七夕<舞灯火>→こちら
七夕<舞灯心>

「ナナ」

「ん?」

彼がわたしを呼ぶとき、いつもこう呼ぶ
幼い頃は数字みたいでとても嫌だった。
だけど名前の意味を知った時、好きになった。
彼にこう呼ばれるのはもっと好き

「誕生日おめでとう」

「ありがと」

「実架もおめでと」

「ありがとな。ナナと一度この景色を見たかったんだ
七夕のこの日に」

「実架・・」

あなたの優しさが沁みこむ
ぎゅっと抱きしめられるとこの胸が締め付けられる

一人でいるときの痛みと違って
この感じはあなたのぬくもりに揺られ、あなたへの愛しさが増した証だと思う
そのまま背伸びして今度はわたしから重ねた

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何も纏わず直接あなたに触れる
さっきまでと違って触れるぬくもりは
わたしを高みへと導くよう・・

白いシーツの海で
わたしと実架は求め合った

突き抜ける衝動。。
纏わりつく粘液が乾いた体を、よりいっそう潤していく

塞がれる口から漏れる声にわたしと実架の気持ちがシンクロしていく
密着した体から鼓動が聞こえてきて昇るたびにその音が高くなってく

愛してる
愛してると
何度も何度も体で

心で

言葉で伝えた。
溢れ出る気持ちと零れ落ちる汗と一緒に・・

わたしはあなたの腕の中に包まり

あなたと同じ想いで

同じ夜を過ごし

同じ朝を迎えた
束の間の幸せを目一杯掴み取った。。

刻み込んだ・・

$ミラーズ(仮)-1341621604346.jpg

車を返し終えたあと、駅まで見送った

「今度は・・
ううん。。なんでもない」

いつ逢える?
そう聞こうとしたけどそれは言わないでおいた

わたしとの時間を作ってくれたこと
あなたとの時間を過ごせたこと

今度は、いつになるか分からないけど
またわたしは笑顔で見送る

ありがとぅ

この言葉をこの胸に刻み、
あの幻想的に舞った蛍の光のように、わたしの心も舞えるように・・

愛してるよ

この言葉を贈った

<FIN>


※いつもご来館ありがとぅございます。
おかげさまで待避ブログのほう500記事になりました。
これからもよろしくお願いします。
一部修正してこちらにも掲載。

AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村