初めましてのご挨拶
訪問頂きありがとうございます!
着物とネコとスピリチュアルをこよなく
愛するsatocoと申します。
ブログを通して着物のコーディネートや
ネコのことなど、
様々な活動をしていこうと思います。
詳しくはこちらをどうぞ♪


こんにちは♪
今日はいい天気で、空を眺めてました。




先日、京都に来たついでにパワースポット行きたいと思い、
のんたんと決めたのは奈良の三輪山と龍穴神社でしたw

その龍穴神社はイシスちゃんが龍にメッセージをもらった場所。
三輪山もイシスちゃんオススメの場所。

私達も龍に会いたい!!!その一心で即決w京都ではなく奈良なのにw


まずは三輪山へ。

{3A96E5D9-5A5F-4335-ACC1-564379933554:01}



{806B52F6-1DAC-456D-9ED1-D4DBDF6CB1C5:01}

三輪山とは、日本唯一の山自体がご神体となっている神聖な場所。

{3930D2C4-9CCA-40DC-A364-0895A7B9ED6E:01}


ご神水も湧き出ていて、その水を飲むと病気が直ると言われています。

実際、のんのちゃんが病気になったお知り合いの方へお水を差し上げたら、
元気になって復活されたそうです。

飲んだけど味がちがいますよ!
{4206D935-514A-4B1B-94E5-A31601074681:01}



登り口にて、お祓いをしてから登ります。
撮影、飲食禁止(水分補給の水は可)、知らずにピクニック気分で来た私達(笑)


曇りだったのですが、登り始めたら雨が降ってきました。

雨に濡れるのいやだなあ、守って下さい!ってみんなで言ったら、
山の木々達の枝葉が雨を遮ってくれました。

普段濡れるのはいやなのですが、雨がなぜかとても気持ち良く、
浄化されてたのか、気にならなかった。不思議。

山は結構急斜面。
途中何度も何度も小休憩しながら、キツいな~と内心思っていたのですが、
6番目を過ぎた辺り、急に足が軽くなりスイスイ登れる!
なんだこの感覚は??とふっと見上げると、
行く道に雲が霞のように流れていて、異次元空間に迷い込んだ感じ。



神聖な神の域。



言葉に上手く出来ないけど、威厳がある神様の中にいることを感じました。



神社の先に磐座と言ってご神体があるのですが、そこもやっぱりすごいパワー。
霞が流れる中、大きな岩がたくさんあります。

大きな威厳のある神聖なエネルギーが鎮座しているのがわかりました。



そこはまさしく神様の場所。




私達、予備知識無しでピクニック気分で行ったのに(笑)
その場の高次の神聖な存在に圧倒され、感動し、生かされていることに感謝とか、そんな言葉しか出てこない。

私達の身体はただ神の器でしかない、
宇宙の愛を流すものだっていうメッセージももらいました。
後、大きな宇宙の中の、私達は小さな小さなピースのひとかけらなんだなっていう
大きな視点も。


筋肉痛にもほとんどなってない、すごいエネルギーチャージされたのでしょう。
今日も朝からめっちゃ元気でした。

三輪山、すごい。絶対また行く!!!
次は晴れてたら裸足で登って、上で瞑想したい!




次は龍に会いに。室生龍穴神社へ。
{E1FF37E7-3448-4CE6-9FA7-175EA359BF32:01}


三輪山から車で40分位。

ここもすごい古い神様が鎮座している感じ。


裏の山の上に龍の住む穴があり、そこにも行きました。
龍穴で頑張って目を開いてたんだけど笑
実際に龍を見れる事は無かったです。

{65E49A29-385F-4973-AA31-1B5DEAE7CF24:01}

ここが龍の住む穴。
{98F8D1D8-F50E-4716-9E78-E1EBBDC24853:01}


{4EC13884-34DE-4C07-A583-EA636BE8DE5C:01}

{3F573A13-F0C3-4E06-B34D-B08DB22D770C:01}
帰りの車の中から。こんな神聖な山の中にあるのです。


でも帰りの車で夕焼けの雲の形がくっきりと龍!!
やっぱりいたんだね!すごいね!と盛り上がりました。




金運を引き寄せる体質へシフトさせるワークショップ開催とエネルギースポットの旅。


今回の京都の旅は、沢山の幸せと気付きとメッセージがあり、私にとってかけがえの無い財産になりました。

一緒にワークを企画してくれたのんのちゃん

参加してくれた
はなぽんさん、
ちいさん、
ひろさん、
こつぶやっこさん、
あずさちゃん、
かっちんママ、

本当にありがとう。
必要な人が来るって宇宙に投げたので、誰一人欠けてても、
きっと成功はなかったと思う。


そして私も行きたい!と岡山から三輪山と龍穴神社まで運転してくれたひとみちゃん
本当にありがとう!
エネルギッシュで可愛くて大好き。


ちなみに、ワーク開催後、2日で沢山の臨時収入報告来てます♪
来てます!!!来てますよ~!!!!!!


fiddleとのコラボアクセサリー
jewel*chobeenojewel*

姉fiddleのブログはコチラ

パワーストーンを使ったハンドメイドのアクセサリーです。
minneにて販売しています。
こちらをクリックして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




いつもカラーはシンクロニシティカード
参照させて貰っています。
私のソウルメイトたちがマスターで
カードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪











招き猫今日の招き猫小判

甘えん坊♪
{F16C2C02-E6CB-4EBA-A342-43A294DDF823:01}


■メッセージ■
 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!


読者登録してね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