恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。


テーマ:

今年も中国からシーズンインしました。

 

2週間ほどのサポート行程でしたが得るものは大きいですね。

 

積雪が心配だった恐羅漢も間もなくオープンするようです♪

 

今シーズンもみなさまにお会いできることを楽しみにしています。


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜に北京に移動して、今から日本に帰れます。

{E117BC97-B1AB-4739-A2E6-5FC03D84D4E8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子SL
天気も良く、暖かかった1日でしたね。

ショートムービー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末の恐羅漢カップはどうだったでしょうか?

正式なリザルトが見れないので・・・
気になりますね。

私は大分県は九重森林公園スキー場にて行われた大会に
サポート兼選手で参加してきました。

3月5日(土)のローカルチャンピオン大会はナイターゲレンデ貸切で
山頂からレストハウスまでの1300mの長いコースでの戦いでした。

しかし、標高差130mほどですので三分の二は激緩斜面!

無駄に長いだけだったし、照明が暗くてゲートが見えにくい!

また横風が強いので緩斜面ではインポールのフラッグを片方だけ外していて
横風に煽っれたフラッグがインサイド側に星条旗のようにヒラヒラとなびいているのでした。

ありえない!!!

このため、ゲートを抜けるたびにペシっ!と、フラッグが顔に巻きついて
フラッグを止めていたプラスチックが直撃!

あまりの痛さに耐え兼ねて・・・
フラッグより離れてインサイドのゲートを大回り(^O^)

ローカル大会なので途中からタイムなんてどうでもいい気持ちになったけど・・・

結果はクラス優勝でした。

ローカルチャンピオン大会♪



続く3月6日(日)は全九州スキー選手権大会・クラブ対抗戦♪

3人1チームで競う大会ですのでチームの足を引っ張らない程度に
頑張らなくてはいけません。

参加者164名と結構な参加者ですが、所属のチームガリニアAチームは3位!
と、お立ち台をゲット♪

何はともあれ、みんなと元気に滑れたことに感謝ですね。


全九州スキー選手権大会・クラブ対抗戦♪


来シーズンも大会を笑顔で楽しめるように♪

来シーズンのポールレッスンのご参加をお待ちしています!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。