第22回プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

1月8日日曜日、第22回のプチ癒しフェスタが行われました。


ご来場いただいた皆様、ご出展頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ご来場頂いたみなさまには毎回受付で簡単なアンケートに答えていただいているのですが

(どのようにこのイベントを知ったのか、来場は初めてか)

今回は初めてお越し頂いた方が半数以上になりました。

お陰様でプチ癒しフェスタのファンの方も増え、

リピーターの方が多かったのですが

驚くと共に、感謝感謝ですアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

また、今回は先着10名のご来場者の方にお年玉プレゼントをご用意いたしました音譜

その日使える無料券ラブラブ

協賛いただいたのは

・ナインバード&ジュエルフラワーズのヒロミ先生

・ゼニス&レムリアンヒーリングのクリアクリスタルさん

・気功エステのリリー&ミルクさん

・ハンドトリートメント&リーディングのクリアクリアさん

・占い&体ケアの紫翠先生

・レインボーエンジェルセラピーのココさん

・クリスタルボウル&アカシック&ヒューマンデザインの火水(かみ)さん

・ハピネスセラピーの樹里先生

・足圧のがっちゃ先生

・占い&中国カイロの幸生(こうせい)先生


ご協力ありがとうございました音譜


知らなかったお客様がほとんどで

サプライズプレゼントに皆様とっても喜ばれていましたニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

こちらはお馴染みの七氷さん

いつもオープン時間に来て下さるのに

今回はちょっと遅めのご来場…

お年玉プレゼントが他の方に当たるように気を使ってくださったそうです叫び

やっぱりプチ癒しフェスタの回し者なのかぁwwww叫び

ぃえぃえ、お気遣いありがとうございますニコニコ

ハートの田中先生にエネルギー整体を受けているのですが

痛みを全く感じないらしい…

コリがないのか???

意識不明の重体なのか???

感想をブログにアップしてくれるのを楽しみにしますにひひ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

私を盗撮しようとしていたので、盗撮返ししましたにひひ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

とっても可愛いお客様ラブラブ

占いの幸生先生のお嬢ちゃん。

お年玉プレゼントをママからゲットして

ココさんのレインボーエンジェルセラピー を受けています。

パパに似てスピ系なので引き寄せられたかな~



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

ファンを着々と増やし続けている

透視リーディング・チャクラおばさんでお馴染みの

ニュアージュのさゆりさん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

麗華先生がカメハメハのようなものを受けています目

さゆりさん、この日はとっても綺麗だったのでアップで写真撮ればよかったぁ~

「今日はちゃんと化粧してきたの」って、おっしゃってました(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

その奥でセッションされているのは

今回初出展の桜貝ルームの金刺先生 音譜

とっても素敵な衣装で素敵な笑顔でお客様をお迎えしていました。

「女神系高次元タロット」

とっても気になっていたのですが

受けられなかったしょぼん

この衣装は中華街の占いブースで占ってた時のものだそうです。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

タロット、オラクルカード、紫微斗数、オーラリーディング…

何でもこいの双葉先生

肉眼でオーラが見えちゃうんですよ目



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

メンタルセラピーでお馴染みの小林先生(右)と伊藤先生(左)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

「遠目ならオッケー」と、やっと撮影オッケーのロザリンドさん

とっても気さくな先生ですよアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

黙々と踏み踏みしているがっちゃ先生

最近はヒーリングも取り入れながらの気功足圧。

手でもヒーリングしてた(笑)





艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

奥から

凄いレイキヒーリングの麗華先生


必殺仕事人!カイロプラクティックのヴェルさん

(いっぱい癒されるぞぉwwwとはりきっていましたが、終始ブースでポキポキしてました・笑)


