初めましてのご挨拶
訪問頂きありがとうございます!
着物とネコとスピリチュアルをこよなく愛するsatocoと申します。
ブログを通して着物のコーディネートやネコのこと、スピリチュアルや心の声など、日々綴っています

こんにちは♪
日本は寒いですね。皆さんお元気ですか?

長い航空時間をようやく終えて、無事に帰宅しました。


最初から、特に強い思いがあったわけではなく、ゆるく何となく行きたい!と思ったから参加したこの旅ですが。

とても沢山の気付きとメッセージを貰った旅となりました。

image

最初のホーリークロス教会にて、美しいビジョンと共に、ラファエルからもらたメッセージ。


「宇宙の叡智を伝えて下さい。」



そもそも宇宙の叡智とは何ぞや??
それもこの旅の最中に教えてもらえるようお願いしたところ、ボイントンキャニオンにてインディアンフルート奏者のロバートさんに会いました。

ハート形の石と共に、もらった言葉。

「セドナで受け取った愛を、帰ったら今度はあなたが1人でも多くの方へ伝えて下さい」



以前の記事はコチラ

なんと帰る日の前日も、スーパーでお会いしました♪
小さいとはいえ広いセドナで2度も会い挨拶出来る偶然!



途中風邪気味で、自分の身体を癒すことでいっぱいいっぱいになり、あまり意識をしていなかったのですが、

そんな中頑張って登ったカテドラルロックにてローズクウォーツを拾ったり、

エンジェルバレーでは一番のお気に入りの場所にローズクウォーツが沢山置いてあったり。

ロースクウォーツって、愛を表す石ですよね。

「今回さとちゃんが受け取ったもの、全部愛だね。」

まゆみんに言われて気が付きました。






そして愛といえば。。。


以前見て感動したアインシュタインの言葉を思い出しました。
少し長いですが是非見て下さい!!!


そうだった。




宇宙の叡智=愛だ!!




家に帰ってこの動画を思い出し、感動がゆっくりじわじわ来てます。




愛を伝える。




私なんかに出来るかな?


いや、やろう!!!





そういえば、最終日に買ったラファエルの置物。
初日にホーリークロス教会で見たラファエルと着てるもの、ポーズ、顔、全部そっくり。

image

今回の旅ではお世話になりました。

ありがとう!!



fiddleとのコラボアクセサリー
jewel*chobeenojewel*
姉fiddleのブログはコチラ

minneはこちら



いつもカラーはシンクロニシティカード
参照させて貰っています。
私のソウルメイトたちがマスターで
カードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。 
興味があれば是非見てみて下さいね♪


リアルプリンセス日記の著者である
Reiko♡の仲間達もみんなブログを書いています。
よかったら読んでみて下さいね。

 



招き猫今日の招き猫小判
愛=ご飯!!

image



ありがとう♥
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