東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● 「幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン」書いてます!

こんにちは!武藤多絵です。

お蔭様で2007年8月2日に開業してから、2016年で10周年を迎えることができました。

セッションをご依頼くださった沢山のお客様のお蔭です。ありがとうございます。



これまでもブログやセッションを通じて、

「オーラって何?」から始まり、「キラキラ輝くオーラでハッピーに生きていく方法」をお伝えしてきましたが、メルマガでもそんなお話をさせていただくことにしました。

テーマは「キラキラ輝くハッピーオーラで、幸せな毎日を過ごすためのちょっとした魔法」です。

毎日いっしょうけんめい生きている女性が、ちょっとしたコツを実践することで、楽しい人生を過ごせるようになったらいいなという思いを込めて、こんな内容をお伝えします。

・「愛される女性のオーラはココが違う!心地よい女性オーラの創り方」

女性オーラがちゃんと出ていると、頑張らなくても素敵な男性が寄ってきます。旦那様とも、夫婦円満になります。そんな女性オーラの整え方を教えます。

・「実際に訪れて体感した、本当にパワーがあるスピリチュアルスポットはココ!&お勧めのパワーチャージ方法でキラキラオーラを創る方法」

雑誌などメディアの情報は少し遅れていることあります。メルマガでは私が確認したパワースポットを、リアルタイムでお伝えします。

神社ツアーのお知らせや募集も、こちらで行っています。

・「キラキラオーラになるための、魔法の言葉」

言霊って、本当にあります。こんな時は、こんな言葉を使うと良い!という魔法の言葉(アファメーション)を教えます。

・「月のパワーを借りて、願い事を叶える方法」

人は月の満ち欠けの影響を受けて生きています。このパワーに上手にのって、願い事を叶える方法をお伝えします。

私のミッションは、“キラキラ輝くオーラで、前向きに人生を楽しむ女性を世の中に増やすこと”。

そのために、人や場所のオーラを感じ取ることができる、私のスキルを活用することです。

メルマガがたくさんの方のお役に立つことができましたら、とても嬉しいです!

無料メルマガはこちらで登録いただけます。


携帯からは、こちらに空メールで登録できます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・表参道・新宿・渋谷・原宿・代々木・恵比寿・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人  |  リブログ(1)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります