〜『天』(視えない世界)と『地』(観える世界)を繋ぐ〜♡心と美のセラピスト・ヒーラー❤︎岐阜 山田のんの

カウンセリングや、セラピーを受けても変わらなかった方!!生きづらさ感じてる方!美とともに、望む世界を手にされたい皆様へ♡

脳・心理学、量子力学・魂から、お心が軽くなる♡お手伝いをしております


メッセージボード

LINE@登録
NEW !
テーマ:
 

〜ラヴァブル ワールド メソッド 講座 〜

 

 

❤︎対面  残席 1名様❤︎

1日目 8月24日(木)、2日目 9月14日(木)

10時〜16時

 

 

❤︎ZOOMでのラヴァブル 講座

8月、9月受付中!!🈵

10月の受付を、開始しております

 

毎月 木曜日  随時 募集中です

ご希望日を、聞かせ下さいませ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 

 

 

 

ご存知の方も、

見えるとは思いますが、

まずは、このお話から…♡

 

 

 

 

 

 

現在、水星という星が、

いつもとは、

逆向きに動いてみえる時期にあります。

(水星の逆行と言い、

8月13日の朝から始まり、9月5日まで続くそうです。)

 

 

 

 

 

 

怖がらないで、お読み頂きたいのですが、

 

 

 

 

この、水星逆行の時期には、

通信機、コミュニケーションが

うまくできなくなる。

 

 

 

 

また、

計画が遅れる、機械類が壊れる、

交通機関の乱れ(トラブル・遅延とか)

株価乱高下が、

起きやすい時期と、言われていますが、

 

 

 

 

 

 

実は、

途切れたご縁が復活したり、

今までを、見直したり、

停滞している事・挫折した事に

リベンジしたりするには、いい時期なんだそうです。

 

 

 

 

わたくしも、見直し中です(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

 

感情の動きとしては、

過去のことを、

引っ張りだしてきたりする時期でもあるので、

感情は、

揺さぶられたり、焼かれたりしますが、

(2017年 特に、そんな時期にあたりますね)

 

 

 

 

 

 

この時期を活用し、感情を出し切り、

自分が、

望むステージに移行していきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

宇宙は、愛で出来ています♡

ものごとは、

良くなる為に気づいて欲しくて

(魂からのメッセージ♡)起きてきています

   

 
 

 

 
{27AB6E93-7A07-46A2-B84C-D16BD258F130}
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
脳・心理学×量子・力学=魂
〜『天』と『地』を繋ぐ〜
山田のんのです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来、わたくし達は、
自分が体験したいと思う事を
とても、
軽やかに、体験出来る存在♡
 
 
 
 
 
 
そうならなくしているのは、
過去のデータ(DNAも含む)
観念(思い込み)から、
逆の選択を、してるだけなんだと…、
経験して分かりました。
 
 
 
 
 
 
思い込み(観念)は、
無自覚なんですが…
遅かれ、早かれ、
現象(魂から、ズレてるよ〜っ♡と、
メッセージ♡)で、
教えてくれています♡
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
今の現在地を、知り=受け入れる事になります
 
 
 
 
 
そして、
どうだったら幸せなのかを、
意図(設定・オーダー)
されてくださいませ。
(わたくしも、いつも修正してますよ♡)
 
 
 
 
 
知る事=気づく事になります。
 
 
 
 
 
現象を、
見て何て、”言っているか!?”
”何を、どう感じたか?”
⇧ここが、ポイントです♡
 
 
 
 
 
セルフトーク(自分との会話)に、
注目されてくださいませ。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
 

 

本日も、

お読み下さり有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

それでは、

今この瞬間を、感じていきましょうね♡

(リアルに体験・感じる事が出来るのは、今だけですから、)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛する、わたくしの読者さんへ♡

 

 

わたくしの記事や​、のんのLINE@には、

読むだけで、

愛と調和・安堵感と強運が

得られるように、

エネルギーを、入れてます♡

 

 

 

良かったら、お受け取りくださいませ

(許可で、届きます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡)

 

 

 

