東京・原宿 オーラヒーリング お客様のご感想 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 東京・原宿 オーラヒーリング お客様のご感想

こんにちは、多絵です。

原宿でオーラリーディング、ヒーリングセッションを行っています。

2014年で開業9年目。これまでに3000人ほどの、お客様のオーラを拝見してきました。



ここではオーラのフル・ヒーリングセッションのご感想をご紹介します。

多絵さん、先日はありがとうございました。

セッションが終わったら、急に体が軽くなったし、顔色もよくなっていて、驚きました。

よく転ぶのは、女性に足首を掴まれているから、と多絵さんが取り除いてくれている間、足がすっと軽くなる感じがしていました。さらに、

「あ、がつく名前の人ですよ」

といわれたとき、ピン!とくる人がいて、そんなことまで分かるんだ、と衝撃でした。また

「これは、夜も寝られていなかったはずです」

と、どんな風になっていたか解説してくださったときも、はあー!と納得しました。

後で家族に聞いたら、数日前夜中にうなされていたと言われ、やっぱり!と思いました。

今、体が本当に軽いです。重かったのがウソのようです。ありがとうございました。

何もないところで転ぶなど、普段とは異なる怪我が多い時は、

フルヒーリングで他の方から飛んできたエネルギーをお掃除すると、スッキリすることが多いです。

多絵さん、先日はありがとうございました。

セッションに伺う前は疲れていたので、終わったら家に帰って寝ようと思っていました。

でもフル・ヒーリング後はなんだかむくむくやる気が起きて、

「こうしたい」「ああしたい」

という思いが久々に湧きました。で、靴を一足買って帰りました。このごろは

「欲しいけど、別にいいや」

という感じだったんですけど、昨日は違いました!

帰宅したときは片頭痛がしていましたが、翌朝起きたらスッキリ!

自分がスッキリしたので部屋もお掃除しまくりました。

おしゃれもしたくなったり、忘れていたよ私、という感じです。

下腹部も少し引き締まった気が。

また、くたくたになる前にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

「とても疲れていてやる気が起きない」

という時は、フル・ヒーリングでお疲れのエネルギーをお掃除すると、元気を取り戻していただけます。

本日は遠隔ヒーリング有難うございました。丁寧なレポート有難うございます。

遠隔ヒーリング中、背中が引っ張られたり、足が地面の方向に吸われるような感じがありました。

終わった後、背中が軽くなりました。背中に黒いものがいたとは・・・。怖いですね。

そして、時間に遅れる原因に女性性が関係していたとは。

女性性を抑え込まなければ、時間に間に合うようになれそうですか?

それから、ヒーリング後、自分の肩が自分で見えるんです。

普段猫背なので、自分の肩のラインは見えないのですが、立った状態で自分の肩が見えるという・・・。猫背が改善されている。

嬉しいです。最近、猫背改善の本を買ったので、タイムリーな効果でした。

私には世の中の人に邪魔されている感じが常にあり、とにかく世の中なんか!!といつも怒っていました。

でも、これだと疲れます。すごく。レポートを読み、気持ちの整理ができてきました。

もう、こんなことをされたからこうしようとか、考えるのはやめることにします。

そして足のチャクラのレポを読み、ウケました。そうなんです。

今日は行きたい所がありました。知人の結婚式です。しかし、のっぴきならない事情でいけなくなったんです。

このたびは有難うございました。また依頼した際は、どうぞよろしくお願い致します。

お客様からいただいたリクエストは、

「自分を卑下してしまったり、時間に遅れがちだったり、いろんなことに焦ってしまう。何とかしたい」

という内容でした。そんな時もフル・ヒーリングでスッキリしていただけます。

多絵さん、こんばんは!昨日はありがとうございました。
ほんとうに体が軽いです。

ヒーリング中は右手ががんがん熱くなり、エネルギーを感じました。

こんなに私はポジティブななんだと、思考までクリアに!

ネガティブな思考がほとんどなく、自分の事に集中できています。

体の疲れかたも違います。

すべてがクリアな感じです 本来の自分に戻った感じです!

ほんとうにありがとうございました。

「最近調子が何となく悪い。とにかくスッキリしたい!」

という時は、オーラのお掃除でモヤモヤエネルギーを取り除くと、スッキリします。

多絵さま 先日はありがとうございました。

初めて自分自身のオーラ全体を知ることができて、

今まで抱えていた心のわだかまりや、肩の荷も軽くなりました。

つまらないことで悩みを勝手に抱えがちだったので、

その要因や自身を見つめ直すキッカケを得られて、とてもうれしく思っております。

また、新月のおまじないも空高く願うことができ、すっきりした気分になりました。

豊かさのおまじないについても、前回もすぐに効果を実感することができて

心のゆとりも得られたように感じています。

また多絵さんにお逢いできる日を心待ちにしながら、一歩ずつ進んでいきたいと思います。

ご自分のオーラが今、どのような様子かを知りたいという時。

フル・ヒーリングのセッションで、客観的にご自身を見ていただけます。

あなたもオーラのヒーリングでスッキリ!クリアになりませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。