小さい庭の大家族

初心者ですがバラが大好き!こだわりのお家を建てて3年。
仲良し7人家族+wanの日常もちょっぴり。

      数あるブログの中から遊びに来てくださってありがとうございますハート

      新しい出会いに感謝ですo(〃^▽^〃)o







                  akn小さい庭の大家族akn

              ゆかいな大家族の日常を綴っています♪
         楽しい日も、色々ある時も、いつも笑顔で楽しくをモットーに♡
                たくさんのhappyを皆さんにお届けします。

  大すきなお花・手抜き愛情レシピ・愛犬のカニヘンダックスちゃんも登場します。
         見てくださったみ~んなが幸せになれますように(*^▽^*)

                           ~小さな庭より愛をこめてangel

テーマ:
こんばんはおねがい
今日は昨年から準備を進めていた
消防の意見発表会がありましたニコニコ
{14A9DDE1-9460-447A-83FC-30A7D5B35B33:01}


先輩と何度も何度も練習を重ね、ドキドキの本番でした(*^^*)
{349329B8-5648-4427-9237-8195FF981045:01}


女性消防団の日頃の活動、想い
たくさんの人に知ってもらいたい!

消防団活動を通し、自分たちの住む地域にとても愛着を感じるようになりましたピンクハート

家庭や仕事との両立は正直厳しいなと思うこともありますが、色んな経験もお金では買えない貴重なものだと改めて思いましたデレデレ

発表は大成功!!
肩の荷が下りましたチューチュー

私達の発表を聞き、入団希望者の女性も現れましたハートハート

ほんとにありがたいラブ

私達と一緒に地域を守る活動をしてみませんか?
いつでも女性団員募集中です⬇︎⬇︎



にほんブログ村

AD
いいね!(83)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはおねがい

東京でのプレプリ文化祭が終了し、無事に新幹線に乗りました❤️

{EAF732F0-A6A6-4794-85CE-E94CE88D664B:01}
まず1日目から❤️
イラストレーターさめちゃんと合流し、今後の打ち合わせ(*^^*)

皆でピンときたインド料理のお店で本場のナンを楽しみました酔っ払い

{8B7361F5-D4CC-4F6A-AD03-0276E26123C5:01}
その後青山のカシータさんへ初めてお邪魔しました。

4ヶ月前のイベントの時に初めてお会いした方との再会です。

今回は私達のお仕事を応援してくださるということで、たくさんの出会いを繋げていただきましたラブ

{362A093F-F4B7-4C81-9B2A-82F58DBAE9CA:01}

Reikoちゃん著書のリアプリがろうそくにあしらわれていたりピンクハートピンクハート

{C7C143F2-A183-4459-B302-675457E82F3C:01}

2作目の著書が旗になってたりピンクハートピンクハート

カシータさん、何てすごいの!!

お噂通りの、いやそれ以上のおもてなしに感銘を受けましたおねがいおねがい

相手を喜ばせたい!
そのこだわりがここまで形になるなんてピンクハート

職種を越えてたくさんの学びをいただけましたおねがい

{E3F0720C-65BE-498C-BFF2-11C18788D5D5:01}

そして2日目の今日は文化祭口笛

たくさんのブースでサービスが提供される中、思い思いの場所で楽しみましたラブラブ

なかなか会えない友人が大集結で、興奮しっぱなし(笑)

皆に会えて、ゆっくりお話できてうれしかったなぁデレデレデレデレ

{7055A9FE-56A1-441B-B709-466A38F8C2F2:01}

そして、本日お誕生日の私にサプライズまでしていただきましたラブ

たくさんの心温まるメッセージルンルン
家族からのお祝い動画音符
プレゼントの数々ありがとうございましたラブ

新幹線の中でひとつひとつを思い出しマジ泣きしてしまいました笑い泣き

年を重ねるごとに、祝っていただける機会が増えていきますお願い
そんな歳の重ね方にとても幸せを感じますラブラブラブラブ

いつも愛情いっぱいで接してくれる友人達のおかげですピンクハートピンクハート

ありがとう*\(^o^)/*

{ABF9B885-C813-48CB-AEC0-9D223313CBB2:01}

Reikoちゃん運営部3人組ラブラブ

最後の最後にやっと記念撮影キラキラ

世界最強コンビだと、今回もたくさんの方から言われましたチューチュー

今年もこの最強コンビで夢を全て叶えていきますキラキラキラキラ

笑いながら、遊びながら音符
そんな力の抜け感が物事をスムーズに運んでくれる秘訣なのかもチューチュー

今回も出会ってくださったたくさんの方ありがとうございましたラブラブ

来月も楽しい企画を考えています❤️
またすぐお会いしましょうねデレデレデレデレデレデレ

AD
いいね!(32)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはおねがい
冬~春にかけて、消防団活動が活発な時期です。
ということで、必然的にネイル禁止期間となります笑い泣き笑い泣き
{487F982A-045D-4D54-9CC6-670930DEC8CB:01}
仕方ないので久々にセルフネイルしてみましたピンクハート
バレンタインも間近なのでピンク&ラメでルンルン
週末が終わったらせっせとオフしなきゃアセアセ