記事のリンクは、フリーです♡

リブロに、シェアご自由にどうぞ…とびだすうさぎ2

 

 

 

 
♡最新ご予約状況・イベント情報♡
{2D840FA6-4D66-47D8-948D-09E1F5CA3B52}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎最新情報❤︎】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【❤︎ラヴァブル講座❤︎】

毎月 木曜日  開催

 

【対面  残1名様】

1日目8月24日(木)座学 10時〜16時

2日目9月14日(木)実技 10時〜16時

 

ZOOMでのラヴァブル 講座

8月、9月受付中!!🈵

 

10月の受付を、開始しております

 

他、

ご希望日があれば、お聞かせ下さいませ♡ 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 
❤︎強運・幸運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、強運・幸運体質になるお話、

遠隔)また、ビューティーバランス調整、エネルギーワーク・イベントのご案内を

いち早くライン@から、不定期に配信しております♡

 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎遠隔は、お電話・スカイプ(音声のみとなります)
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

 

 

山田のんの

*ラヴァブル ワールド メソッド®︎インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々な、
ジャンルの皆様とのご縁を頂いております。
有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
 
 

〜ラヴァブル ワールド メソッド 講座 〜

 

 

❤︎対面  残席 1名様❤︎

1日目 8月24日(木)、2日目9月14日(木)

10時〜16時

 

 

❤︎ZOOMでのラヴァブル 講座

8月、9月受付中!!🈵

10月の受付を、開始しております

 

毎月 木曜日  随時 募集中です

ご希望日を、聞かせ下さいませ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 

 

 
対面セッションでは、
お逢い出来ると言う喜び、
また、
お顔の変化を、拝見させて頂きながら、
 
 
 
 
遠隔セッション
(お電話・スカイプ)では、
お顔を拝見しない代わりに、
その分お声に集中、
 
 
 
 
そして、
すぐに繋がれる♡と、言う
(便利な時代に、なりましたね。(*ˊૢᵕˋૢ*))
 
 
 
 
対面・遠隔♡
どちらにも、メリットがあって…
そして、
どちらを選んでも頂いても、
 
 
 
 
その時の、
その方にとって、
最高最善なセッション♡になっている!
と、
気づかせて頂いております(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
脳・心理学×量子・力学=魂
〜『天』と『地』を繋ぐ〜
山田のんのです 
 
 
 
 
先日、
受けて下さった、
優しく、
愛に溢れた、Sさまより、
ご感想を頂きました♡
 
 
 
 
ご承諾を、
頂きましたので、ご紹介させて頂きます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。    
 
 
 
 
昨日はありがとうございました。
今日は身体も軽いし、
体重も少しへってました。不思議です。
 
 
 
早速、
◯◯ありましたが、
中略(プライバシーの為)
 
 
 
 
 
本当に、感激と感謝です。
またぜひお願いします。
 
 
 
 
 
ご承諾のメッセージを頂いた後に、
追加で、
気づきのご感想を下さいました、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
お心遣いに感謝致します。
有難うございます♡
 
 
 

 

追加の感想です。
 
 
自分の顔つきも、
すっきりとおめめパッチリになりました。
なんか今日は、
いつもより可愛い自分になった気がします
 
 
 
 
 
Sさま、気づきを、
共有して下さり、有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
お逢いした時から、
Sさまの、おめめ目のキュートさ
また、
素敵なエネルギーお持ちな方と、
感じさせて頂いてました(*ˊૢᵕˋૢ*)が、
 
 
 
 
 
セッションを終える頃には、
さらに
チャームポイントのおめめ目に、
キュートさが増して、
(Sさまも、
感覚でお顔が違うと、仰って下さりました。
セッションで、お顔は触ってませんょ。(*ˊૢᵕˋૢ*)。)
 
 
 
 
ご職業は、モデルさん♡かしら?と、
思うくらいに…(//∇//)
 
 
 
 
 
 
また、
早速、動きがあったようで、
わたくしも嬉しいです。
 
 

 
 
