コメ返し!!イッツアコメカエシ~ですわよ!!
ちょっと最近娘が早起きなのに、昼寝しない~(><;)
夕方やっと電池が切れて寝てくれたと思ったら

私が寝ちゃうし!!!!・°・(ノД`)・°・

夜は夜で疲れて寝ちゃうし!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、なんか頭が回らなくなってきちゃいました
ごめんちゃい・・・コメ返し方式をやや変えさせて頂きます・・・


ズバリ!! ピックアップ方式!!

えっ?前の方式じゃんっていうツッコミは無しヨン(o^-')b


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/3【漫画】イヤイヤ期全開中~2才3ヶ月~
たくさんのコメントありがとうございました♡
後期高齢者医療も色んな問題がありますね
やはり福祉・医療関係者の方のコメントを見るとホント大変なんだなぁとあらためて実感しました。
ホント、イヤイヤ期は大変ですよね~
一番イヤなのは親なのかも(笑)
ところで、1ヶ月経ったら、イヤイヤに慣れたのか、娘がイヤイヤ言ってもウチの母ちゃんゆうこと聞かないぞ!!とか悟ったのか、あまり気にならなくなりましたね(笑)
子供の一ヶ月の成長ってすごいですね!


人生なんとかなるみたい  yukibon12様コメより

【しりうすサンの一口ブログ説明】

サッカー少年の息子さんと二人暮らしのyokibon12様まっすぐな気性がストレートに書かれていて読んでいて「ああっ姐さんと呼ばせてください!」と言わずにはいられない純粋なyokibon12さんのブログです♡

イヤイヤ期、懐かしいですねぇ。今思うとかわいいモンです。
だって今ウチの息子は、怒涛の反抗期。
体はデカイわ、声はおっさん、そんなんで「あぁ~?。」なんて言われたら、こっちも負けずに、「ふざけんなゴルァ!!。」状態です(T_T)。
ああぁ、あんなにかわいかった私のチビ子はどこに行ったんでしょう…。



子供って10年もするととんでもなく大きくなるんですよね
ウチの娘も大きくなっちゃうんだろうなぁ、ちょっと寂しいような(笑)


Photo Art&journal  photo-wings様コメより

【しりうすサンの一口ブログ説明】

全国二科展を入選を目指し写真を撮っているphoto-wings様のブログ。写真がメインか?というと時事や日々の出来事を多く綴っています♡
姪っ子も今イヤイヤ??反抗期???
です。
いらん話はた~~~~~んまりするのに
いる話は
「ありがとう」と言い??
無視
「バイバイ!」
無視
。。。。。
なにもしやがらない。

でも
大阪らしいのは・・・・
自分が姪っ子から無視されるので
何回もバイバイ

姪っ子は送りに来てるのに
「寝たふり」
弟が寝るな!っと突っ込み(笑)をしました。 



photo-wingsさんの姪っ子ラブ♡が伝わって来ますね~♡小さい子供って好きな人には天邪鬼なのかな♡



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/7【漫画】プレートごはん
プレートごはん!!実施されている人も多いよですね♡
大皿だと食べ過ぎちゃいますもんね!
プレートごはんの方が量が分かるので体にいいのかもしれないですね♡
私の小脇をくすぐったコメベスト3はコチラ♡



しっぽのぉはなし  しっぽ様コメより

【しりうすサンの一口ブログ説明】

二人の男の子のママのしっぽ様の日々の出来事を綴った日記。

写真もいっぱいです!あれれ?イガグリ君だったのどっちだったのかな?

確かに!

量が分かりますよね!
ぅちゎ大皿にすると、旦那さんが一人でホトンド食べてしまうので、
その予防としてプレートだったり、普通の皿に盛り付けして出しますよぉ~(*^▽^*)
お子ちゃま用のプレートって、可愛いのいっぱいありますよねェ~( ´艸`)


ぷぷ!!全部食べちゃう旦那さんかわいいですね~♡しっぽさんのお料理が美味しいのか!そこに食べ物の山があるから制覇するのか?


Tomorrow is another day しま猫 様コメより
【しりうすサンの一口ブログ説明】
愛猫のしましま猫さんの写真盛りだくさんのしま猫様のブログです♡
医療関係にお勤めなので、医療関係のお話もたくさん載っていますヨ!
おとなのプレートごはん♪

洗い物が楽なので、好きです(*^^*)
日曜日は大きなプレートに焼きたてパンやスコーン、サラダ、スクランブルエッグやハムを少しずつ盛り合わせ。
大したメニューじゃないのに何故かステキごはんに。こうやってワタクシ、食い気ダンナをダマシております(笑)。

大したメニューじゃないのに盛り付けるとゴージャスゴハンに見えるプレートごはんマジックを使っておりますね!きれいに盛り付けられているゴハンは食欲がアップしますよね♡


