東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● 東京・原宿オーラリーディング お客様のご感想

こんにちは!武藤多絵です。

原宿(北参道)でオーラリーディング、ヒーリングのセッションを行って、8年目です。



オーラリーディングセッションを受けてくださったお客様の、ご感想を紹介させていただきます。

掲載許可をいただき、誠にありがとうございました。

自分のオーラ全体の様子を知りたくて、オーラカラーリーディングを受けました。

多絵さんのリーディングは、本当にすごいですね!

情報量がとても多いので、今の自分の状態がよくわかりました。

気づいた事やこれからやってみたい事が出てきて、とても楽しい時間でした。

これからの変化と、豊かさのおまじないの効果も楽しみです。

本当にありがとうございました!

自分の今の状態を客観的に見て、アドバイスが欲しいという時。

オーラカラーを21色に分けて見ていくリーディングで、思いもよらなかったアドバイスが得られて、実行したら状況が好転したというお声をよく頂きます。

多絵さん、突然のメール、失礼します。

実は、セッションを受けた後、環境が大きく変化して驚き、メールしました。

変化はまず、ガツンと私にとってかなり辛い状況(人の悪意から)になりました。

どうなることかと心折れつつ耐えていたら、見ていてくれて、助けてくれる人が現れたんです。

それから、状況が好転しつつあります。

今は、助けてくれた皆さんに感謝の気持ちを忘れないようにしております。

不思議と、悪意を向けた人にも、あまり嫌な気持ちを持たずに済んでいます。

かなり長期に渡った悪い状況が好転したので、 セッションを受けたご縁の意味を考えざるを得ない気持ちです。

まだまだ、油断はできないのですが、自分らしく困難を乗り越えられて、よかったです。

ありがとうございました。

行き詰まった状況を打破したいという時は、オーラの中に原因を見つけて、ヒーリングで浄化します。

すると状況は自然に変化し、違った展開が訪れます。

オーラの中にあるものが現実になっていくので、原因を浄化すると現実の世界も変化します。

多絵さん、こんにちは。

先日はリーディング・ヒーリングしていただき、ありがとうございました!さっそく多絵さんに報告したいことがあります!

おかげさまで、昨晩、内定をもらいました!!

多絵さんのとこへお邪魔して、その後、人材紹介の会社を2件程増やしたところ、約2週間で内定獲得の運びとなりました。

一度Webからエントリー希望の申請をしたところNGだったのですが、別スタッフから連絡をいただき、ぜひ登録手続きをと促されました。

場数を増やさなきゃと思い、登録→面談をしたところ沢山の求人情報をもらい、その中の1社より内定をいただきました。

小さいベンチャー企業ですが、人・事業に対する共感を抱き、多忙の代表取締役との最終面談もトントンと事運ぶことになったのには、驚きもあります。

御縁というのは、このように障害をすりぬけながら進むんだろうなと思いました。

で、ここで更に驚きが!

内定を出してくれた企業の営業担当が、なんと、先日多絵さんが話していた

「背の高い・ヒョロっとした営業マン」

だったのです。

以前に登録した、他の人材会社の担当マンのことかと思ったら、違いました。

内定企業専任の担当者だったんだと思います!(昨日急きょ会うことにしまして、発覚)

本当に驚きました。笑いそうになったくらいです。

長々となりましたが、多絵さんと先日お話できたことで自信を取り戻し、自分の進みたい道を確認できたことが、よかったのだと思っています。

またお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。^^

転職活動をするにあたり、どのように活動すれば良いか。また、複数の候補会社が出てきたので、それぞれの会社との相性を知りたいという時。

オーラのリーディングセッションで活動する時の注意点を見たり、目標に向かってどう近づいていけばよいかを見ることができます。

参考にしながら活動していただき、見事転職に成功されました。

いろいろと今回もお世話になり、有難うございました。

こちらが言わなくても、バシバシ言い当てる様子がとても心地良かったのは毎度のことですね。

あたかも全てお見通しのような、、、う~む、、恐るべし。。。

あの後数日、なんか調子悪くなり(好転反応?)、今日昨日から体調が良くなり活発となったので、ようやくお礼のメールを書けました。

やはり直接お会いしてセッションを受ける方が、ずっと濃い感じですね。

楽しいし。気持ち良いし。また依頼させて下さい。

よろしくお願い申し上げます!

職場の人間関係についてリーディングをご依頼受ける時は、同僚や上司全員とのオーラの相性を拝見します。

そして、それぞれの方との接し方をアドバイスさせていただきます。

すると同僚や上司の対応がかわり、結果的に相手が気にならなくなったというお声をよく頂きます。

先日はありがとうございました。

セッションで、モヤモヤが晴れてとても気分が軽くなりました。

今まで、私は本当に彼のことが好きなのか、彼が本当に運命のパートナーなのか確信がもてずにいました。

でも、多絵さんのお話を聞いて、彼がいかに私に愛情を注いでくれていたかに気づくことができました。

今まで、私は受け取り上手では無かったから、彼の愛情に気づかず跳ね返してしまってたのかもしれません。

彼の行動の意味を理解したら、だんだん彼のことが可愛らしく愛おしく思えてきました(^^;;

これからはもっと受け取り上手になって、彼との関係を深めて行きたいと思います。

ありがとうございました!

男性に負けないようにがんばらなくてはと思い、張り合ってしまう。どうすれば自然体でいられるか。

原因をリーディングすると、女性としての人生を楽しんではいけないという思い込みが出てくることが多いです。

思い込みを浄化すると、女性らしく生きていいと心から思うことができ、男性への接し方が変わります。

あなたも人間関係、仕事、恋愛、家族の問題、スッキリしませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。








いいね!した人  |  リブログ(0)