◆「まさか私が『どうせ愛されてるしの国』にいるなんて」/肩を寄せ合い 腕につかまり 手をつなぎ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
{1E5A725F-A886-4275-876E-32E06A3437D1}

 

肩を寄せ合い

腕につかまり

手をつなぎ

 

愛を育み

音を奏で

呼吸を合わせ

言葉を交わし

瞳を見つめ

 

 

 

たくさんの大きな愛と祝福と

やわらかくて 大きな大きな光りが

あちらこちらから

ふたりを包むようにキラキラと

やさしく やさしく 降りそそいでいました。

 

image


 

 

 

Hawaiiのかみさまぁーーーーーーーーー

 

お元気していますかぁーーーーーーーーーーーー?

 

 

 


うさちゃんが 

 

昨日 お嫁に行きました。。

 

 

 

 

 

Hawaiiのかみさまのところに

一緒に行った うさちゃんが 

昨日 お嫁に行きました。。

 

 

 

image

こんな いたずらっ子な顔をして。。(感涙)(笑)

 

 

 

 

 

***

 

 

 

Hawaiiのかみさまぁーーーーーーーーー

 

 

 

 

あの頃の・・・ 

 

 

あの頃の うさちゃんに 

 

(*^^*)aloha

 

もしも会えたら

 

こう伝えて ください。

 

  

 

 

あなたは

たくさんたくさん

自分のネガティブに振り回されて

たくさんたくさん傷ついて

たくさんたくさん傷つけて

たくさんたくさん落ち込んで

 

 

そうして 

しんどいのどん底で

さみしいのどん底で

かなしいのどん底で

 

ひとりぼっちで

たくさん たくさん

たくさん 泣きましたねぇ。。

 

 

 

 

そうそう

その調子 その調子

大丈夫 大丈夫。っとφ(.. )

 

 

 

 

 

そうして

Hawaiiにやってきて

すばらしい夕焼けを眺め

たくさんの風を感じ

たくさんの波の音に癒され

たくさんのあたたかさとやさしさに触れ

 

びっくりの大ドジをして

また たくさんのやさしさを受け取り

 

 

そうして

ゆっくりの夜明けと

小鳥たちのさえずりに起こされ

たっぷりのおしゃべりと

たくさんのお昼寝に癒され(笑)

 

 

ちょびっとの観光と(笑)

ホテルのルームサービスに電話して

昨日と一昨日のお水

まだもらっていませんから くださいっ と(笑)

晩御飯のインスタントのお茶漬けと(笑)

(*^^*)

 

 

そうして

自分の中で いつしか

干からびていたユーモアが

徐々に息を吹き返してよみがえり(笑)

お笑いをまた思い出し(笑)

おもろかった自分を取り戻し(笑)

 

 

そうやって

すこしづつ すこしづつ

元気を取り戻していくことになりますよ。

 

 

 

そうそう

その調子 その調子

大丈夫 大丈夫。っとφ(.. )

 

 

 

 

 

そうして

愛するひとに出会い

愛することに照れ

愛されることに喜び

 

 

そして

愛されることが増えていくことに

怖さを抱えては泣き

 

実家を置いて嫁いでいくことの

さみしさと罪悪感を抱えては怯え

たくさんたくさん

たくさん 苦しみ

たくさん 悩みましたねぇ。。

 

 

 

 

 

そうして

その道を通って

 

 

あなたは

たくさんの授かる愛と

たくさんの覚悟と勇気とお笑いを持って

『どうせ愛されてるしの国』へ

お嫁入りしていきますよ。

 

 

 

そして

あなたは

こんなことを言うと 思います

 

 

 

***

 


「まさか私が 『どうせ愛されてるしの国』 にいるなんて」

たぶん

これが

私が
『どうせ愛されてるしの国』

たくさん言った言葉。(笑)


 


だって、『どうせ愛されてるしの国』 って

なんか、“しあわせの象徴”っぽい場所でしょ。


 


恵まれた

しあわせな人が

行くところっぽいでしょ。


 


「私には似合わないわ~~」と

これまでの人生で

私が選ばなかった場所なのです。

 

 

 

 

 

*****

 

 

■まさか私が、こんなところにいるなんて。  より。

 

ちょいっと(^.^)国名を変換しています。

 

 

■『どうせ愛されてるし』の国へお嫁入りしてきました♡

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

肩を寄せ合い

腕につかまり

手をつなぎ

 

愛を育み

音を奏で

呼吸を合わせ

言葉を交わし

瞳を見つめ

 

 

 

たくさんの大きな愛と祝福と

やわらかくて 大きな大きな光りが

あちらこちらから

ふたりを包むようにキラキラと

やさしく やさしく 降りそそいでいました。。

 

 

 
 
昨日は そんな
ふたりに関わるひとたちが
みんな一斉にしあわせになっちゃうような
とってもステキな結婚式と披露宴でした。
 
 
どうぞ 末長くおしあわせに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
Hawaiiのかみさまぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー
 
つかぬ事 お伺いしますがぁぁーーーーーー
 
あたしのほうはーーーーーーーーー
 
どうなっとりますかねぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
 
 
 
 
 
まぁ よい。φ(.. ) っと。
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
Hawaiiのかみさまのお話
 
こちらも どうぞ

 
 

 

 

 

今までのことも

これからのことも

とっても泣いて

とっても笑った

 

とってもとっても

あたたかいステキなお式でした。

 

(^.^)心屋(こころや)ジェニー より。

 

======
心屋ジェニーの らくレッスン 
お申し込み・お問い合わせは

心屋ジェニー事務局
info@sky1jenny.net まで
お問い合わせください。ね。

*****







kokoroya_kouen_l.jpg
心屋仁之助さん の 2016年 講演会情報










★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

 

 

 

 

 

今日も 読んでくれて

(*^^*)ありがとう。