{2046D415-F725-4015-AF05-25E4AAB572A5}

みなさん。


今日は
カタカムナと
シンクロニシティカードの
お話しを書こうと思ってましたが、
ちょっと違う事が
書きたくなったので
楽しみにしてくださっていた
方にはスイマセンニコニコ



この前の新月のコラボセッションが
あまりにも良かったので
今度の8月8日の満月にも
何かイベントがしたいな。
って思いました。



満月の日は
「出来たこと」
「叶ったこと」
などに
感謝をすると良いそうです。

それから、
手放したいことを
断ち切るのに良い日。


そして、水やお酒や
色々なものを吸収してしまう日。

なんだそうです。




そしたら
「ヒーリングプロテクション」が
最適なんじゃないかと思い、

早速自分で実験してみました。ウインク



その前に…

ヒーリングプロテクションとは
90%以上愛のエネルギー。

浄化と
ヒーリングが出来ます。

そしてプロテクションも
出来るのです。


その他説明したら
もっと細かく説明出来ますが
ここではざっとこんな感じです。



さて、
実験開始!


まずは手放したいものを
断ち切ります。
必要の無い物を
浄化のエネルギーで
綺麗に浄化。



そして
吸収させたいものを
流し込みます。
ヒーリングで
純粋な愛を流し込む。




最後に
プロテクションの
エネルギーで
自分の周りに
境界線を作ります。




そして、
しばらく
自分の心と向き合います。

そうそう。
1つ大切なことを言い忘れてました。

ヒーリングプロテクションをすると
意識の深い層まで理解が
出来るようになるんです。


だから
しばらく自分と
向き合っていたら…


どんどん
必要の無いものが
浄化されていったみたいで


今断ち切った
「どうして
自分はこんななんだろう?」
って凹んでいた事が
スラスラと
紐解かれていきました。


その様子を見ていたら
実は100%愛されてる!
間違いなく!
そう確信出来る!

っていう思いが込み上げてきて
感激で涙が流れました。




人間、
やっぱり
愛によって救われるんだなぁ。


本当に愛が最高の
チカラなんだな。


めっちゃ最高に気分が良いラブ




そんな風に感じられ。


実験は大成功でした‼️





すると


友達から
「ヒーリングプロテクション」の
ワードの入ったLINEが来たんですおねがい
{65961410-B9B5-44D7-81EE-9FEAA8387CDF}



そしてその後
何気なく開いたFBに
「ヒーリングプロテクション」
の記事を仲間のHanちゃんが
書いてたんですおねがい

{34140657-B146-4453-B2B5-045325617269}



もう

これはGOサインだなウインク

って思いましたよ〜✨





そんな訳で

8月8日満月の日に

「ヒーリングプロテクション
で手放して愛で満たされる」

イベントを開催します💕


満月は15時11分なので
15時から18時
明治神宮にて‼️
参加費5,000円



お申し込みは
7月28日開始予定です💕

ピンと来た方お待ちしております。

😊満月に感謝したい方
😊手放したいものがある方
😊愛で満たされたい方
😊深い意識の層まで理解出来るようになりたい方
😊自分軸をしっかり持ちたい方
😊他者に左右されない自分になりたい方
😊自分を受け入れたい方
😊癒されたい方
😆私に会いたい方💕

⭐︎その他⭐︎

ヒーリングプロテクションすると
余計なエネルギー使わなくて
良くなるので
疲れにくくなりまーす♬
(個人差あります)




最後まで
読んでくださって
ありがとうございました😄

感謝を込めて


AD