レディスかわにし  

店長が情報発信中!

粧品にまつわる噂やもっともらしい嘘

ちまたにあふれてますよね。

化粧品業界に身を置いて数十年

 

これまでに感じた事、お客様から頂いた疑問に
お答えしていきます。
でもあくまでも私なりの個人的見解です ニコニコ
笑って許してね音譜


人気ブログランキングに参加してます キスマーク 

ご協力頂けると大変うれしいです ラブラブ!

     やじるし

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ にほんブログ村 地域生活ブログ 香川情報へ  


レディスかわにしのホームページはこちらからラブラブ
    やじるし  

レディスかわにし


NEW !
テーマ:

本年度白雪姫コンテストにご参加下さった皆様

 

お疲れ様でした、そしてありがとうございましたニコニコ

 

今年は63名の方にエントリーして頂きました

 

そのうち44名の方がめでたく達成されましたクラッカー

春から夏にメラニン量を増やさず白さを維持するのは至難のワザ

 

ご参加下さった皆様の努力と意思の強さに拍手パチパチ

 

達成者の皆様には店長から表彰状が授与されます合格

お早めに店頭にてお受け取りくださいね

 

上位5名様にはステキなプレゼントをご用意しておりますプレゼント

 

結果発表のお手紙を郵送しておりますラブレター

 

お楽しみにお待ち下さいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし

 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この夏、凄いファンデーションが登場しますビックリマーク

 

マットにとった瞬間からきっとあなたは驚くはずえっ

 

感触も仕上がりもこんなファンデーション今までなかった

 

究極の素肌感を演出する新感覚のファンデーションです

 

「未完成の完成」系ファンデーションだそうです

アルビオン スマートスキンベリーレア 

4000円(税抜)マット付きケース1000円(税抜)

 

8月18日発売開始です

 

イメージしたのはフォンダンショコラフォンダンショコラ

 

あの固まっているようでとろけるように柔らかい絶妙な「生」感

 

それをファンデーションに再現しましたビックリマーク

 

ツヤがあるのにふんわり、肌にジュワッと溶け込みます

 

素肌っぽいヌケ感と毛穴しっかり隠れるカバー力が同時に叶います

 

しかもうるおいが一日中続きますよ音譜

 

乾燥や皮脂くずれを防ぎ付けたてのフィットした仕上がりもキープ

 

おまけに下地いらずです

 

このファンデーションが下地にもハイライトとしても使える便利さ

 

このファンデーションのファンになってしまいましたラブ

 

店頭でぜひ実物に触ってみてください

 

店長はじめスタッフが語りますよウインク

 

ご自身のお肌でこの新感覚お試し下さいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし

 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポケモンGOの配信がスタートし話題になっていますねニコニコ

 

夏休みになってからの開始だから狙っていたのかなうーん

 

社長はダウンロードしたみたいだけどよくわからないといっております

 

ポケモン自体をよく知らないから無理もないですねほっこり

 

レディスかわにしでは夏物お洋服サマーセールが始まりますよビックリマーク

 

何枚でも欲しいTシャツやブラウス

 

夏に涼しいワンピース

 

年中使えるデニムなど

 

毎日のコーディネイトに使えるお洋服がたくさんありますよ音譜

この機会に気になっていたお洋服をゲットしてくださいね

コーディネイトでお悩みの際はスタッフに声をかけて下さい

 

スーパーコーディネイトを指南しますよひらめき電球

 

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし

 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。