 
Sさまとの、セッションで、
心と美の喜びを、
共有・共鳴している時が、
わたくしにとって
至福のお時間に、なっていると、
改めて感じさせて頂きました。
有難うございます♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 
 
そして、
引き続きのご縁も、有難うございます♡
Sさまのご多幸をお祈りしながら、
お役に立てるように励みます。
 
 
 
 
これからも、
どうぞ、宜しくお願い致します♡
 
 
 
 
image
 
 
 

 

その他、八キロ痩せた♡

ご結婚・ご懐妊・元サヤ♡

 

 

 

また、

お金に対して、将来に対して不安が

無くなった♡

 

 

 

 

などなど、沢山の喜びのお声

ラヴァブル セッション!!

感想集はこちらに→〜LOVABLE(ラヴァブル)ご感想

 

 

 

 

皆様のご感想が、

励みになっています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

本当に、有難うございます♡ 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
セッション後に、
色々な変化が、あるのですが、
(本当に、
ミラクル〜!と、思う事が起きますが、)
 
 
 
 
 
全ては、(細胞も、言葉もですよ)
エネルギー
(素粒子の世界♡。)
心と身体も、
繋がっておりますから、
起きてくる現象でも、あります。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 

わたくし自身も、

心や、身体の変化沢山ありました

関連記事はこちらに→ わたくしの変化 ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

現象は、潜在的許可を含む

(その世界を、観たいとか、

受け取ってもいいと、言う思い♡)に、

基づいて

タイムラグで起きてきますが、

 

 

 

 

先日の記事にも、書かせて頂きました↓

(下の方に記載してあります♡)

今まで、ずっと辛かったのが、今は、思い出せないくらいです!笑【ご感想】 

 

 

 

 

これは、

今まであった気持ちに、気づく事により

もう、

そこにエネルギーを

(今までの思いから)

注がなくなるから、なんですね。

(無理矢理ではなく、自然に♡)

 

 


 

 

流れとしては、

 

 

 

 

今までの気持ち(からの選択に)気づく!!

空白が出来る

(スペースが空く)♡=もう、その観念では、無い!!

 

 

 

 

なので、

改めて選択が出来る♡ように、なります。

(スペース=宇宙にオーダー)

 

 

 

 

脳は、

スペースがあくと、埋めたくなります

なので、

そのスペースに、好きなように、

先に、存在させてしまいます

(オントロジンと言います♡)

 

 

 

 

 

これが、

意図的にオーダー(意図)すると

言う事になります。

 

 

 

 

 

 

オーダー(意図・望み)を放つ時は、

是非、

子供の時を思い出して、

遊び感覚(軽いエネルギー)で、

出されてくださいね♡

 

 

 

 

 

そして、もし、

意図(オーダー)が、ブレるようなら、

(もう、こんなの嫌だ!と、なっていない時以外は

<セルフトーク 第❹レベル>

人間ですから、ブレる事もあります。

⇧また、この事について、書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

意図と共に、

自分が、安心♡する事を、する!!を、

オススメ致します。(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

また、

オーダーが、中々叶わない!と、

感じているのなら

オーダーの入り口・出口を、

点検されてくださいませ。(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

関連記事は、こちらに→ 入り口、出口、【そもそも…。】 

 

 

 

 

まだまだ、

お伝えしたい事が、溢れ出てきています。

分かりやすく、まとめていきますね。

(励みます。)

 

 

 

 

 

本日も、

お読み下さり有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

それでは、

今この瞬間を、感じていきましょうね♡

(リアルに感じるのは、今だけですから、)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛する、わたくしの読者さんへ♡

 

 

わたくしの記事や​、のんのLINE@には、

読むだけで、

愛と調和・安堵感と強運が

得られるように、

エネルギーを、入れてます♡

 

 

 

良かったら、お受け取りくださいませ

(許可で、届きます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡)

 

 

 

記事のリンクは、フリーです♡

リブロに、シェアご自由にどうぞ…とびだすうさぎ2

 

 
♡最新ご予約状況・イベント情報♡
{2D840FA6-4D66-47D8-948D-09E1F5CA3B52}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎最新情報❤︎】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【❤︎ラヴァブル講座❤︎】