また聞くの忘れちゃった

顔出しオッケーかわからないので後ろ姿で失礼…

ワンコインヒーリングの聖理先生

オリジナルヒーリングでプチ癒しフェスタではなんと25分500円の格安で体験できますビックリマーク





艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

3月出展予定の:鍼灸あまし師・薬剤師・ハートアルケミー多次元ヒーリングセラピストの森田先 生がクリアクリア さんのブースにいらっしゃいましたニコニコ

森田先生はさなえさん、さゆりさんのご紹介。

ドンドンご縁が広がって素敵ですアップ

クリアクリアさんは会うたびに綺麗になってるような気がしますラブラブ

恋でもしているのかなぁ~(笑)

ハンドトリートメントしながらリーディング…

大人気のブースなので事前予約の方が無難かも。

ふーちゃんもセッション受けるの諦めましたしょぼん



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

紫翠先生 のところにクリスタルボウルの火水(かみ)さん がいらっしゃいましたアップ

紫翠先生は今回ルーン占いをおみくじ形式にして

みなさまのお賽銭(売上)を全額、福島の復興支援に寄付してくださいました。

(事務局のお手伝いをしてくださっている占いの幸生(こうせい)先生が

福島県ご出身で福島復興支援のボランディアをしている『NPO連携福島復興支援センター 』の センター長さんなんです)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

貯金箱ごと寄付してくださいましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

噂の幸生(こうせい)先生
占師です(笑)

一般の恋愛、結婚、仕事、人間関係、命名、風水の相談から、企業向け、マーケティング、人事、コストダウン、設備投資、M&Aの相談まで御相談受け付けてます。

西洋占星術、タロット、八字、周易、断易、六壬、風水、遁甲等なんでも出来るので私は「占いの総合デパート」と呼んでいるけど、なんかイメージ悪いかな???


艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

お馴染み、気功エステ『リリー&ミルク』のめぐみ先生。

メンズもハンドケアしていましたアップ

手が綺麗な男性は魅力的ですよねラブラブ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

いっつも大荷物の英国認定オーラソーマ

アカシックもできちゃう原田先生

クリスタルボウルの火水(かみ)さんのご紹介ですアップ

Aura(オーラ)とは光、Soma(ソーマ)とは「身体」、「存在」、「生きているエネルギー」を意味します。

2層に別れている、とっても綺麗な色を選ぶのですが

自分の知らない自分に会えるかもよ~



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

ここにも可愛いお嬢ちゃんが二人音譜

ケータリングでお世話になっている㈱マロエレレイ

志保ちゃん のお嬢ちゃんですニコニコ

前回、おねえちゃんがヒロミ先生 のセッションを受けたのですが

今回はどうしても妹さんが受けたいと楽しみにしていたそうですラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

超うれしそうです(笑)

ナインバードを受けているのかな???

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

手相とあともう一つでお馴染みの悠鈴(ゆうり)先生

とっても可愛い七福神の飴をいただきましたアップ

後日アップしますね音譜


悠鈴先生に今年の運勢やラッキーカラーを占ってもらった方は沢山いるのでは???



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

フラワーレメディでお馴染みのMAKI先生

カウンセリング後にその方にあったエッセンスを作ってくださるのですが

ボトル付きで2000円はやはり超格安ですよねアップ

エンジェルカードリーディングも1000円でしてもらえますよチョキ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

可愛いお客様はレムリアンヒーリングのフォローユアハートさん のところでも発見アップ

本業は翻訳家という智子先生。

レムリアン・ヒーリングは古代の愛の文明『レムリア時代』にレムリア人の間で行われていたヒーリング法です。

なりたい自分になり、夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけてくれるヒーリング。

より健康で、愛と平和で満たされ、よりポジティブ思考ができるようになり、スピリチャルな能力の開花も促すなどなど…






艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

インターナショナルになっているブースは

虹のしずくでお馴染みのSHOKO先生

イタリア人のお客様ですよぉwww

彼女はヒーラーさんで、いつかプチ癒しフェスタに出展してくださるとおっしゃってましたアップ

日本語ペラペラなのでSHOKO先生も緊張しなかったと思います(笑)

