お知らせ
■引き寄せ個人コーチングを開始しました。
 詳細は下記をご覧下さい。

★個人コーチングについて

嫁(まゆみん)satocoちゃんとの共同企画第二弾
  10月27日(火)は「山バージョン」

  詳細、お申込みは下記をご覧下さい。
  
 「山でエネルギーチャージ
           &UFO見ちゃおう会」




昨日は48年の人生の中で嬉しくて泣いた最高の誕生日となりました。

掲示板に230件以上、LINE、FB、アメブロのコメント&メッセージ、色紙等々・・・・

音楽仲間を含めて全て合わせると、350件以上のお祝いの言葉を頂きました。

ましてや、ベストセラー作家の藤沢あゆみ先生がこんな訳のわからない

おっさんの為に
1記事を割いて素敵な文章を書いて下さって・・・・


「太郎さん、お誕生日おめでとう 最高に楽しそうにひとを輝かせるひと」

師匠のhappyちゃんはたくさんの方達から掲示板にメッセージを書いて

もらうべく、わざわざ私に気づかれないように19時に追記してくれ・・・・


「引き寄せの法則第154歩~Majic School/プロローグ②」

それだけではなく、掲示板にも・・・・

藤沢あゆみ先生 ⇒ メッセージ

師匠のhappyちゃん
 ⇒ メッセージ

はもちろん、happyちゃんが手を回してくれて、なんと!?

みつろうさん in ロスアンゼルス 
⇒ メッセージ

LICA&FUMITOさん
 ⇒ メッセージ

(※パスは「nnk555」)

まで!!!(驚汗)

大切な仲間であるセカツクメンバーのぜきちゃんゆりんちゃんリールゥーちゃん

えっちゃんや、今や嫁と並ぶ相方と言っても過言ではないsatocoちゃんも!

その掲示板を立てようと言ってくれたフルッチョ、書き込んでもらうべく奔走してくれた

ちゆまちゃんとらすとさん始め、携わって下さった多くの皆さん

急にも関わらず、心屋ぢんさんに京都でサインをもらおうとスタバに突撃してくれたり、

色紙に寄せ書きを集めてくれたり、ケーキまで用意してくれた京都のAkieちゃん

何もかも知りながら、だまし続けた嫁(まゆみん)

東京駅のイタリアンレストランでお祝いしてくれたのは、うかれポンチファミリーの

なおちゃん、朝から一緒に居たのに素知らぬ顔をし続けた相方よっしーを始め、

ナンカウマなご縁なちゆまちゃんAkieちゃん嫁(まゆみん)の5人。

ちゆまちゃんに至っては私のブログアクセスアップの為にも奔走してくれ、結果

今朝のアクセス数は4527!?

最高記録を達成しました!m(__)m

ブログでおめでとうを書いてくれたのは分かる範囲ではhappyちゃんの筆頭マネで

同志でもあるキノコライフクリエーター純子ちゃんぴよ子ちゃん

(※もれている方はリンクを貼りますので、ぜひ自己申告して下さいm(__)m)

あゆハピサロンの方達もたくさん奔走して下さいました。

多分、私が知らないだけで、裏ではもっともっと多くの方達
奔走して下さった事と

思います。


そして、そして・・・・

掲示板、LINE、FB、アメブロのコメント&メッセージ、色紙に温かいお祝いの言葉を

下さった
名前を挙げきれない多くの皆さま

全てのお祝いの言葉に目を通させて頂きました。

本当に嬉しかったです。
嬉しすぎてたくさん泣かせてもらいました。
嬉しくてこんなに泣いたのは初めてです。
皆さんのコメント、メッセージを拝見し、色々考え思いを馳せていたら一睡もしないまま、朝になってしまいました。
この気持ちをどう表現すれば皆さんに伝わるのかわかりませんが私は幸せ者です。
こんなに多くの方達に祝福され、素晴らしい人達に囲まれ、素敵な仲間たちに囲まれ、支えてもらっていることに心から感謝します。
そして全ての皆様、ありがとうがざいました。
これからもたくさんの方達を笑顔にして行けるよう、方法にとらわれず、色々な形で皆様のお手伝いをして行きたいと思います。
それが今の私に出来る最大のご恩返しだと思ってります。


※コメントのお返事は追ってさせて頂きます。m(__)m


誕生日の模様の一部動画を嫁(まゆみん)がアップしてくれました。

私、恥ずかしながら48歳が泣きまくっております・・・・

と言うか、昨日は嫁(まゆみん)Akieちゃんとご飯を食べるだけだと思っていたので

もう何が起きている全てが訳が分からなく・・・・

昨日の詳しい事については、落ち着いたら書かせてもらいますので、しばらくお待ち

下さい。


まさか1年前はこんなたくさんの方達に誕生日をお祝いして頂くなどとは全く考えも

しませんでした。

人生に悩み手に取った本田健さんの本、みつろうさんの「神おしゃ」、引き寄せの

法則(全巻)、サラ・ソロ、一人で引き寄せを勉強し、あれこれ色々試した日々、

去年のみつろうさんの忘年会、そこでのhappyちゃんとの出会い、1月ゆんゆんの

参加から10か月が経ち、素晴らしい人達に囲まれ、素敵な多くの仲間に囲まれ

300人以上の方達に祝福して頂ける、とても嬉しい今があります。

引き寄せの法則を知らなければ、happyちゃんと出会わなければ、今の私は

ありませんでした。


そんな1月からの10か月、色々なことはあるけれど、やり続けて来たことを1つ

挙げるなら・・・・


今を感じ、今を大切に、今を楽しむ。

この3次元に肉体を持って世界に生まれたからこそ出来る事だと思っています。

最後になりましたが・・・・

happyちゃん&嫁、ありがとう。
あなた達と出会えて本当に良かったです。
心から感謝します。
happyちゃん、もちろんこれからもブンブン回されます。(笑)



今日はこれからFUMITOさんのストーンワークショップに行って来ます!

しかし、また今朝から嬉しすぎることがたくさんあって泣いてばかりなんだよなぁ・・・・・(^^;

■今日の「たろ飯」のコーナー!


今日のレシピはお休み
です。
お許しを・・・・m(__)m 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達にも心から感謝です。


たくさんのの読者登録、メッセージ、コメントありがとうございます。
順次読者登録の承認、メッセージ、コメントの返信をさせて頂きますのでお待ち下さいね♪

ランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ

読者登録もお待ちしています。
読者登録してね

いいねのお礼画像↓↓↓↓はアメブロカスタマイズの達人のグランディ稲井さんから
提供して頂いています!
アメブロカスタマイズのご要望はグランディ稲井さんへ!!