毎月 木曜日  開催

 

【対面  残1名様】

1日目8月24日(木)座学 10時〜16時

2日目9月14日(木)実技 10時〜16時

 

ZOOMでのラヴァブル 講座

8月、9月受付中!!🈵

 

10月の受付を、開始しております

 

他、

ご希望日があれば、お聞かせ下さいませ♡ 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 
❤︎強運・幸運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、強運・幸運体質になるお話、

遠隔)また、ビューティーバランス調整、エネルギーワーク・イベントのご案内を

いち早くライン@から、不定期に配信しております♡

 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎遠隔は、お電話・スカイプ(音声のみとなります)
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

 

 

山田のんの

*ラヴァブル ワールド メソッド®︎インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々な、
ジャンルの皆様とのご縁を頂いております。
有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 

【ラヴァブル ワールド メソッド 講座】

 

❤︎対面  残1名様❤︎

1日目 8月24日(木)、2日目9月14日(木)、10時〜16時

 

❤︎ZOOMでのラヴァブル 講座❤︎

8月、9月受付中!!🈵

10月の受付を、開始しております

 

毎月 木曜日  随時 募集中です

ご希望日を、お聞かせ下さいませ♡

 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 
 
 
以前から、
ブログを読んで下さっていた
新しい皆さまとの、セッション♡
 
 
 
 
また、
リピートして下さっている
クライアントさま♡との、
涙、笑いありのセッションが
続いております。
 
 
 
 
脳・心理学×量子・力学=魂
〜『天』と『地』を繋ぐ〜
山田のんのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙と、笑いのセッション!!
(もちろん、
セッションは真剣に…)
 
 
 
 
セッションを、終える頃には、
顔つきも、お心も、
軽くなられていきます。
 
 
 
 
 
{788877A6-7204-425D-9CDF-39A28EE744EE}

 
 
 
 
先日、
受けて下さった
 
 
 
 
Hさまも、
セッション中から心の変化を、
感じて下さり꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
また、
セッションその後にも、 
色々と感じて下さった♡と、
ご感想を、綴って下さりました。
 
 
 
ご承諾、頂きましたので、
有り難く、
ご紹介させて頂きますね♡
 
 
 
 

 

のんのんさん♡


こんにちは(*´`)
7/31にラブァブルセッションを

受けさせて頂いたHです。
 
 
 

お礼が遅くなってしまいました。
セッションでは
ありがとうございました!
 
 
 

こっそりのんのんさんって
呼ばせて頂いてます( ´艸`)
 



初めてのラブァブルに
少し緊張していましたが、
のんのんさんと
楽しくお話しながらだったので
あっという間に緊張も解けました。
 
 
 
 
私のビジョンが
見やすいと言って頂きましたが、
のんのんさんが無理なく心を開いてくださったから
安心してお話できたんだと思います♪
 
 
 
 
ここ数日、
未来への安心感やワクワクを
とても感じていて
 
 
 
夜もぐっすり眠れていて、
気づかなかったけど、
わたしずっと寂しかったんですね。
 
 
 
でも
頑張っていた自分が愛おしいです。
そして
改めて両親や彼への感謝の
気持ちが湧いてきました。
 
 
 

セッションを受ける前は
◯◯を無理やり諦めようと思っていたけど、
どっちでも決めていいよって
言ってもらえてすごく楽になりました。
 
 
 

忘れていた楽しかった事や
してもらって嬉しかった事を
どんどん思い出してきているので、
 
 
 
その時がきたら
自然に答えが出るんだと思って、
のんびりしてようと思います♡
 
 


見えた将来のビジョンも
今から最高にワクワクしています!
 
 
 

心から安心できて、
今までずっと辛かったのが
今は思い出せないくらいです。
あんなに辛かったのに!笑




ラブァブル凄すぎたので
また
定期的にお願いしたいです。
 
 

また 心境が変わったらビジョンも
変わるんだろうなぁと思うと
今からワクワクしてます♡
 
 

長くなりましたが、
本当にありがとうございました!
 
