「幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン」書いてます! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン」書いてます!

こんにちは!武藤多絵です。

お蔭様で2007年8月2日に開業してから、2018年で11周年を迎えることができました。

セッションをご依頼くださった沢山のお客様のお蔭です。ありがとうございます。



これまでもブログやセッションを通じて、

「オーラって何?」から始まり、「キラキラ輝くオーラでハッピーに生きていく方法」をお伝えしてきましたが、メルマガでもそんなお話をさせていただくことにしました。

テーマは「キラキラ輝くハッピーオーラで、幸せな毎日を過ごすためのちょっとした魔法」です。

毎日いっしょうけんめい生きている女性が、ちょっとしたコツを実践することで、楽しい人生を過ごせるようになったらいいなという思いを込めて、こんな内容をお伝えします。

・「愛される女性のオーラはココが違う!心地よい女性オーラの創り方」

女性オーラがちゃんと出ていると、頑張らなくても素敵な男性が寄ってきます。

旦那様とも、夫婦円満になります。

そんな女性オーラの整え方を教えます。

・「潜在意識に自分で入れた、脚本の、書き換え方法」

人は、自分で描いた脚本通りに、生きています。

潜在意識に入っている脚本を書き換えると、現実が、変わります。

そんな、現実を変える方法を、お伝えします。

・「実際に訪れて体感した、本当にパワーがあるスピリチュアルスポットはココ!&お勧めのパワーチャージ方法でキラキラオーラを創る方法」

私が確認した、おススメのパワースポットを、ご紹介します。

神社ツアーのお知らせや募集も、こちらで行っています。

・「キラキラオーラになるための、魔法の言葉」

言霊のパワーは、あなどれません。

そして、潜在意識の書き換えに、活用できます。

こんな時は、こんな言葉を使うと良い!という魔法の言葉(アファメーション)を教えます。

私のミッションは、“キラキラ輝くオーラで、前向きに人生を楽しむ女性を世の中に増やすこと”。

そのために、人や場所のオーラを感じ取ることができる、私のスキルを活用することです。

メルマガがたくさんの方のお役に立つことができましたら、とても嬉しいです!

無料メルマガはこちらで登録いただけます。


携帯からは、こちらに空メールで登録できます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・表参道・新宿・渋谷・原宿・代々木・恵比寿・池袋・東京などからお越しいただいています。