【お金の神様に守られている】登 景子です
 

今日は神社ミッション&ランチ会でした爆 笑

 

天気予報がイマイチだったけど、大丈夫って信じてたら、大丈夫だったチュー

 

過去、神社ミッションはもう5回ぐらい?みなさんとしてるけど、

 

けっこうな確率で雨予報だったりしたけど、

 

神社ミッションのタイミングだけ降らないとか、

 

私が神社についたらやむとか、いい感じなパターンが多かったので照れ

 

今日もランチ終わって帰る頃は降ってたけど、まぁそれぐらいなら許容範囲かな^^

 

 

 

今回の神社ミッションは10名+お子様+私で開催。

 

私の神社ミッションのリピーターさん2名をのぞいては、

 

初めてする!って方ばかり。

 

{00225885-4B47-43B0-9470-CF5BD7803CD9}

 

 

 

 

皆さん、それぞれの想いを抱えてのご参加で嬉しい音譜

 

 

今回のサムハラ神社はすっごい小さい神社なんだけど

 

パワースポット神社として有名で、私たちが滞在中も

 

次から次へと参拝客が訪れる。

 

やっぱり超有名なのか?

 

{961528A6-4780-4C4E-BBE6-E3EDE0C656C7}

 

 

 

そして、人気でなかなか手に入らないといわれる指輪が売ってる日で

 

問い合わせの電話はじゃんじゃんなってるし、どんどん買いにくる人もいるし。

 

私たちが行った頃は、もう指輪のサイズが大きいのしかなかったから買った人はいないかな。

 

 

 

{1B491028-00AC-4B27-AEAE-43D0D3DA120F}

 

 

無事にミッションを終えて、ランチ会へ。

 

 

ランチ会も和やかな雰囲気で全員でお話したり、

 

近くの人とお話したり。

 

もうちょっと、ゆっくり全員とお話したかったのに、

 

2時間でお店追い出された・・・

 

お店空いてたのに。(混んでたならわかるよ)

 

 

{DF44C992-29D5-4883-85A4-D59E81939A73}

 

 

なんかねーこういうのって、「また次に行こう」って思えないよね。

 

お洒落な店で、イケメン店員さんばっかりで、接客もいい感じだったけど

 

マニュアル通り感もあるし、空いてて、お客さんが話弾んでる風だったら、

 

もうちょっと楽しんでもらうってした方が、

 

リピーターさんになってもらえるのになーって思った。

 

ので、もう行かない(笑)

 

 

実際、私がセミナーなどで使うホテルやカフェはだいたい決まっている^^

 

 

 

参加者の皆さま

 

いっつもブログやメルマガ読んで見守ってくださってる感が伝わってきて

 

とっても嬉しいひとみさん。

 

頼ってねーとも言ってくださって、めちゃ嬉しかったラブラブ

 

 

 

 

以前、ダンナ様から自分の初めての施術代という

 

貴重な想い出の1万円をミッションに使いたいと奈良からのご参加。

 

ナンシーさんの素敵な考え方に私、感動中なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

前回の4月末の神社ミッションの時は完全に専業主婦だったのに

 

2か月後の今日には起業までしていっきに人生が加速してるまゆこさん。

 

この先が楽しみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでドキドキすると言いながらご参加くださったネイリストの矢田さん

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵描きを頑張っていこうかな・・・と一歩踏み出した愛さん

 

 

新たなステージに進むために参加してくださったゆみこさん

 


他、美幸さん、智子さん、みかさん、佳子さん、ご参加ありがとうございましたドキドキ

(リンク貼って欲しい等ありましたら、ご連絡ください!)

 

 

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

「成功マインド養成講演会」ですが、大阪はもう62名の申し込みを頂いています!!

 

皆さんの意気込みがスゴイし、先行プレゼントをもらった人から喜びと感動の声が続々と・・・です。

 

 

そして、大阪遠いし、予定合わないし・・・と思っていた、関東方面の方に朗報です!

 

東京でも全く同じ内容を聞ける機会が設けられましたので、

 

関東方面の方はぜひそちらでのチャンスを掴んでください( *´艸`)

 

 

しかも、東京は、なんと、このメルマガでも何度か紹介している

 

佐藤はなみさんが1時間も講演されるという豪華さ。

 

あまりセミナーなどもされない、はなみさんのお話を聞ける貴重な機会なので

 

更にプレミアムですね!!

 

講演会終わったあとは、ディナー会があり、そちらはダブルコンサルになるそうで、

 

更に更にプレミアムですね( *´艸`)

 

 

今のところ、私は行く予定はないですが、行きたいなぁとも思ったり(笑)

 

7月18日(日)13:30-17:00

青山学院大学

 

詳細はこちら♪

ゲストのすごいプロフィールなどもわかりますよ^^

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/50394dd0447060

 

image

 

 

最近思うのは、やっぱり、誰と時間を過ごすのかって大事だなーって。

 

よくお金持ちになりたかったら、お金持ちと付き合えって言うでしょ(笑)

 

売れてる人と付き合えとか(笑)

 

なんか、そういう事を狙って近寄るっていうのも、なんか

 

下心満載でイヤな感じがしないではないけれど(笑)

 

そうじゃなくて、単純に本当のお金持ちとか成功されてる方って

 

めっちゃ素敵だし、すごく丁寧だし、また会いたいって思うんですよね。

 

 

私もほんの数か月前まで、リッツでの講演会のお手伝いをするなんて

 

想像もしてなかったし、ましてや自分も少しとはいえ、リッツで話すとかなんて

 

想定外だったのに、そういうチャンスをいただいて。

 

それって、やっぱり自分からこの人に会いたいって学びに行ったからで。

 

 

 

 

 

自分が行動する事で、その後の人生が大きく変わる事って沢山あるんですよね。

 

だから、迷ってる人は一歩踏み出して欲しいなって思います。

 

大阪の講演会も増席したので、ぜひ来てくださいね。

 

緊張しているであろう私を応援してください(笑)

 

大阪の申し込みはこちら♡

 

 

image

 

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
 
私の3か月コースを受けている2人が
 
コラボで本日お茶会をします!!
 