{A42F4994-7350-4285-BB92-A4C89C69E7E2:01}
今日も借りてきたDVDをろっちゃんと共に楽しんでますおねがいおねがい
癒される至福の時お願い

昨日は久々に新たな空き家を探しに出かけてきました!
お目当はあるんだけど、家主さんになかなかお会いできませんえーん
さぁ。どうしよう。。
ピンポンしてもダメ!
エアコンの室外機は回ってるのになぁグラサングラサン
と思いきり怪しいやつになって家の周りをウロウロしてみました(笑)
次回は朝から夕方まで張ってみよう!ということになりましたが、他にいい方法ないかなぁ口笛
なるべく怪しくない方法でお会いいたいなぁデレデレデレデレ

出来上がった空き家第1号も内覧の返事待ちですピンクハート



にほんブログ村
AD
いいね!(30)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはおねがい
今日は子供と楽しく見られる、かわいいラブストーリーを2作ご紹介しますピンクハート

{C9412D95-B30E-4040-94BD-33837D3A8B8D:01}

『魔法にかけられて』

我が家の女子3人が大好きな映画です。
世の中に悪い人はいない!
楽しいことしか起こらない!
そんなめでたい頭の私達には、幸せな世界観のこの映画がたまらない❤️
好きすぎて何度もリピートしていますデレデレ

『おとぎ話』と『現実』の境を作っているのは、そもそも自分自身の心です。

ジゼルのように、天真爛漫に世界を楽しみ、自分を大切にしていけば、世界はおとぎ話のように楽しくなるはずですお願い

ふと大人社会に疲れた時。
思いきり子供に戻りたい時。
ロマンティックで夢が溢れるこの作品に是非触れてみてくださいラブラブ

『自分の感覚を大切にしてね』とディズニーワールドが背中を押してくれるはず音符

{A549DFA8-07F1-4CD5-B1BE-2B6ECD78A775:01}

『恋人はゴースト』

2作目はラブコメ王道のこの作品ラブラブ
とにかくほんわか心が温かくなります。

ゴーストになりながらも自分の人生に向き合うことを諦めないエリザベス。
同性から見てもキュートでハッピーエンドを全力で応援したくなります。

デイビッドの優しさ、スマートさにきゅんとする場面も満載ハート

終始コメディータッチなのですが、その中にも医療に対するシリアスな場面、生きることへの真剣なやりとりもエッセンスで加わり、深みよあるストーリーになっています。

そして最後は感動でじんわりと涙笑い泣き

ガーデニング好きな私は屋上庭園にも感動キラキラ
素敵すぎて一時停止でスケッチまでしてしまいましたルンルン
アパートのインテリアも素敵でキラキラ
そんな楽しみ方もできる作品でしたピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家も思春期に突入した子供達に
現実の厳しさばかりを教えるより・・・
やっぱり世界は愛で溢れていて、おとぎ話のように素敵なんだよってことを伝えたいなーと思いますお願いお願い

そう思えた人だけに、おとぎ話のような人生は訪れますラブラブラブラブ
たまにはそんな魔法にかけられるのも素敵ですねラブラブ


にほんブログ村
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはグラサン
先週から風邪が長引いていますガーン
{E1C566BE-A2D7-43E6-BC65-329BC638160C:01}
そんな中、昨夜は長女のライブへ出かけてきました❤️
Reikoちゃんも来てくれておねがい
{BB7827C6-C1A8-4019-A3F1-07D0D2F36CD4:01}
旦那くんと次女ちゃんも合流ですラブラブ
この2人、自分たちもそれぞれ楽器をしているので、興味深々デレデレデレデレ
{65199D22-37C4-4746-A7E1-792DE2F5B263:01}
長女達のバンド『SHAKE』登場ラブラブ
ボーカルの、りんちゃんのアカペラでスタート口笛
その透明感ある歌声にのっけから心を奪われましたラブ
{38CE1727-14A3-4392-BE89-741A6700E663:01}
妥協を一切許さず、練習を重ねていただけあり、かなりクオリティも高く、会場も大盛り上がりウシシウシシ

『かわいいピンクハート』の声をたくさんもらって、調子に乗りまくった長女(笑)

スネア線を入れ忘れるという痛恨のミス!
私には全然わからなかったけどねびっくり

お家に帰って家族からも『かわいかったピンクハート』をしつこいくらい言われてました笑い泣き笑い泣き

子供が何歳になっても親バカって直らないもんですねニヒヒ

たくさんのお客様を前に、とにかく自分たちが1番楽しんでいた子供達ウインク

肩の力を抜き、全力で楽しむことが何事もうまくいく秘訣だということ、思い出させてもらいました口笛

これからの『SHAKE』の活躍楽しみだなラブラブラブラブ

いいね!(23)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。