おはようございます。

 
本来の貴女の魅力を引き出すメイクアップアドバイザー  谷村恵美子です。
 
 
日曜日は蔦田塾の卒業パーティーでした
 
 
{1496CD31-F0A2-4C1C-AEA0-B45D46A82E2F}

 
蔦田塾長はお着物姿で登場
 
 
場が一気に卒業式の雰囲気になりました
 
 
{2945FC67-1653-4B73-BC67-4A90E02FDEF1}


卒業証書をいただき、それぞれの6ヶ月間を熱く語りましたよ〜

 
蔦田塾はそれぞれの塾生の現状に合わせ、何を今優先することが幸せなのか?
 
 
そこが他の起業塾とは違うと私は思っています
 
 
旦那に食べさせてもらってる自分は情けない!
 
 
私が子供の学費を稼ぐ!
 
 
なんて旦那と闘ってた
 
 
男性と同じ働き方は女性はできないねんで〜
 
 
旦那に感謝して甘えたらええやん。
 
 
何度となく蔦田さんに言われた
 
 
今だから言いますが、私の初回の宿題は『1ヶ月の支出をすべて書き出す』でした
 
 
この宿題が私のマインド構築に繋がっていきました
 
 
ビジネスのやり方や進め方もそれぞれ。
 
 
自分にとってのウリというものを考えます
 
 
これが頭から湯気が出るほど難しい
 
 
私の場合、当たり前にしていたことがウリとなっていたので気づかない
 
 
目の前の人の魅力が一瞬でわかり、すぐにメイクというツールを使って引き出すことができる
 
 
これ、長年イベントやメイクレッスンで普通にやってきたことやった
 
 
メイクアドバイスも私にズバリ言ってもらいたい人がいるってことも知りました
 

こうして私のウリが出来上がりました!


あらら


卒業パーティーの様子を書くつもりが蔦田塾のレポみたいになってしまったてへぺろ

 
【蔦田塾】スタートアップセミナーはこちら
 

{68488CFA-E2B3-496D-9E33-71E43B65A4D2}



蔦田さんからのお手紙と幸せの10分野クッキーもいただきました。


お手紙を読みまたウルウル


卒業したこれからがスタート!


幸せをベースに頑張ります


話が飛び飛びになってしまいました


本日もお読みいただきありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD