◆愛しい人に迷惑をかけるのはイヤだと。愛しい人のご家族にも迷惑をかけちゃうんじゃないかと思うと | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)aloha

Hawaiiのかみさま

お元気してますか?





今日のHawaiiは 晴れていますか?

今日の博多は

雨が降っていますよ。。








Hawaiiのかみさまぁ・・・



(*^^*)aloha
うさちゃん

お嫁に行っちゃうんて。。














■ちょっと元気をなくしております・・・。


こうやって 目の前の人に 心をひらいて 

自分を 打ち明けてくれて










国際空港の待ち合わせ場所に

大きなスーツケースを

ゴロゴロゴロゴロと引っ張って来た時は

もう そこに しゃがみ込みそうなほど

半べそをかいてて・・・














いっぱい怖かったやろうなぁ。。



いっぱい泣いたんやろうなぁ。。



と思いました。









そんな彼女を

あったかいとこ に 

連れてってあげたくて





この長い長い下り坂を

君を自転車の後ろに乗せて

ブレーキいっぱい握りしめて

ゆっくりゆっくり下ってく



ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり下ってく



自転車の後ろに乗せたい友を連れて

そんな ゆずの『夏色』のような旅。






ふたりで来れたね。の

DiamondHead近くの(^.^)お昼ご飯。


(*^^*)aloha

野生の鳩と蝿のハングリーさに

あんたたち もう 

(;´Д`)ノ向こう行きなさいよーーーーー

っと あたしが ビビっていたら




あ。あたし遠く見えないでっ(笑)

っと 気にせず パクパク ご飯食べてた 

うさちゃんのたくましさに 

惚れ惚れしました。









Waikikiビーチで

ちいさな波に

浮き輪ごとひっくり返って 大喜びで(笑)

image






たくさん 遊ぶと疲れるから

1日 1コくらいねっ(笑)

また来れば いいしねっ(笑) と、



ふたりで お昼寝してたら

image

あら?

もう 夜になっちゃったね(笑)

って のんきなふたりで笑ったり(笑)






image


ここ行きたいねぇーーー って

確か 近いもんねっ って

ふたりで 歩いて行ったら




・・・・・さんざん迷子って

image

やっと たどり着いたら

もう すでに 真っ暗な頃で(笑)









image

ガイド本の 

このシャンデリア 見たいっ って








image

タクシーぶっ飛ばして 行ってもらったのに



(*^^*)aloha

あたしゃ

締め切り仕事に追われちゃったり(涙)
















Hawaiiに居る間

うさちゃんが 話してくれた中で

とても印象的だったのは







たくさん泣いた。。 って


たくさん たくさん 泣いた。。 って




言ってたとに・・・


(*^^*)aloha

Hawaiiのかみさまぁ・・・

それやのに




うさちゃん

お嫁さんに行っちゃうとって・・・












ヘンな人やったら 

あたしに言わなよっ



ヘンな人やったら

言わなよっ 




って

あれだけ 言ったのに



お相手は

こんなことを打ち明けてくれる ステキなひと


あたしの活躍する場面なんて

これっぽっちも なく・・・・・(笑)














濃っっっゆいメンバー勢揃いの

心屋塾 28期 

京都マスターコース
でも

image


アシスタントをしてくれながら

みんなを すぐそばで 暖かく見守りながら

ほんとに よく 笑ってて

image

自分の 怖い とも

とてもとても 向き合っていて




愛しい人に 迷惑をかけるのは イヤだ と

愛しい人の ご家族にも

迷惑をかけちゃうんじゃないかと思うと

しあわせを奪っちゃうんじゃないかと思うと 

とても悲しい。。 とても心苦しい。。 と






私じゃない人のほうが

健康な人のほうが

彼をしあわせにできるんじゃないかと思うと

とても 切なくて 

とても いたたまれない気持ちになって





そうして。。。 

心を 閉じちゃう。。 と・・・


そうして

彼に 八つ当たりしちゃう。。 と・・・









大切なひとと 結ばれる 

とてもとても嬉しそうに話してくれた彼女が




そんな 夢のような 嬉しいことで

自分の中に芽生えてしまった 怖さ と

たくさんたくさん向き合ってる と

いつか 話してくれました。。










(*^^*)aloha

ねーねー うさちゃん

ふたりで Hawaiiに 行ったときにね、








ねーねー うさちゃん

これ なんて書いてあると?

日本語で どーゆーこと?




ねーねー うさちゃん

日本円だと 何円ってこと?









そうやって

連れていった つもり の あたしが

どれだけ あなたを 

頼っていたことでしょうか?





そうして、

どれだけ あなたに

守られていたのでしょうか?






きっと Hawaiiのかみさまは

ぜんぶ 知っとると 思うよ。。



逆やでー って いうことを。。




image

Hawaiiのかみさま



たくさん たくさん 泣いた うさちゃんが

お嫁に行っちゃう うさちゃんが

どうぞ もう さみしくないように。。

どうぞ もう 怖がらないように。。

どうぞ こうすけさん の愛を 

たくさん たくさん 受け取れますように。。













Hawaiiのかみさま

お嫁に行っちゃう うさちゃんを

image

どうぞ よろしく お願いします。。










■やっぱり、もう一度、結婚したい/受け取るとは、私が私を幸せにすると決めること。


うさちゃん よかったねぇ。。

ほんとに ほんとに おめでとう。。













おついたち

今日の 良き日に



いつの間にか

雨があがった 博多から



ジェニーより。
















沖縄も いいなぁーーー

めっちゃ行きたいなぁーーー



10月10日(土)18:00-20:00
沖縄コンベンションセンター会場
心屋仁之助 沖縄 講演会













ごめんっ

いろいろ思い出しながら書いてたら

めっちゃ長くなってたっ(滝汗っっっ)






今日も 最後まで 読んでくれて


(*^^*)ありがとう。