グランディ稲井公式ブログ

グランディ稲井公式ブログです。


テーマ:

GW中に決意表明をしたのに、危うく1回も書かないで終わるところだった。

 

 

普段はちょっとやそっとじゃ微動だにしない私を、徹底的に追い詰めてくるあいつがいなければ、また1ヶ月位の休養期間という名のサボり期間に入っていたと思う。

 

 

イナイさんしばらくブログ書いてないですね、という声を100人からかけられてもダメージ0なのに、あいつといったら。。。

 

 

そう、あいつの正体は、、、HP作成である。

 

 

注:仕事として請け負っているので、間違ってもホームページビルダーは使ってませんので安心してください。履いてますよ。

 

 

 

 

いや、みんなに頼ってもらってHPを作成することは自体は全然嫌じゃない。

 

 

むしろめちゃくちゃ嬉しい

 

 

ただ、意図したことがうまく行かなくて、試行錯誤していろんな方向からせめてみてもどうしても思い通りにならない。

 

 

 

まさに手の届かない無理めな恋愛をしている感じ。

 

 

 

 

 

手を変え品を変え、様々な話題でLINEをしてみても、既読スルーされちゃう的な。。。

 

 

 

 

 

 

そんな状態で数時間何も進まない、なんてこともザラにある。

 

 

最近依頼してもらったHPを完全集中して(すべての邪心を排除して、食べたいものも食べずに、テラスハウスでのいかにも作られた恋愛模様を見ることもせずに)作っているのだが、今現在八方塞がり状態である。

 

 

そんな状況から現実逃避してブログを書いている。

 

 

 

 

 

本当は、一部上場企業のサラリーマンという肩書をなぜイナイが捨てることになったのか、ということを伝えていこうと思ったんだけど、自分の八方塞がり感を隠すことなく書いたら気持ちがリフレッシュできてしてまった。。。

 

 

だから、書くのやめようと思う。

 

 

おそらくこの記事のせいで、

 

 

イナイはHP作るの嫌そうとみんな思っちゃう。

そして、仕事が激減する。

イナイは破産する。

 

 

こんな流れが誰でもイメージできちゃう、イナイにはデメリットしか無い記事になってしまった。

 

 

正直、読み返してみてお蔵入りにもしようと思った。

 

 

だけど、みんなからの慰めをもらうために

清水の舞台から飛び降りる覚悟

でアップしようと思う。

 

 

 

いや、覚悟するだけじゃ足りないから、

これから清水の舞台の舞台に行って、実際に飛び降りてみようと思う。

 

 

もしイナイの記事をこれからも読みたいとちょっとでも思うなら、清水の舞台の下で落ちてきたイナイをやさしく受け止めてもらいと思う。

 

 

 

 

これから新宿の金券ショップに行って、京都までのグリーン車のチケットを買いに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。