■ うさこ、おめでとー(^.^) 愛と幸せに包まれた素敵な式でした♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今日は、うさこの結婚式 & 披露宴に
出席させていただきました♪
  
{C6B0D5C7-A6D4-41BD-AAEE-AB03B9CB2B56}
とっても、かわいくてキレイー(^^)
  
{674BAA42-EFC1-43CA-A453-575C1DB878E5}
 
披露宴会場は、うさこにぴったりな、メルヘンテイスト(^・^) 
{8D89C0CE-FCD6-4244-965F-46E5DB04BE99}
{08318A0F-44C0-4C22-AA6A-982F53F661F3}

お隣は、言わずも知れたこの方
{C7719594-376E-47D4-9CFB-15E818D72BF4}
ええ、ええ、確かに
「目線くださ~い♪」とは言ったけどね(笑)
 
主役の二人の登場♪
{9D52B4A3-4EF6-472B-91D7-B8D9F754D257}

 

新婦友人スピーチは、我らがジェニー

{3FC7845A-83C9-4BAD-BC67-D5EDBC3D4B2B}
もうね、この人は天才!!
心屋塾らしく、涙と笑いに
会場全体をいざなったのでした☆
 
会場後方に移り、ケーキ入刀ラブラブ
{F652B922-4776-4F64-9ACB-943BE4E181BA}
 ↑ ↑ ↑
みんな見に行ってる中
来賓テーブルは微動だにせず(笑)
{2232AA4E-BC8F-444D-A067-492A33FCF376}
この状況が面白くて、写真を撮るいかりん(笑)
 
いやいや、
ジェニーのスピーチの後だったので
私たち、泣き笑いすぎて
魂抜かれてたのですよハート
 
 
衣装替えの退出では
付添人として、新郎両親を、
うさこが指名したのは感動的だったわ❤
{D370BAA5-7802-4866-8D41-8C8587B4DC08}
その姿を見て、泣く新郎(^^)
 
もうね、あちらのご家族の温かさが
よーくよーく伝わってきて
 
うさこの幸せが約束されたような気持ちで
うれしくなっちゃった(涙)
 
新郎も、とってもストレートで
表現豊かな愛に溢れた方で❤
 
よかったね、うさこっハート
{704C0FC7-5553-475A-823D-53484316E9D9}
お色直しは、シンデレラ城前で指輪とガラスの靴での
プロポーズだったという
二人にぴったりのシンデレラを
イメージした衣装♪
 
{966794E9-3DEF-4B60-8664-12F092CB1393}

最近は、産休明け(というのか?)アッコ

また会う機会が増えてきてうれしーなー❤︎

 

 

すると、突然始まった

新郎からのサプライズ!
 

いきなり、ウエイターが踊り出したかと思ったら

コックさんも(^^)

 

で、で、まさかの

ぢんさんもジェニーも踊り出し

新郎までっビックリマークビックリマーク

 

フラッシュモブ?ってのかな(^^)

 

聞くところによると、

みんな集まって、密かに練習してたのだとか!!

 

そして、新郎、帰りが遅くなって、怒られる

という一幕もあったとか(笑)

 
{C9D486E4-F8EE-4122-BE90-EF3ECB0DCBCE}
こちらは、ラストシーン。
うさこへの愛の言葉ハート
 

そして、そして、

ぢんさんの初ピアノの弾き語りハート

{653F3F36-BEBA-4D64-8823-7B7724337DE3}
新曲を2曲作って来てくれてました♪
 
うさこのブログを歌詞にした歌、よかったなー(^^)
 
{2B7288F5-08D4-49D0-B310-97A7C16192DC}
 
結婚披露宴に出席するのも久々だったけど
盛りだくさんで充実した内容にびっくり~♪
 
愛と幸せに包まれ、溢れた
時間と空間で素敵な式だったな~☆

 

大好きな人の幸せは

人を幸せにしますね(^^)

 

幸せが幸せを呼んで

幸せが広がっていく

 

人が人を想う気持ち

誰かの幸せを願う気持ち

って、なんて美しいんだろうキラキラ

 

人の人生って、ひとつひとつ

なんて劇的で素敵なんだろうハート

 

そんなことを実感した時間でした(^^)

 

 

{B6F49CAC-10A4-4D3A-ADA9-93EBFDCB4D23} 
うさこ、末永くお幸せにね~(^^♪
 

*****

 

心屋塾上級ワークショップ

  2016年10月1日 、2日(土日) 開催♪

  お申込みはこちら