☆ スピリチュアルメイクアップアーティスト恵美子さん
一歩先の未来を直感でイメージし、貴女の本来の魅力を表現するメイクをアドバイスさせていただきます。

 

<塾長・蔦田から>

谷村恵美子さんが受講を決めたのは、まさに崖っぷち。現実も心もどうにかしなければ!!!という状態でした。なので、かなりテコ入れを1回目から行いました。

「本当に谷村さんが変わらないとあかんでっ!」と何度も何度も言いました。

今の状態を作り出したのは、まぎれもなく自分です。誰のせいでもない。それを認めたくないから私たちは、外の誰かのせいにしようとしたり、環境のせいにしようとしたりします。
それは現実を直視したくない、現実逃避の心理からそういうことをやってしまいます。


谷村さんには、まず現実をしっかり見る事から始めてもらいました。現実の日常生活から、見直してもらいました。お金の使い方、時間の使い方、家族との関わり合い。


半年の間に色んな事も起こりましたね。これでもかっ!ってことが次々と起こりました。ご本人は大変だったと思いますが、持ち前の楽天的な性格で、なんとか乗り気っておられました。


変化をする時に、その気持ちが本物かどうか、「お試し」が起きる時があります。「これでもやるのか?」というお試しは、のたうち回るほどです。本人に起きる場合もあるし、家族や周りの人に起きる場合もあります。そこでぐっと丹田に力を入れて、「やる!」と決める人だけが乗り越えれるのです。谷村さんも何度腹をくくったことでしょう。


仕事においても、本来いる場所ではないところにおられました。自分がこれで助かったから、同じ事で人助けをしたいと思って、それを仕事にしようと思われていましたが、自分が癒された事と、人を癒せることとは違うばあいが多々あります。そこに気づいたのは大きかったですね。


自己価値が低いと、そういう事態が起こるわけです。実際谷村さんも、潜在意識の中ではすごく自己価値が低かったのです。毎回毎回、繰り返し繰り返し、自己価値を上げる事を伝えました。自己バッシングが強かったので、なかなかそれを受け入れるのは大変だったようですが、中盤あたりから、軽くなって来ましたね。


だんだんと本来の谷村さんが見え始めました。最終回には、ビックリする事が起きました。本人が一番だめだと思ってたことが、自分が一番望んでいたことなんだーって事が分かり、脳内ひっくりかえったようです。

実際にはこんなやり取りです。
------------------------
蔦田さんとの会話の中から

『谷村さんのほんまの望みがわかったわー!教えてほしい?』


なぜか大爆笑の蔦田さん

 

えっ何ですか?


『谷村さん〇〇したいんや!それ認めてしまい。それが谷村さんらしさやで。〇〇を基準にこれから判断していきー』


〇〇とは私も薄々気づきながらも否定してきたこと。


それを認める!?
いいの??

 
でも〇〇は今までの私の上手くいくパターンだった
-----------------------------

 

この気づきが一番大きかったですね。
是非お仕事も、いかに○○するか!?でやっていって下さい。

現在はダブルワークで、「本来のあなたを引き出すメイクアップアドバイザー」として活動されています。このメイクアドバイスが的をついていて、まさに「ずばり言うわよ!」状態です。
ご興味ある方は、谷村さんにご連絡下さいね!

 


clover*ご感想clover*

ハート4 <ご感想>蔦田塾での3ヶ月

ハート4 <ご感想>蔦田塾でわかった自分の強み

ハート4 <ご感想>蔦田さんの突然の発案でプチメイクアドバイス♪

ハート4 <ご感想>『蔦田塾』5回目は口がポカーンでした^^;

ハート4 <ご感想>私って何者??

ハート4 <ご感想>『蔦田塾』卒業しました!

ハート4 <ご感想>【蔦田塾】卒業パーティーinセントレジスホテル大阪

 

 

 

 

 


 

コチラ大阪1期 塾生紹介記事コチラ

1組

たんぽぽおぐろやよいさん

たんぽぽ古賀あやさん

たんぽぽ神あかねさん

たんぽぽ中山亜樹さん

たんぽぽ福冨よしこさん

 

2組

たんぽぽ谷口由紀子さん

たんぽぽ畑中さやかさん

たんぽぽはたやまのんさん

 

3組

たんぽぽ谷村恵美子さん

たんぽぽ中村恵理子さん

たんぽぽ林真咲さん

たんぽぽ前澤順子さん

たんぽぽヤマオマナミさん