みなさんのところは太陽見えてますか? | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


みなさん太陽見えてますか??

横浜は・・・雨雨

今日は、先日
記事(白地)日食グラスまだ捨てないで!
6/6に日本全国で
「金星の太陽面通過(日面経過)」

という記事を書きましたが
まさに今日がその日なんです・・・あせ

でも、ここはあいにくの雨・・・

でも日本気象協会によると



見られるところも半分以上あるみたい見る
ぜひぜひ、みなさん空を見上げてみて♪

あっ、その時には・・・
日食グラスをお忘れなく嬉っ❤



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き
本当にありがとうございますWハート
このところ、コメントを頂いても
お返事ができない状態にいますごめんなさいごめんなさい

そのため、読んだよ♪のあいさつ代わりに
ペタや下のイイネっ❤クリック
を頂けるととても嬉しいですキャーっ❤


よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 815
  2. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 322
  3. みなさん要注意!金環日食,太陽直視で日食網膜症になる可能性あり。早めに日食グラスの準備を! 317
  4. 「40-32÷2=?」この問題、解けますか? 294
  5. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 246
  6. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 219
  7. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 183
  8. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 154
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 118
  10. ホットケーキミックスで【ふわふわスフレチーズケーキ】 108
アクセス表示:PC 3~5月合計

■最近の記事■


読者登録してね