★それでも、大丈夫。汗だくの結婚式 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋の旅はまだまだ続く。
 
 
昨日はうちの認定講師「うさこ」の結婚式でした。ええ、2度目ですが♪( ´▽`)
 
 
うまく撮れたわ
{6F514CB8-5D2D-4F4A-B6B1-FCC90C9F07F5}
 
 
トス!!!
{BE37BF8A-8319-4D38-9ADD-A33605970825}
 
 
新郎新婦、披露宴登場
{67B62460-6CA5-4B88-A283-B2C1D71EDD0D}
 
 
着席。まさかの死角!!(笑)(笑)(笑)
{F0B9304A-4023-4089-A744-98B7BC0D891B}
 
 
花人間の出来上がり
{ED8D83D8-57B2-41C6-82A1-25DDEEFD473E}
向こうの女性が爪楊枝使ってます(違
 
 
 
ケーキカットタイム、老齢テーブル、微動だにせず
{11912C48-B78E-489E-9484-E52117D71C05}
 
 
 
というのも、この方の号泣&爆笑スピーチで疲れ果てたのでした(笑)いや、うますぎ。
{008EF804-5D10-4A69-8B36-6C43EBFD96AE}
「そのスピーチ技術、どこで学んだの」
「心屋塾です」
 
(笑)(笑)(笑)
なんの塾だい。
 
 
 
 
 
 
 
新婦がお色直しに行く時に、
新郎のお父さんお母さんを指名して連れて行った。
 
それを見て号泣する新郎、ステキだ。
 
 
自分の奥さんが
自分の両親と仲がいいって嬉しいよね。 
 
新郎がお色直し?に行く時には
母親代わりになってくれてたっていう
自分のお姉さんを指名、 
 
これにはこちらがもらい泣き。
 
 
この新郎一家がほんと暖かくて、
うさこ、よかったねー、と
ずっとずっと感じてました。 
{166FB433-6792-46B3-9F39-FE933BF09FBD}
 
よく泣く新郎(笑)
逆にカッコいいぜ!
 
 
 
お色直しして出てきたら
なんとシンデレラー!
{B32BFF63-BEEF-4A85-BA7D-D6075DD32AB2}
 
さすがに声出ました。
これはいいわ。
 
 
あの実写版シンデレラの映画で見た
青いドレスだったしね。あれは感動したもの。
{32EC3D8C-1E1C-49A8-B6F9-240276D69F21}

 
 
 
彼女は、目の病気をずっと抱えてて
ずっとそれで苦しみ
 
それでも、それだからこそ
必死に生きてきて
 
 
どうなるかわからない暗闇で
心屋に出会ってくれた。 
 
 
人生がどんどん変わっていった
幸せな爆笑の連続になる。 
 
 
もちろん、それでも
やなことやケンカもいっぱいあるでしょう。 
 
 
それでも「大丈夫なんだ」
 
 
いつも言ってることを
目の前で改めて見せられた、
そんなステキな時間です。 
 
 
 
だから
 
いま辛くて
いまお金なくて
いまひどいことされて
いま病気で苦しくて
いまダメなわたしで
 
 
それでもなお、
僕はやっぱり言いたい
 
 
「それでも、大丈夫」
「大丈夫と思えなくても、大丈夫」
「いや、ほんとに大丈夫じゃないんです、でも大丈夫」
 
 
 
 
 
 
 
で、心屋はこの結婚式までの1ヶ月、
実は気が気ではありませんでした。 
 
というのも、
ハードなスケジュールの間に
全くの新しいチャレンジを
2つ始めていたからなのです。
 
 
 
で、どちらも自分のことなので
自分では撮れなかったのですが
 
大きな初仕事を2つしたので、密かに汗だくでした(笑)
 
こちらどうぞ↓
 
 
 
 
 
■ うさこ、おめでとー(^.^) 愛と幸せに包まれた素敵な式でした♪

/mentor-bank-tokyo/entry-12188206830.html

 
さて、旅はまだまだ続く、
今日は横浜で独演会です。 
 
 
ハレが続くので
これが終わったら
しばらく ケ  しないとね。 
 
 
 
次はあなたの番です。
 
{30BF3F74-0E06-4CFC-B9BC-DE98AE387B26}


 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------