こんにちは♪

今日は記念日。

{BCDE1382-8917-40D3-9A13-4D76283C7BB2:01}



マンションの駐車場に落ちてたゴミ。

猫みたいだなと思って近づいたら猫だった。

ヤバいもんと出会っちゃったと焦った朝。

{FEE248D6-2F83-4DDD-B4E9-0C41FF90AC85:01}

いつもの病院が閉まっていて、飛び込みで入った動物病院にて、低体温過ぎて一時は危なかったけど、温めたらすぐに元気になった。
「助けてくれてありがとう」って言われ、なんだかほっとしてぼろぼろ泣いたな。


よもぎが縁を取り持ってくれた
この病院は本当に本当に親切で、後にとてもお世話になることに。感謝です。

{CC1F832E-8887-4694-972B-8215AAC151DB:01}
猫風邪で顔がぐちゃぐちゃ。

ハナクソとブチと区別がつかなくて何度も鼻を拭いたりして。


初めてチョビーと対面。チョビーがびびってるw
{2B02E39B-2E42-427D-BD71-3BC25BC3D3D7:01}


初めてみんなとご飯食べた日。
{3F5EDA62-E7B5-47AA-82E6-C8C143267D2F:01}


とにかくみんなのことが大好き!
{E335EFB7-C813-438F-B699-FEFFBD8D599C:01}

大好き!!

{4480A4B2-C8BB-4E99-A056-0AB5782882B9:01}

邪魔するよ

{7FE0DAF2-A926-40A0-AFA7-FB9059B086D3:01}

すぐに大人の真似しちゃう。

{5D914440-1139-42C8-AD36-6A7B13C7AEF8:01}

猫団子の中心にはいつもよもぎ。

{55A14A39-1627-4737-828A-43D493790FA5:01}


特にチョビーと仲良しこよし♪
{DA9B07ED-9565-413C-9F9F-1B6CFFD96458:01}

くっつくよ。

{A4AF9175-48D8-4568-82D8-A207826B772E:01}

甘えちゃう。
{C5DADDBF-E1DA-4B78-833B-DC7DBA36AF61:01}


飢えてたからごはんに対する執着はハンパなく、怒っても、怒られてることすら分からない、全く制限がない自由な猫。

思いきり走り回り、みんなことが好き過ぎて寝てるところに飛びかかったり。


よく他の3匹は一年間耐えてくれたなあ。










10月26日。あれから一年。

まだまだ幼いところも多いけど、ちょっとづつご飯も上品に食べるようになってきたり、人見知りをし始めたり。

よもぎは一年経って、ちょっぴり大人になりました。

今日は、よもぎの誕生日ならぬ、幸せ記念日なんだな、きっと。
{C2840534-D7E6-442E-89CE-80F940CA1CE5:01}






◆◇◆◇お知らせです♪◆◇◆◇

"SPICLINC CREATIVE FESTIVAL"開催します!!

日時: 2015年11月1日(日曜日)
     14時~20時(6時間だけの夢のコラボイベントです!)

会場: 外苑前アイランドスタジオ
住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル2F

入場料: 500円(卒業生、FUMITO&LICAスペシャルトーク参加者は無料)は、
当日現金でお支払いください。
*釣銭のないようご用意いただけますと幸いです。

注意☆
申込フォームの備考欄に、
・卒業生は「卒業期」
・スペシャルトーク参加者は「"トーク"」
・卒業生&スペシャルトーク参加者は「卒業期と"トーク"」
をご記載ください。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 いつもカラーはシンクロニシティカードを参照させて貰っています。
 私のソウルメイトたちがマスターでカードリーディングや
スピリチュアルのブログを書いています。  
興味があれば是非見てみて下さいね♪










 LINEで繋がり仲間で夢を最速で叶える会 


 仲間たちが共同創造でがんがん引き寄せしています♪













今日の招き猫♪   

今日の晩餐♪

{7EDCA068-1358-453D-B3A1-B6ED96ACAE01:01}


 長いお話、最後まで読んで頂きありがとうございました!

  皆さんにとって今日も素晴らしい一日になりますように!!

読者登録してね


 ポチッとしてもらえたら嬉しいです!お願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