恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。


テーマ:
今日の恐羅漢は good condition!

午後から太陽が眩しく輝くけどバーンは冷たい風のおかげで極端に緩むことなく、丁度いい感じに。

天気がいいとララさんも大忙しです。
{91A88580-05E8-4467-ABD0-888E6CA25504}
海外からお越しのお客様もララさんと仲良く♪


次から次に撮影をこなしたご褒美はソフトとスティックドーナツ!
{CCDBA8A6-223A-4094-AEAC-225E7AEB63DD}
サプライズなので・・・
目を瞑って待ってます。


そして、君の名はゴッコを♪
{ABADA0CD-5CE8-46FB-BAC7-2742D899FD42}



君の名は♪
まったりと流して滑り、ゆるりと時が過ぎ去る一日でした♪

君の名は・・・
{70C1AF21-CC2C-4847-8744-565317074720}
ララさんがみんなにあまりにも可愛がられているのを見て。。。

繋がれて見たけど・・・

誰も来ませんでした。。。


{A8465E2F-D98A-4202-8BFA-A2EBDA0675A1}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
平日は全くヒマな恐羅漢スノーパーク

繁栄に向けて、勝手にCM制作を。。。

主演はララさんこと、ジャック ララ!

ララさんは、宝塚の男役みたいに演じてみたい・・・

と、仰るので早速クランクイン!

まずは・・・Take1
{CAC40F1D-5A51-40F0-8B13-F04E942676E7}
そこの彼女♪
今夜、満天の星空を見ながら後ろに見える圧雪車に乗ってみないかい?
と、ナンパ中♪

毛深のとハゲは・・・
ゴメンなさい!

と、速攻で断られる。

Take2
{4D667CC4-713A-494E-B0C0-E2B38E08362D}
ハゲはオイラも嫌いだけど、毛深い身体に生まれたことに深く落ち込むララさん。

Take3
{1A72D9DD-A6F9-4DC2-8D5D-2DB265EDE3A9}

{FD116EDE-2038-4AF9-9C6E-796D4C79640C}
ならば、世界一の強者になって世界中の女たちをブイブイ言わせてやる!
と、やさぐれるララさん。

Take4
{704F43E8-830E-4D3A-8B8C-385AE2F01632}

{9222357C-78E6-4330-AB24-24872CD6A7E6}

{8CC31910-C0A4-4958-B5AC-C1461D8D6318}
トゥ!タァ!ウリャ〜!
と、意味も無く暴れまくるララさん。

Take5
{913275D2-1BAB-4F17-A893-1A46BF5413BB}
どうだい?
オイラに惚れちまったかい?(昭和劇場風に)

Take6
{ED142E5C-12F1-49F1-8280-DEF346161F89}
結果、素敵な彼女と出会ったララさん♪
みんなが知らないスキー場の素敵な穴場スポットに恐羅漢マイスターのオイラが案内してあげるよ♪

happy end♪

と、CMでの脚本はこうなるのでした♪


恐羅漢スノーパーク・勝手にCM♪
平日はララさんに逢いに行こう♪編

ストーリーはともかく・・・

つまらぬ乳で釣って来場者を増やそうとしている何処かの低俗なCMより健全なCMかと。

乳で釣られるスキーヤー、ボーダーは昭和の時代かと。

今のスキーヤー、ボーダーは確実にスキルアップ出来る環境のスキー場を望んでいるんです。

Daaポールレッスンも宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の恐羅漢はブルースカイ♪

{05ADEE37-7203-4A3E-B890-6B6C3BA19BA2}
天気がいいのに誰も来んね。
と、申しております。

{BB0AA59F-91A6-42AB-ADD1-B48381FAA93B}
来たのは・・・。
なんだお前たちか。。。
と、申しております。

{668C2667-68F0-498F-A30E-8C9C93028BF4}
撮影会はヒマなのでトレーニングしてくらはい!
と、申しますので。。。


トレーニングをして差し上げました。

トレーニング後は・・・
{E53A5A96-72A8-445E-874B-50CF00C5942F}
熟睡しております。

私は大掃除です。
{2A05556F-D190-4E6A-A6C4-82EF80196CE2}


こうやって恐羅漢の一日が終わって行くのでした。
{3C43ACA3-4B19-475B-ADDA-D7E5E041CD87}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中に車の雪かきしたり、

雑用を済ませて午後から偵察に♪

しっかりとピステンが入っていて未圧雪ゾーンは

食べつくされてギタギタになってパウダーゾーンと言えるところは

ほぼ消滅。。。

降雪に対して圧雪が追いついてきたので明日も

しっかりと踏んだピカピカコースが待っているでしょうね。


今日はまったりとボードで流してきました。

オヤジ滑りですまぬ。。。



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、志賀高原から恐羅漢に到着して
 
長旅で疲れきって爆睡していたララさん、
 
今日も受け付け係りを♪
 
恐羅漢は起伏に富んでいるので
 
滑っても滑っても飽きないんです。
 
そんな恐羅漢をご覧ください。

 
image
受け付け係りです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンも雪不足で始まりましたが
去年はまったく雪が無かったので今シーズンは数日だけでも滑れるだけいいのかも?

当分は寒波が来そうにありませんが、まだまだそれなりの楽しみ方がありますのでよいお年をお迎えくださいませ。

{BC78D8F2-5A88-48BA-8C12-7CB5BE8C4DC1}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月15日(水)
天候:雪
ポールバーン:ソフト

今日は終日、小雪が降り続いています。
新雪は10cmほどですが、良い感じでリセットされていて、
週末が楽しみですね。

さて、昨日のスノーボードでの Movie をUpしました。
楽しさいっぱいの恐羅漢スノーパークの模様をお届けできればと思います。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月26日(木)
今日は終日、雨・時々雪でした。

気温は3度前後でしたので
バーンが大きく崩れることはないのでご心配なく。

むしろ雨のおかげで積雪が圧縮されますので
このまま気温が下がってくれば良い感じで
ポールバーンがさらに締まってきます。

エッジグリップも上がり、スキーの抜けもよくなるので
上手くなったかのように勘違いしちゃいますよ。

週末は雪予報ですので、この上に新雪が乗れば
バーンも気分もベストコンディションになりますね。

ボールバーンのスタートから撮影。
ピステンもしっかりと入っているので良いバーンが出来上がっています。
週末が楽しみ~~~!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
19:45
天候:小雪
気温:-5℃

味の素のような粉雪が強風に煽られて舞っています。
十分な積雪に達するまでまだまだって感じです。
とりあえず現在まで10cm程でゲレンデのブッシュが隠れる程度の積雪。
朝までにどれくらい積もるかなぁ。。。。


   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
15:30
天候:雪
気温:-1℃

この雪を待ってたよ~~~!
積雪が期待できる雪が降り出しました♪

立山ゲレンデ♪
降雪のため視界は悪くなってきましたが滑りやすくなってきました。
 

受付前♪
見る見る積もってきました!
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。