人生の迷子はもう卒業!☆オラクルカードリーディング☆ 駒込・池袋

誰にだって魂はあるから、どんな人だってスピリチュアルな存在

地球は宇宙の一部だから、どんな人だって宇宙人

人間は本来、誰でもどんな場でも、宇宙的に生きていける存在

全ての人が現実の生活の中で、気付き、学び、実践し、表現していけますように

NEW !
テーマ:

蝶が羽化する前に
繭のなかで過ごすように

人間も 変化の前には
ひとりになる時間が
必要なこともあります

自分が困ったときだけ
頼ってくる人や甘えてくる人との関係を
見直してみてください

そうした関係は
「必要とされたい」という気持ちを
満たしてくれるけれど

本質的に必要でしょうか

あなただって本当のところは
いつも守ってくれる方
尊重してくれる方や学び合える方と
お付き合いしたいでしょう?

一時的な利益を
頂きにくるだけの関係は
やはり不健全なもの

自分を大切にする意味で
少し遠ざかってみてください


人気ブログランキングへ


クリック頂くと、無条件の愛が5分間流れます。
ご自身で前後の様子の観察や内観を続けると、より効果的です^^
(要らない方は、要らないって思えば、届きません)

************************************************
バタフライ オラクルカード

 

基礎力アップの冬

 

困ったときだけ頼ってくる人は

反省しないので

結局 また同じことをやるんですよね

 

しかも こっちが何かあったときは

ちっとも守ってくれなかったりする(T_T)

 

そういう人たちと付き合っても

互いになーんの成長もないです


お別れができないなら
一時的にシャットアウトすること

こちらは助けないのが当たり前になるし
相手は相手で
別に助けてくれる人を見つけてますから

厳しい冷え込みが続きますが

あったかくして安全第一で

素敵な一日を

お過ごしくださいませ^^

***********************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


漫然と取り組んでいること
惰性になっていることを
チェックしてみてください

自分の進化や進歩に
つながることを
積極的に日常に
取り入れていきましょう


人気ブログランキングへ


クリック頂くと、無条件の愛が5分間流れます。
ご自身で前後の様子の観察や内観を続けると、より効果的です^^
(要らない方は、要らないって思えば、届きません)

************************************************
バタフライ オラクルカード

 

基礎力アップの冬

今の生活を激変させなくても
できることは いっぱいあります

姿勢をよくするとか
食生活を見直すとか
「なんとなく」をやめて
もっと良くしていく

 

セミナーとか習い事なんかより

「日常」のほうが圧倒的に長い

 

日々のことを大切にしてないと

旅行とかセミナーで

いっとき気分が盛り上がっても

あっというまに下がっちゃうんですよね

 

「地球は温暖化でなくて
寒冷化してない?」と言いたくなる
この頃のお天気

 

あったかくして 安全にも気を付けて

お過ごしくださいませ^^

***********************************************


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

自分を客観視して

自分といいい関係性を

築いていますか

 

他人との関係性も

人生に多様なものを

もたらしてくれますが

 

依存しても何もならないし

不満や不安が募るだけのことが

多いでしょう

 

神様や見えない世界との関係も

同様です

 

皆さんが自分の都合で

見えない世界に関わりたがるように

 

見えない世界の存在も

自分の都合で

この世界に関わってくるわけです

 

依存しても仕方ありません

 

それに 見えない世界に頼って

それで本当に全てが解決できるなら

この世はとうの昔に

泰平天国になっている

 

でも 現実はそうなっていない

そうでしょう?

 

自分の足で立つことを
もっともっと大切にしてください

それだけの力が
皆さんにはあるのだから


人気ブログランキングへ


クリック頂くと、無条件の愛が5分間流れます。
ご自身で前後の様子の観察や内観を続けると、より効果的です^^
(要らない方は、要らないって思えば、届きません)

************************************************
バタフライ オラクルカード

 

基礎力アップの冬


「自立しましょう」をめっちゃ言われます
(仕事やめなさいってことじゃ ないです
どこかに所属しても
精神的に自立してる方はいますね)

そういう意識がないとね

独立しても
セミナー講師とに依存して
「好かれたい」「好かれない」とかに
悩むわけです・・・・・・(笑)

神様や見えない世界からも
自立して付き合うことを考えてください

エネルギーとか祈りとかが
有効なときもあるけれど
全てを叶えてくれるわけじゃない

 

 

ブログでもエネルギーつくって

置いてあるけど

それで全てが解決する・上手くいくとは

残念ながら全然思ってません(^_^;)

 

理由はメッセージの通りです

 

でも なぜやるかと言ったら

本当に弱ってると

まともな判断ができなくなって

全て裏目に出るときとか

 

誰かの祈りとかに

救われることもある

(あんまり孤立無援になると

霊感商法や詐欺話に

つかまっちゃったりしてね)

 

ただそれだけです

 

今週は大雪のところも

あるようですね

 

あったかくして安全第一で

 

素敵な一日を

お過ごしくださいませ^^

***********************************************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。