*ごまめのはぎしり*  メグ♪様
【しりうすサンの一口ブログ説明】
「高1の娘、中1の息子、小3の娘。。。あと、夫1人」の奥様であるメグ♪様のオモシロ家族話、読書・テレビなど等、何を読んでも面白い爆笑ブログ !
☆うちもワンディッシュメニューです。
大皿メニューにしていたら大食いの息子と張り合うように
夫が食べるので(お前は子供か!!)この方式に変えました。
なかなか良い感じです。



長男君の食べっぷりをみて、旦那の漢心に火をつけたのかな?面白い~!!中学生男子はめちゃくちゃ食べるんでしょうね(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/13【漫画】小さい頭でいろいろ考えている

コチラもカワイイコメントたくさんありがとうございました♡

子供ってかわいいですよね♡きゅんきゅんしちゃいますね( ´艸`)


化粧品の嘘・ホント! 化粧品店店長が語る! ladys-kawanishi様コメより
【しりうすサンの一口ブログ説明】

香川県綾川町にあるコスメとファッションの専門店レディスかわにしの店長【
ladys-kawanishi様】が最新コスメ情報や、ファッションについていろいろ紹介しているブログです。店長の私生活のお話も面白いですよ♡

だんだんとなりますよ
女の子に(´0ノ`*)
そのうち、お母さんの化粧品に興味を持ち、
付けまくり出しますから きっと(゜д゜;)
お化粧品の保管には注意しておいた方が良いですよ。高価な口紅でお絵かきでもされたら、泣くに泣けないですよ。よくあるんですよ。クレヨン並みに使って折っちゃうことが。Σ(゚д゚;)
それで仕方なくお買い求めになる方が(。>0<。)


女の子の通る道ですよねー、そして母親の通る道?

んっ!!でもこういう事件が頻発すると・・・ladys-kawanishiさんのお店が繁盛するのでは♡


みゃあのブログ  みゃあ様コメより

【しりうすサンの一口ブログ説明】

ソフト●ンクのお父さんなみに真っ白いワンちゃん「かのん」ちゃんと小学生男子「若旦那」そして、旦那様との日々を綴りつつ、ケータイ小説に挑戦中のみゃあ様のブログ 

ケータイ小説 おもいガ池 http://blegi.jp/novel/top/3982  のアドレスはコチラ

女の子は、色々こだわりが出てきて、大変そうですね。
うちの若旦那は、こだわらなさ過ぎて、不安です。
この暑いのに、長袖着ようとしたり。
おめー、人一倍汗かきの癖にー!
と、怒鳴ってしまいます。
靴も、靴下も、穴が空いてても平気。
あんた、モテねーよ。


そんな自然体な男の子には母性本能がくすぐられる女の子が・・・現れるかな♡


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


先取りコメ返し

次々回のコメ返し分だったのですが、情景が目に浮かんだので書いちゃいました・・・

オイラのつれづれ「うつ」日記 オイラ様コメより
【しりうすサンの一口ブログ説明】

オイラ様とオイラ様を取り巻く人達の日々を綴ったブログです♡最近は今年2月に誕生した娘さんとやさしい奥様とのあたたかい家庭生活のお話が、とても面白いです~!読むと、自分の子供が生まれ立ての時ことを思い出しちゃうかも♡

こんにちは・・・

・・・汗。。。
もう、今の歳〔4ヶ月〕から、娘は、私をみると、抱っこを催促します。
家内には、そういうことがなく・・・
今、娘には、なるべく、顔をみられないような、奇妙な生活をしています。。。
・・・先が、恐い。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オイラ




ウチの旦那も娘が乳児な時は同じ生活を・・・・
今は、娘が旦那の部屋へ出向き呼び出しを食らっています・・・(滝汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW新コーナー私の小脇をくすぐったブログ記事ラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はむさんの自虐狂騒組曲 はむさんブログより
【しりうすサンの一口ブログ説明】
はむさんの自虐ネタが冴える、オモシロブログ!!

6/8●ンサロにて Part2
http://ameblo.jp/hamsan/entry-10104392620.html




個人的に追いかけているはむさんの自虐ネタシリーズ●ンサロ編第2弾♡

●ンサロで起きた事件とは・・・激動のPart2!!!



道楽親父の戯言だもの minioyaji様 ブログより
【しりうすサンの一口ブログ説明】
2ch的ツッコミがかなりツボにハマる社会派ブログ☆コラつっこまなアカン!!というニュースが面白す
ぎですよ

6/10頻発する無差別殺人とわたくし
http://ameblo.jp/minioyaji/entry-10104846830.html




minioyajiさんの社会派ブログは、パンチの効いたツッコミと写真でいつもフレッシュに笑わせてくれます!!

無差別殺人者は誰でも良かったなどと言いつつ「誰」を選んでいる!!

もし本当に「誰」でもいいのなら!!

とツッコミながら、無差別殺人はなんにもならないコトを書かれています!!




それでは、またまた♡


※コメ返しのイラストは気に入ったのがありましたら、持ってって下さいね♡




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 
子供服・子育てブログランキング 人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます♡