Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】(1)

煌くネオン
彩られた飾り
まばゆいイルミネーションがあたしたちに飛び込む

$ミラーズ(仮)-ツリー


12月24日イブの夜


風景を切り取って持ち帰るより、今この時を…
二人で見た景色を・・感じた想いを心の中に焼き付けたかった。

こう思った二年前の夏
そして今年・・
あたしたちが結ばれた秋

あたしは胸の七石のダイヤが花型に並べられた
ペンダントトップを右手で撫でる

隣にいる涼・・
あなたと二人きりで過ごす聖夜

あたしはあの時言えなかった言葉を
あなたに贈る


「宿り木の下でキスをすると幸せになれるんですって」


涼はあたしを見つると


「願わくはお嬢の人生に幸多かりし事を」


覚えてたんだ・・同じ言葉をあたしにくれる涼

頬に触れた指先は少し冷たかったけど
触れた唇からあなたのぬくもりが入ってくる

ちょうど死角になったこの宿り木の下で
あたしは涼と唇を交わした・・



8時間前PM2:13:54


「ああ
そうだな今日のことヒカルにも話さねぇとな
あいつ驚くだろうな」

「ずいぶん時間がかかっちまったが・・
いよいよ今夜だな」

「分かった予定通り
15時にパークハイアット東京で」


携帯を切った柴田桔梗は鏡の前の自分を見る

(やはりこのスーツがいいな)

ネクタイをきゅっと締め
すっと背筋を伸ばす

端正な顔立ちに綺麗な切れ長の目
さらっとした黒髪
右唇の下にあるセクシーなホクロが女性の視線を釘付けにする

マンションを後にした桔梗は
地下のガレージへ向かう

コツコツ・・コツコツ・・

革靴とコンクリートの奏でる音が地下に響く
桔梗はこの音の響きが何より好きなのだ

そしてメルセデス・ベンツCLクラスに乗り込む


心地よい感触と共にそのドアを開いたとき、さらなる感動へと高まります。
メルセデスの紛れもない存在感を醸し出す、伝統と先進性が巧みに調和した
フロントマスクと大胆に流麗なプロポーション。
厳選された高品質素材による贅を尽くしたインテリア
快適さを深める先進の機能の数々。そして、メルセデス史上最高度の安全性
それらの完璧な調和からもたらされる優雅な味わいと深いやすらぎ、
クルマを操ることの限りない歓び…
そのすべてにおいて、ラグジュアリークーペという概念を新たな高みへと引き上げる

これが謳い文句だ

心地良いエンジン音と振動と共にアクセルを踏み込み
桔梗は目的の場所【パークハイアット東京】へと急いだ

Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】(2)

→あきままさまTrois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】(1)


→全話登場人物一覧 こちら

いつもご協力多謝!ぽちっとなっとお願いします>w<
両方押していただくと泣いて喜びます (。>0<。)ブワッ

※キーボードのCtrlボタンと一緒にポチっと押すと
別のタブで開きますので便利ですよぉ ィー(。・ω・)ゝ

携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村