☆ ダイエットパーソナルトレーナー 福冨よしこ
運動なし!無理な食事制限なし!リバウンドなし!食べ方を変えるだけで痩せる【よしこさんの食べても痩せる3ヶ月完全習得ダイエットプログラム】
これまでどんなダイエットも続かなくて痩せることを諦めかけている方こそ、ご利用ください!全国どこでもご利用できます!


<塾長・蔦田から>

福冨よしこさんは、ぶれることなく自分にとって本当に必要なものを大切に守りながら、無理なく稼ぎ望まれて働いていくことと、自信をつけて恐れをなくしたいという理由で受講を決められました。


元々とっても頑張り屋さんなので、頑張りすぎて疲弊しておられました。頑張る事は悪い事ではないのですが、自分のスペック以上のことをやってしまうと続かないですよね。


とにかくマインド編では自分軸を作ることを意識していただきました。ご自身もぶれる事は自覚しておられましたから^^
それと今までの体験から自己価値も低くて、自分に対する価値が現実を作り出してしまうということも、何度も何度も繰り返し繰り返し伝えました。ぶれることも、自己価値が低い事が原因です。価値がないから他のものになびいてしまうんですよね。毎月毎月根気よく根気よく。そして毎日の課題も繰り返し繰り返しすることで、少しづつ変化が見えて来ました。


人は急には変われないのです。私たちの思い込みは急には変えれないのです。脳がそういう風に出来てるからなんです。だから脳をだましながら少しづつ変化をされていくので、半年かけているんですよね。コツコツやることで、福冨さんもじわーっと変化が現れました。


お仕事の方は、「体質改善ダイエット」をされていまして、食べ方を変えるだけでダイエットできてしまううというサービスです。3カ月みっちりついて下さるので、今まで続けられなかったかたにもおススメです。ダイエットも習慣化。サポートして下さる方がいると心強いです。


塾ではランチも一緒に行くのですが、サラダバーでの選び方がとっても参考になりました。オクラとワカメ大量に!!!です^^


とにかく知識が豊富。お肉は食べて良いってこととか、ケンタッキーは太らないとか、目からウロコな情報たくさんお持ちです。
実際に結果を出された方が、たまたまた塾生でいらっしゃって、全くリバウンドなしだそうです。


仕事に関しては、しっかりとしたメニューをお持ちなので、今後もどんどん活躍されていくと思います。
 


とにかく、福冨さんは、「食べ方を変えるだけで痩せれますよ!」と言い切ります。それは、自分自身の身体で結果を出してきた自信と「食べる事」に対して膨大な知識があるからです。運動なし無理な食事制限なしの、今までの常識を覆した体質改善ダイエット。これからの季節、ダイエットに挑戦したい方で家で出来る方法をお望みならば、福冨さんと二人三脚でぜひとも結果を出される事をお勧めします。

 


clover*ご感想clover*

ハート4 <ご感想>【蔦田塾】今朝家を出る前とは違う見え方を知りました。

ハート4 <ご感想>時には、よーく、考えてみる。本当はどうしたいのか?

ハート4 <ご感想>ご提供している体質改善ダイエットのポイント!

ハート4 <ご感想>幸せな女性になりたいなら…

 


 

コチラ大阪1期 塾生紹介記事コチラ

1組

たんぽぽおぐろやよいさん

たんぽぽ古賀あやさん

たんぽぽ神あかねさん

たんぽぽ中山亜樹さん

たんぽぽ福冨よしこさん

 

2組

たんぽぽ谷口由紀子さん

たんぽぽ畑中さやかさん

たんぽぽはたやまのんさん

 

3組

たんぽぽ谷村恵美子さん

たんぽぽ中村恵理子さん

たんぽぽ林真咲さん

たんぽぽ前澤順子さん

たんぽぽヤマオマナミさん