頻発する無差別殺人とわたくし | 道楽親父の戯言だもの

頻発する無差別殺人とわたくし

「裁判って個人のかわりにお国が加害者に報復したるよってに


あだ討ちとか もー禁止な!たのむで!!」


ちゅうことが基本でっしゃろ?


どーも随分 当初の考えからイガンできてませんか刑事裁判?


このごろ お茶目なプチネット右翼♡


minioyajiです。(=゚ω゚)ノぃょぅ





無差別殺傷事件・・・・


以前の池田小学区事件


今年に入ってからも茨城県 土浦とかでもありましたねぇ


痛ましいことですが




ががが!




こーゆー事件になると


様々なコメンテーターやガッコのセンセ


したり顔でエラソな話しますなぁ。(ノ´▽`)ノ





確かに 正しいこともゆーてますやろ?


けどな


一番大事なコト忘れてますわ!





あーゆー事件起こす連中な


社会に復讐」とか


殺すのは誰でもよかった


見たいな事 必ず言いますやろ?





あれウソでっせ! (゚Д゚ )アラヤダ!!






やつら 必ず弱いモノ


女子供、もしくはお年寄りを狙うか


抵抗されそうな男性の場合は


後ろから刺したり ハネたりしますやん?



それって 実わ ものすごい冷静やんかー?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




しかも ナイフで的確に短時間で 致命傷を与えていくなんて


特殊部隊もびっくりやん?







加害者の言い分がホンマなら


オマエm9( ゚д゚)




誰でもいいって言うんなら


立川のアメリカ軍基地の前で 


星条旗をに火をつけ


んでもって 


ヤンキーゴートウ ヘル!


とか言いながら


屈強な アメリカ軍兵士に刃物一本で立ち向かってみろ!ヽ(`Д´)ノ




まぁ 数秒で鎮圧 下手すりゃ 逆に命おとすけどな(;´▽`A``





今回の事件も加害者の心の闇だとか


昔のトラウマだとか


マスコミさんがドブさらいみたく 拾い上げるやろなぁ?





んで 自称人権派弁護士と言う


自分の主義主張が世論とかけ離れているのもかかわらず


訳わからねー 下手すりゃ「ドラえもん」まで引き合いに出す


脳内にお花畑が咲き乱れている連中とかが 排泄物に引き寄せられるハエみたく


集まってくるんだろうなぁ・・・・・





家庭・教育現場の放任主義


煩わしい友達付き合いを極力排除。


そのくせ根底には常に目立ちたいと言う自己矛盾に満ちた利己的な考え




しかし現実世界は厳しくツライ・・・・


それらはすべて虚構だ自分がおかしいんじゃなくて世間がおかしいと自分を媚し、


そのウサ晴らし且つ世間から目立ちたいと言う幼い考えを満たす手段が無差別殺人




ホンマにどー考えても


犠牲になった人は気の毒としか言いようがないわー


無念やろなぁ(ノДT)