 


Hより

 

 
 
 
Hさま♡
沢山の思いを、綴って下さり、
”のんのん”…嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)笑。
 
 
 
 
お返事でも、
お伝えさせて頂いたのですが、
メッセージを頂くだけでも、
本当に、有り難くって…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
(いつも、涙チョチョぎれております♡)
 
 
 
 
 
こうして改めて、
思いや気づきを、共有して下さり、
本当に、嬉しさでいっぱいです。
有難うございます
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。    
 
 
 
 
 
 
セッションでは、
Hさまの中にある思い…
本当に、
沢山の思いが、伝わってきました。
(わたくし、その状態を、みやすいと、
表現をしていたんですね…(*ˊૢᵕˋૢ*))
 
 
 
 
 
過去から、今ある思いから、
また、
未来のヴィジョンをHさまに、伝えたくて、
伝えたくて…
そんな、感じでした。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
 

溢れる思いを
すべてお伝えする事が出来て、
また、
ご自身に、対する想いや
ご両親さま、
彼さまへの想いが自然に、
感謝に変わられて、、
わたくしも、嬉しく想います。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
 
 
 


また、
セッションを、
定期的に受けたいと
仰って頂けて、わたくしも、嬉しいです♡
有難うございます
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。    
 
 

 
 
引き続き、
Hさまのご多幸を、お祈りしながら
バックアップさせて頂きますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
有難うございます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
皆様のご感想が、
励みになっています꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

本当に、有難うございます

 

 

 

 

その他、八キロ痩せた♡

ご結婚・ご懐妊・元サヤ♡

 

 

 

また、

お金に対して、将来に対して不安が

無くなった♡

 

 

 

 

などなど、沢山の喜びのお声

ラヴァブル セッション!!

感想集はこちらに→〜LOVABLE(ラヴァブル)ご感想

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 


セッション後、
まず、感じて頂けるのが、
心からの安心・安堵感です。



 
 
そして、
二番目に、よく仰って頂くのが、
 
【良い意味で、何も考えられない!!】
【今まで、ずっと辛かった思いが
あれ??
なんともない?どこに、いったの?】と、
そんな、感じになると、、
 
 
 
 
 
もちろん、
記憶としては、ありますが…。笑笑
 
 
 
 
でも、
思い出せない、
遥か遠くにいる感じに…
 
 
 
 
 
これは、
今まであった気持ちに、気づく事により
もう、
そこにエネルギーを、
注がなくなるからなんですね。
(気づく→空白が出来る→新しく入る=創られる♡)
 
 
 
 
 
エネルギーも、変わられるので、
もちろん、
ミラクルだと思われる事も、
起きてきます♡
(これも、実体験ズミです。)
 
 

 
 
わたくしが、経験した事で言えば、
 
 

 
修復不可能と、思われた溝!!
また、
どうして、こんな目に合わなきゃいけないの…?涙
もう、
立ち直れない!!と言った、憤り・悲しみ




そして、
時に罪悪感で、
いっぱいになっていた気持ちが、
 
 
 
 
 
(当時あった気持ちが)
今では(全てが)
感謝を感じるまでになり、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
 
 
 
 
 
また、こじつけじゃない、
面白いシンクロが、
当たり前になっています。(*ˊૢᵕˋૢ*)
(また、少しづつ、
書かせて頂きますね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡)
 
 
 
 
 
あっ、そうそう、
Hさまの文にも、ありました、
また、
心境が、変わったらビジョンも
変わるんだろうなぁ〜
 
 
 
 
そうなんです。
ヴィジョンは、
今あるエネルギーからのリーディグ
(読みとり)を、しておりますので、
 
 
 
 
物資世界の行動・意図・生命力
(強く・太くなられます)と、
ともに、
どんどん、変わられていきます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。    
 
 
 
 
 
本日も、

お読み下さり有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

それでは、

今この瞬間を、感じていきましょうね♡

(リアルに感じるのは、今だけですから、)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛する、

わたくしの読者さんへ♡

 