2人ともなかなかいいキャラをしてるので、
 
ぜひ会いに行ってみてー!
 
たかこさんのオラクルカードは当たり過ぎるって評判だし、
 
ゆりさんのハンドメイドのクオリティの高さはすごいし、
 
スマホでのアメブロ講座もやってるから、聞きたい事あったら聞いてみてね^^
 
 
 
 
 

同期のゆりさん

 

{6E343278-CF26-4D82-8749-7E7FB7F600C4}

 

な、なんと!!

お茶会する事になりました~クラッカー

 

初めてのお茶会

どうなるか、とてもドキドキしておりますドキドキ

 

なんでも作れちゃうゆりさんと

一緒のお茶会ですラブラブ

 

あじさい 日時 6月29日 水曜日 10:00 
あじさい 場所 梅田のカフェ
あじさい 費用 1500円+ご自身の飲食代

 

今回は参加頂いた方全員に必要なメッセージをリーディングさせて頂きますね。。

 

オラクルカードを使って、目に見えない
守ってくださっている存在に
繋がり、(神託)メッセージをリーディング致します。

 

参加してくださる皆様に必要なメッセージを

お届け致しますドキドキ

 

皆様からのご参加を

お待ちしております。

 

クローバーお申し込みはこちらまでクローバー

 

私は本日、神社ミッション&ランチ会ですラブラブ

 

皆さま、またのちほど爆 笑

 

 

image


【お金の神様に守られている】登 景子です

大人気、こぐまちゃんシリーズです。

過去の絵本紹介投稿でも、2冊ぐらい紹介したっけな?


今日はこれ。

子どもって水遊びが好きだよね。

うちの子達も大好きだわ。


大人は・・・あんまり、水遊びされるの嫌だよね。(家の中でね)

環境が整ってたら、大らかに見守れるけど、

家を水浸しにされるとか困るし、

ある程度のルールは守って欲しいのが本音。


そういう事に介入せず、

ひたすらこぐまちゃん達が自由に楽しく、

水遊びしてるのがいいんだろうな^^


最後に「ねらい」というページがあって、

いたずらは必要って事や、色んな目線で書かれていて

育児をする上で参考になりますよん


「こぐまちゃんのみずあそび」わかやまけん


こぐまちゃんのみずあそび

こぐまちゃんのみずあそび
著者:若山憲
価格:864円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


メルマガ始めました


【お金の神様に守られている】登 景子です
 

今日は長男の学習発表会の日。

 

(長男は公立小学校ではなく、オルタナティブスクールという自由な感じの学校に通ってます)

 

 

{2087471F-3F34-4F15-8194-DB87FF9F05F4}

 

 

テーマに沿って活動したことをみんなの前に出て発表するんだけど、

 

長男ね、あのキャラで?超緊張しぃ&恥ずかしがり屋なんですよ。

 

幼稚園時代は前に出たらいつも顔が真っ赤っかだったし、

 

小学校の入学式でも、カチンコチンだったんだけど。

 

 

今日は、堂々と発表してたの!!

 

その姿に母は感動・・・( ;∀;)

 

先生達によると、この1週間ぐらい、ずーっと練習してたんだって。

 

なんか子どもってどんどん成長しますね!!

 

 

 

 

 

でね、この発表会、発表するだけじゃなくて、

 

生徒や先生からも、質問も受け付けるんだけど、

 

その質問内容が容赦ないというか、そんな事聞くー?みたいな難しい質問だったりして

 

それに対して答えるって訓練もつめたりして、

 

なんかすごい深いなーって思った。

 

(よく「質問ありませんか?」 シーン・・・みたいなの一切なし)

 

 

{3A9CB5D4-F807-4BCE-A914-C21B658270B1}

(全部、長男が作ったんだって!)

 

 

 

 

そんな長男、今日はお友達の家に泊まってる!

 

またまた学校帰りに京都の友達の家まで遊びに行き、そのままお泊りすることに。

 

いいんやろか・・・(^-^;

 

ちゃんと何回も帰っておいでって言ったけど、

 

結局、相手のお母さんにも頼まれて仕方なく(^-^;

 

 

とーっても仲良しみたいだし、有難いんだけどね、なんか色んなペースが速いような。

 

でもそういう「枠」を作ってるのは自分。

 

〇〇するのは何年生になったら、とか、一般常識と、

 

我が子の成長具合はまた別物。

 

 

小1から、遠くからでも電車通学させてる家もあれば、

 

電車で通える範囲でも、親が車で送迎している家もある。

 

どっちがいいとかそういう問題じゃないけど、

 

親の枠は子どもに影響するよね、いろんな意味で。

 

 

image