韓国に行ったら楽しみたいチメッ!うまうまでお安いチキン屋さん!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

DeNAトラベルの韓国旅行のエキスパートが教える 韓国再発見 大邱さんぽ!

で紹介したチキン屋さん옛날통닭(イェンナルトンタッ)!

 

 

お持ち帰りだと、1羽6,000ウォン、2羽10,000ウォンにわとり2

とってもリーズナブルピンク音符

 

 

お店の中で食べると、1羽7,000ウォンにわとり2

 

 

チキンとビール!

 

 

自分でチョキチョキして食べますはさみ

 

 

パリッとジューシーでうまうま~ピンク音符

 

 

ソースは別売りですがちゃんと味がついてるので、あたしはソースなしでOKでしたOKok

お店は東城路と大邱駅の間にあって行きやすいし、部屋飲み用にもおススメですよんピンク音符

 

おひとりさまでチメッてたら、友達がいない寂しい人だと思われたっぽい笑

 

 

チメッと言えば・・・

7/19~7/23まで開催される大邱チメクフェスティバル!

 

image

 

今年は初参戦するぞ~生ビールって思ってます!

 

黄色い花 옛날통닭(イェンナルトンタッ) 黄色い花

대구광역시 중구 동성로 74-1

大邱広域市 中区 東城路 74-1

TEL 011-808-1119

10:00~22:00(前後する日もあり)

コネスト地図 https://map.konest.com/daddr/271103141006_74-1

 

「韓国旅行のエキスパートが教える 韓国再発見 大邱さんぽ」

クリック http://www.skygate.co.jp/campaign/kto/daegu/

 

 

チキン&ビールが好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

takatoroへのご質問・お問い合わせは → メールフォーム うさ・メール

返信はYahoo!メールアドレスからになります。