 

 

わたくしの記事や​、のんのLINE@には、

読むだけで、

愛と調和・安堵感と強運が

得られるように、

エネルギーを、入れてます♡

 

 

 

良かったら、お受け取りくださいませ

(許可で、届きます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡)

 

 

記事のリンクは、フリーです♡

リブロに、シェアご自由にどうぞ…とびだすうさぎ2

 

 
♡最新ご予約状況・イベント情報♡
{2D840FA6-4D66-47D8-948D-09E1F5CA3B52}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎最新情報❤︎】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ラヴァブル講座】

毎月 木曜日  開催

 

【対面  残1名様】

1日目8月24日(木)座学 10時〜16時

2日目9月14日(木)実技 10時〜16時

 

ZOOMでのラヴァブル 講座

8月、9月受付中!!🈵

10月の受付を、開始しております

 

他、

ご希望日があれば、お聞かせ下さいませ♡ 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 
❤︎強運・幸運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、強運・幸運体質になるお話、

遠隔)ビューティーバランス調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

いち早くライン@から、不定期に配信しております♡


友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎お電話セッション、又は、スカイプセッション(音声のみとなります)
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎ご質問・お問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


山田のんの

*ラヴァブル ワールド メソッド®︎インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々な、
ジャンルの皆様とのご縁を頂いております。
有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださると、とっても嬉しいです。
ご訪問させて、頂きますね♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【ラヴァブル ワールド メソッド 講座】

 

❤︎対面  残1名様❤︎

1日目 8月24日(木)、2日目9月14日(木)10時〜16時

 

❤︎ZOOMでのラヴァブル 講座

8月、9月受付中!!🈵

10月の、受付開始しております♡

 

 

毎月 木曜日  随時 募集中です

ご希望日を、お聞かせ下さいませ♡

 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 
 
 

 

【未来のヴィジョンは、

ずっと、思い続けた方がいいですか?】
 
 
 

【もう、どうしたらいいのか、
分からないんです…!!💦】
 
 

 
【やりたいことが、
ないんです!分からないんです!!】
 
 

 
セッションで、よく頂くご相談であり、
また、
過去のわたくしも、
思っていた事・経験した事でもあります

 
 
 
 
脳・心理学×量子・力学=魂
〜『天』と『地』を繋ぐ〜
山田のんのです 
 
 
 
 
 
 
 

【未来のヴィジョンは、

ずっと、思い続けた方がいいですか?】

の答えは、

潜在意識に、インプットしたのなら、
(5次元の感情を、味わったのなら、)
 
 
 
 
ずっと、
思いつづけても、つづけなくても、
自分が、
心地よい方でいいと、わたくしは思ってます
 
 
 

 
実際、そんな軽い感じで、
叶ってきてますので…
(宇宙のエネルギーは、とても軽やかなので♡)
 

 
 
 


 
そして、
【どうしたらいいのか、分からない!!💦】
は、
どうみたいか、
分からなくなっている状態なので、
 

 
 
まずは、感情を整理して、
そして、どう在りたいか?を、
観ていきます(決めていきます。)
 
 

 

 


 

 
そして、
【最後のやりたい事がない、分からない!!💦】
こちらも、
感情が整理されると、
自分が、
何をしたいかが分かるように、
なられます。(*ˊૢᵕˋૢ*)
(思い出されて、いかれます。)
 
 

 
感情を、整理=自分を、知る事になります♡
ので、、
 
 


なので、
焦らずに、向き合い♡
望む世界を観て・創っていきましょうね
 
 
 
{DBC529FB-6206-4FF5-947F-8D8E63989663}
 
 
 
望む世界を、観る・創る為にも、
忘れないで、欲しい事があります
 
 
 
それは、
 
 
 
この世界・宇宙は、
愛のエネルギーで出来ていて、
平等という事です♡
 
 

 
生きている限り、色々な事があります…
中には、目の当たりしたら、
悲しく、立ち直れない!!と
感じる出来事も、
起きたりする事も、あります涙
 
 

