11月24日ザ・リッツカールトン大阪でのお茶会、たのしかったです♪ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 11月24日ザ・リッツカールトン大阪でのお茶会、たのしかったです♪

こんにちは、武藤多絵です。

11月24日、ザ・リッツカールトン大阪で、お茶会でした♪



今回のアフタヌーンティーは、クリスマス仕様♪ 



素敵な方がたがお集まりくださいました♪



大阪のリッツでお茶会をすると、毎回、皆さん金粉がでます。今回も出ました~!

見せてくれたのは、

明石ネイルサロン 大人の女子力アップネイル 芝原裕美さん。(左)

お金の神様に守られている 登 景子さん(右)



こちらでも金粉が!



「たえしゃん、金粉、でました~♪」

はっ!その声は・・・



数日前に年商1億円を達成なさった、ドカン!の松本晶子先生。

そして、そのまま手相鑑定大会が始まりました~(笑)おもしろ~い!



手相をいちばん真剣に見てもらっていた方は、こちら!

子宮から温かくなる子宮リズムエステ・セラピスト 竹谷富士子さん。



こちらは私の、大阪の大事なお客さまをますますキレイにしてくださっている、

今の3倍美人になる 魔法のファッションコーデ 加茂陽子先生。



先日、あこ先生が年商1億円を達成したので、お花をプレゼントしたら、涙ぐんで喜んでくださいました~♪



会社員のときは、目標達成すると庶務さんが垂れ幕を出してくれました。

それがすごく嬉しかったので、私もほかの方への「おめでとう」を大事にしています♪



アフタヌーンティーのあとは、大阪お茶会恒例の・・・(笑)



あこせんせいのマセラッティをみるでしゅ♪



颯爽と乗り込むあこせんせい。^^



そして、颯爽とお帰りになりました~!



さ~よ~う~な~ら~♪



大阪お茶会、毎回とっても楽しいです!

こんなご感想をいただきました。
武藤 多絵さま。

先ほどはありがとうございました。とっても楽しいお茶会でした(^^)

キラキラの皆様とお会い出来て嬉しかったです。

女子力の高いかた達とご一緒出来て、私の女子力も上がるといいなと思いながら帰途につきました。

今日は本当に綺麗な人ばかりでしたね(^^)

金粉に手相にマセラティ、皆様の金運も上がること間違いないですね(^^)

素敵なご縁を頂き、ほんとにありがとうございました♪

今夜から寒くなるみたいなので、体調崩されませんよう気をつけてくださいね。

多絵さんのご活躍を心より応援しています。

今日は本当にありがとうございました(^^)

ありがとうございます♪ 本当に盛りだくさんで笑ってばかりのお茶会でした!

皆様のお蔭さまです。^^

東京でもそろそろ、お茶会をしなくちゃ。^^

みなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました!

次のお茶会はこちらでお知らせいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。