さんざん食べてから

「もうっ!!焼肉とかだと、食べた量が分かんないのむかっ

 ボクはちょっとでいいのゴハン!!!ヽ( )`ε´( )ノ」


ウチの旦那の脳にはダイエット好きな女子高校生が住んでいるにちがいないヾ(▼ヘ▼;)


そんなワケで、毎日ちまちまちまちまと盛り付けているんですが

これが、またラクなんですよ

メニューを考えるのが楽だねー

だって、プレート3箇所しか仕切りがないからね~

で一箇所には旦那が毎日食べたいとかいう冷奴でしょ

あとは、メインをちょっとと、テキトーサラダ作って

プラス漬物と、なんか足りなそうだったら小鉢


量が入らないから、ダイエットにもいいし、食材費が安く済むっていうのもいいね


普通に大皿で出したら食べないマーボ豆腐も水餃子も食べるんだから

プレートゴハンマジックは素晴らしいね~!!!


そこの奥様っ!!!プレートごはんいいですよ~!!!(* ̄Oノ ̄*)



では、また~キスマーク



※なにか違和感を感じて調べてみたら「ワンプレートゴハン」が正しいような( ̄ー ̄;

 





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ 
子供服・子育てブログランキング 人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがとうございます♡