 
わたくしも、経験をしてきたので…
(だからこそ、分かったのですが…)
 
 

 
でも、
宇宙は、あなたをおとしめる為に、
現象を、起こしている訳ではないのです。
 
 

 
本当は、
どうしたかったのか?を、
知る為・気づく為、なのです。
 
 
 

 
この事、(宇宙が、
愛のエネルギーで出来ていることが)
心から分かると、
宇宙=自分に、
本当に、委ねていけるようになられます♡
 
 
 
 
つまり、
自分が、本当に観たい世界を
安心して選んで、
いけるようになるのです。
 
 
 
 
だから、辛いことがあっても、
宇宙は、愛のエネルギーで、
出来ていている事を
忘れないでいてくださいませ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)
(わたくしも、いつも思い出していますょ)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
image
 
 
 
さて、さて、ご報告です♡
 
 
 
(先日の)
東京での学びで、
パワージュエル・スタイリストに、
なりました♡
 
 
 
スタイリスト♡( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ …
(響きが、かっこいい〜っ)
 
 
 
いや、もちろん、
名前だけでは、ないですよ。
 
 
 
施術を受けてくださる方
(クライアントさま)の、
健康・美・かわぃぃ・スタイルアップ=心までもが、
 
 
 
パワージュエル・スタイリスト講座を
学んだ事で、(エネルギーが、入ったシールを、
カスタマイズで、貼る事により)
整えれると、思っております♡
 
 
 
 
健康であり、
外見がかわいく、美しくなると、
心は、弾みますね。
 
 
 
パワージュエルは、貼るだけで、
あれよ、あれよと、
身体が、気づき始めていきます。
 
 
 
 
例えば、
傾いていたのなら、まっすぐに!
肩こりで、ガチガチだったら
(私の事で、無自覚でした)
まずは、
力が抜けて正しい筋肉が、
使われ始めていく♡
 
 
 
それにより、
(違う筋肉が、使われて)
立位がしやすくなり、
スタイルアップも、していきます!!
 
 
 
身体に、触らずに、
そこまで出来ちゃうなんて、
本当に、すごいけど、、
 
 
 
 
でも、
これも、道理です♡
この世界は、
全てエネルギーだから、、
 
 
 
 
自分の頭に浮かぶ事は、全て出来ます。
だから
かわぃぃも、(外見も、中身)
創れちゃいます…(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
image
 
 
 
今回、区切りとして、
わたくしのサロンの名前を
付けましたので、ご報告させて頂きます。
 
 
 
名前は、PIECE UNIQUE
(ピエス ユニーク)
 
 
 
意味は、フランス語で、
【世界に、1つしかないもの】です。
 
 
 
わたくしのサロンもですが、
いらしてくださる皆様が、
”世界に、たた一つ・1人の存在♡”
 
 
 
”唯一無二の存在♡”と、
言う思いから、付けました。
 
 
 
色々な事を、していますが、
わたくしは、
どの分野をしていても、
自分を愛する事(応援・信頼する事)で、
どんな、自分にもなれる♡と言う事を、
お伝えしていきたい!思い、、
 
 
 
それには、変わりありません。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
これからも、
どうぞ、ピエス・ユニーク 、
山田 のんのを、
宜しくお願い致します
 
 
 
 

本日も、

お読み下さり有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

それでは、

今この瞬間を、感じていきましょうね♡

(リアルに感じるのは、今だけですから、)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

愛する、

わたくしの読者さんへ♡

 

 

わたくしの記事や​、のんのLINE@には、

読むだけで、

愛と調和・安堵感と強運が

得られるように、

エネルギーを、入れてます♡

 

 

良かったら、お受け取りくださいませ

(許可で、届きます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡)

 

 

記事のリンクは、フリーです♡

リブロに、シェアご自由にどうぞ…とびだすうさぎ2

 

 
♡最新ご予約状況・イベント情報♡
{2D840FA6-4D66-47D8-948D-09E1F5CA3B52}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎最新情報❤︎】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【❤︎ラヴァブル講座❤︎】

毎月 木曜日  募集中です

 

