっぱいにおかずって幸せやんね~ピンク音符

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か安東チムタッ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。