【塾生ご紹介】大阪1期1組 古賀あやさん | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

 



☆ 古賀あやさん

あと一歩の後押しが欲しいあなたを「進化」「覚醒」へと導く霊能鑑定士です。

生まれ持った霊能力を使うのが怖くてずっと「ないもの」としておりましたが、

楽しく 幸せなことだけに使うと決心し、「進化」と「覚醒」に特化した
「悩みを聞かない」霊視セッションをしています。

 


<塾長・蔦田から>

古賀あやさんは、小さなお子様が2人いる中での受講でした。
時々預け先がなくて、下の子を連れての時もありましたが、お母さんが学んでる事をわかってか、とてもおとなしくて、ランチ一緒にするのが楽しみのようでした^^

そもそもの受講のきっかけがランチ会→グループコンサルでした。
グループコンサルの宿題がこんなこと出来ますリストを書いて来ましょうということでした。


その宿題を見たら、「霊視が出来ます」と一番上に書いているではありませんか!
「なんでこれやらないの?」という一言から、「やる!」って決めて、1週間も経たないうちに、ブログタイトルを「ママ、時々、霊能者」というキャッチ―な設定で動き始められました。
同席されてた、スピを使ったお片付け師の中山純子さんの後押しもありました。


あやさんの良いところは、さくっと決めちゃうこと。そしてさくっと行動に移すこと。
ご主人もとっても理解がある方で、自分の人生だからどんどんやりたい事やりなさいという応援体制だったのも功を奏しました。あとお金のブロックもないので、うまくいくしかない!!!


最初、ご本人は、アパレル関連で働いてたこともあって、ファッション関係の何かで起業しようかな~と思っていらっしゃったようですが、「こんなの出来ますリスト」からの大転換!!


現在は、子育て真っ最中でもあるので、使える時間の中で、スカイプやfacebookのビデオ通話を使ってのセッションをされています。
募集を開始したらすぐに満席!な人気のセッションです。


そうやって、元々出来てしまう事をサービスにすると無理のないキャッシュポイントになりますね。


私も一度受けさせてもらって、「在り方」がより明確になったし、肩の力がふっと抜けました。

きっと、ナチュラルにシンプルになったんだと思います^^


ブログもすでにご自身の世界観がはっきり打ち出されていて、素敵だな~って思います。

 
♡あなたを「進化」「覚醒」させる霊視セッション♡
【4月度満席ドキドキ
霊視セッション


一緒に撮った写真が見当たらないので~(^^;

あやさんのブログから私が大好きな一枚を選びました^^



これからも、あやさんしか出来ない事で、たくさんの人を、ナチュラルにシンプルにしていって欲しいです^^

 


clover*ご感想clover*

ハート4 <ご感想>幸せの種をまく♡

ハート4 <ご感想>蔦田塾3回目♡セルフイメージを言語化する♡

ハート4 <ご感想>蔦田塾、卒業式でした。

 

 


 

コチラ大阪1期 塾生紹介記事コチラ

1組

たんぽぽおぐろやよいさん

たんぽぽ古賀あやさん

たんぽぽ神あかねさん

たんぽぽ中山亜樹さん

たんぽぽ福冨よしこさん

 

2組

たんぽぽ谷口由紀子さん

たんぽぽ畑中さやかさん

たんぽぽはたやまのんさん

 

3組

たんぽぽ谷村恵美子さん

たんぽぽ中村恵理子さん

たんぽぽ林真咲さん

たんぽぽ前澤順子さん

たんぽぽヤマオマナミさん