でもSHOKO先生、イタリア語しゃべれるのかな?にひひ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

姓名鑑定と気学でお馴染みのウィルドゥの伊藤先生

とっても苦労された先生ですが、

辛い経験があるからこそ、人の痛みがわかるんでしょうね。

「人生に手遅れはない」とホームページのトップにも書かれていますが

皆さんが幸せになるお手伝いをしてくださいますよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

宇宙人画家のtakaさん

スピリチュアルアート

オーラとチャクラをみて心の模様を描いています。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

ここはお馴染み漫画家・ヨークスブルーの奈良山先生 のブースです。

この日は新年企画で「神様カード」の一枚引き&プチチャネリング500円、手のひら前世リーディングとアニマルメディスンカードの一枚引き500円でされていたんですよ音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

お馴染みオーラ写真のnoriko先生 のブース祐気堂さん が遊びにきてましたニコニコ


今回写真を撮り損ねてしまった出展者様

ごめんなさいしょぼん


ハピネスセラピーの樹里ちゃん

気功エステ『リリー&ミルク』さんのブログ-201201081809000.jpg

リリー&ミルクのめぐみさんから 写真拝借)

噂のおせっかいシスターズ


タロットカード、魂の西洋占星術・開運算命術・紫微斗数の知叡(ちえい)先生

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

(前回の写真です)

本当は懇親会に参加の予定でしたが

イベント中に鑑定できなかったお客様3名様とお帰りになっちゃいました。

どこかのカフェで残業です。

人気ものは辛いです。

ゼニス&レムリアンヒーリングのクリアクリスタルさん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

前回の写真です。今回、とっても可愛いピンクの衣装だったのにしょぼん

誰かさなえさんを撮ってないかなぁ~


ひかり輝く自然界からのおくりもの

(さなえさんのブログより拝借)


前世リーディングのリマ先生


艶ちゃんの憩いのお部屋-前世リーディング 広瀬リマ

(先生のホームページより写真を拝借)

ヒロミ先生がセッションの様子をブログでご紹介してくださっています。

短い時間にいっぱいみてくださるんですね音譜

夢応援コンサルタントのDr Sho-Diさん

初出展で誰かわからなかったのですが

前回、宇宙人画家のtakaさんのブースのお手伝いに来てくださっていた方でしたニコニコ

たまたまtakaさんのブースの隣になってびっくり目


鍼・灸・アロマ『マザーズキュア』の加藤先生

photo:01


若干11歳ですが『冷え症』です。

photo:02

(写真は高橋志保@波乱爆笑ママ社長さんから拝借。詳しくレポしてくださってます

ソウルメイトふたりによる新感覚プチセッション。
ソウルメイトセッションのTwinleiさん

杉並区のシータヒーリングサロン「リノリノ」 スペシャルでサイキックな出来事シェア♪


心にプラスのスイッチONのちづるちゃん

女神系高次元タロット占い師☆金刺よしこの「踊って 笑って 占って」♪

※写真は桜貝ルームさんより拝借

お友達だったんですね音譜


美脳整体『エルモッサ・ヴィダ』の聖子先生

艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

※前回の写真です


艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子

イベント終了後は出展者さんの懇親会


艶ちゃんの憩いのお部屋-第22回プチ癒しフェスタの様子


本日のメインは
牛すじ煮込みカレー

photo:02



久の花さん の2日がかりの力作だそうですアップ

photo:03



今回はあまりちょろちょろ出来ず

艶ちゃん的には不発に終わった気分ですしょぼん


あれもこれも受けたいものはいっぱいあったのに

(受付のブンザイデ・笑)


あまりにも腰が痛くて

唯一わがままいってハートさんのエネルギー整体を

受付しながらやってもらいました(笑)

田中先生ありがとうございました。

七氷という名の珍獣

証拠写真を七氷さんに撮られたガーン

艶ちゃん寝てまんがな…鼻ちょうちん


時間が取れたらプチ癒しフェスタをご紹介してくださっている方のブログを得意のコピペでご紹介しますねアップ

どうしてもコピペされるの嫌な方は艶ちゃんまでクレームのメッセくださいアップ


楽しい一日はあっという間でした。

また来月(2月12日)九段下のシェアオフィスナレッジソサエティ でお待ちしておりますアップ