【対面  残1名様】

1日目 8月24日(木)座学 10時〜16時

 2日目9月14日(木)実技 10時〜16時

 

8月 9月 ZOOM 1名様】 受付中 🈵

 

他、ご希望日があれば、

お聞かせ下さいませ♡ 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 
❤︎強運・幸運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、強運・幸運体質になるお話、

遠隔)ビューティーバランス調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

いち早くライン@から、不定期に配信しております♡

ご質問や、メッセージも、募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎スカイプは、音声のみとなります
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}

イラスト:さめさめこ

山田のんの

*ラヴァブル ワールド メソッド®︎インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々な、
ジャンルの皆様とのご縁を頂いております。
有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただいます♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めましてのお方も、

いつもいらしてくださるお方も、

ブログ・ライン@をお読み下さり

 

 

また、読者登録♡いいね♡や、

コメント、メッセージ、

本当に、有難うございます。

 

 
♡最新ご予約状況・イベント情報♡
{A3A32DDA-3969-4194-AFE3-3BFAB8923A8C}
これから、

お申し込みをしてくださる皆さま、

リピートしてくさっている皆さまへ♡

 

沢山のご縁を頂き

本当に、ありがとございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セッション方法】

❤︎木曜日以外の平日は、

主にスカイプ(音声のみ)セッションとなってます。

 

❤︎対面は、本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡

(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 

 

【セッション、ご予約できる時間帯】

❤︎お昼の部)14時〜16時

❤︎夜の部)21時〜23時

 

対面、7月満席です。

8月、受付してます♡

 

 

お申し込み下さる際は、

お早めに、

ご希望日とお時間を、

3つほど教えて頂けますと、幸いです。

 

 

出来る限り、

ご希望にそえるように調整いたします。

どうぞ、宜しくお願い致します

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

❤︎各個人セッションメニューはこちらに→個人セッションメニュー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜強運に、最高最善に生きる〜

ラヴァブルワールド メソット講座❤︎


❤︎対応ご希望の方は、

岐阜県瑞穂市レンタル ルームか、

本巣郡北方(自宅サロン)にて

(詳細は、お申し込み時に♡)

 

❤︎映像付 Zoom.Skype講座も、対応しております。

 

 

❤︎対面  残1名様❤︎

1日目 8月24日(木)、

2日目9月14日(木)

10時〜16時

 

❤︎ZOOMでの、ラヴァブル講座❤︎

🈵8月、9月受付中

 

10月の、受付開始しております

 

❤︎開催は、毎週 木曜日のみ

 


 

詳しくはこちらに→〜強運に最高最善に生きる〜 ラヴァブル ワールド メソット講座

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【❤︎ご質問・お問い合わせ❤︎】


こちら♡→のんのライン@より

 

 

 
❤︎最強運体質になりたいあなたへ❤︎
読むだけで、強運体質になるお話

また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

いち早くライン@から、不定期に配信しております♡

 ご質問や、メッセージも、募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/視えない世界から、見える世界❤︎山田のんの自己紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎スカイプは、音声のみとなります
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡(ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}

イラスト:さめさめこ

山田のんの

*ラヴァブル™インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 

 

 
 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海から

 


【お申し込み頂いた方のご職業】
・アカシックリーダー・チャネラー・ミディアム・アニマルコミュニケーター・リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・ヒプノセラピスト・アクセスバーズプロテクショナー・シンクロニーカード
マスター・ボイジャータロット鑑定・脳心理カウンセラー・シーターヒーリング・アロマセラピスト・メモリーオイルセラピスト・身体調整セラピスト・霊氣ヒーラー・マヤ暦鑑定師・女性コンサルタント・骨格診断コンサルタント・デコ アーティスト・看護師・女性 起業家・主婦・会社員・会社事務員・着物 着付け師・介護士・企業 受付・会社代表様



様々なジャンルの皆様とのご縁を、本当に有難うございます♡
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 
どくしゃになってね!
 お知らせありで、ご登録くださると
とっても、嬉しいです。
ご訪問させていただいます♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)