◆自分に正直に やりたいこと を やって、やりたくないこと を やめる。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image

ひとつひとつ夢を叶えていく

うさちゃん と こうすけさん

 

 

 

泣きすぎて笑いすぎて

うっかり魂抜かれて 

移動に もうついていけない 老齢テーブル(笑)

image

 

 

 

image

てへっ って笑う うさちゃん♡

 

 

 

 

 

この日 つくづく 感じました。

 

 

 

自分に正直に

やりたいこと を やって

やりたくないこと を やめてる人は

 

遠慮したり がんばったり 我慢したり 

そうやって 自分を後回しにして

身についた濁りが 消えて

 

ますます

研ぎ澄まされていくのだなぁ。。と。。

 

 

 

 

 

 

自分に 正直に

 

やりたいこと を やって

 

やりたくないこと を やめる。

 

 

 

image

この日の 空を 憶えておこう。。

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映った 真っ青な 空を。。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

心屋ジェニーより。