登場物一覧その2
※登場人物等追記

登場人物一覧その1→こちら

※SAKURA→第一話
仕事の打ち上げで来た花見のあとの物語
一部ではトイレ物語と呼ばれていr(ry

九条鷹矢(26)
(クジョウタカヤ)
一人称:俺
最近『芹沢チック』なる言葉がマイブーム
上司である芹沢美久のギャップ攻撃にあい撃沈
九条本人による体験談だが・・
読者さまの中にかなり『九条くん』マニアがいる
(調査:レオン・ランドール)※自称

芹沢美久(34)
(セリザワミク)
一人称:あたし。普段は私
密かに九条鷹矢に恋心を抱いていた
酔うと素が出るらしい。そのギャップに九条鷹矢は思わず・・

九条みるく(20)大学生
(クジョウミルク)
一人称:みるく
SAKURA(13)に初登場(思いつき)
九条鷹矢の妹でかなりのブラコン
猟奇的な感じに近いようだ
このあとどうなるか作者自身分かってないらしい←コラ

九条源一郎(75)
(クジョウゲンイチロウ)
九条兄妹の祖父
九条流古武術18代目師範でもある

九条啓介(49)
(クジョウケイスケ)
九条兄妹の父。九条家に婿養子入り。みるくにベタ惚れ
格闘センスはゼロ。それは息子鷹矢に受け継がれたようだ。

九条未来(47)
(クジョウミライ)
九条兄妹の母
九条流古武術19代目
特技:リンゴを片手で握りつし、ジュースにできる。
九条兄妹は幼少期にそれをよく飲んだらしい

作中10~11話→こちら
謎の音の真相に迫る捜査員たち

岸川深雪(26)巡査部長:独身
(キシカワミユキ)
一人称:あたし

山村勝司(36)警部
(ヤマムラカツジ)
一人称:オレ

梅垣さん(25)
(ウメガキ)
一人称:僕
京都府警巡査長
刑事特別研修により本署へ配属となる
山村の罠?により岸川深雪が世話係となった。
梅ちゃまと呼ばれると悲しい顔になるらしい。

五十嵐庄司(52)
(イガラシショウジ)
本署交通捜査第1係

安西恭士郎(45)
(アンザイキョウシロウ)
本署捜査一課課長

小早川倫子(28)
(コバヤカワノリコ)
監察医
あの小早川あきの従姉妹
小早川あき→あきままverこちら
       →リディアverこちら
※某所コメントで誕生した。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山野美紅(享年26)
(ヤマノミク)
一人称:私
KEIHIN㈱勤務
新婚3ヶ月
謎の死を遂げる。はたして犯人は・・
パラレルワールドでは健在。

山野修二(30)
(ヤマノシュウジ)
一人称:僕
『キミの味噌汁を毎日飲みたい』と山村美紅にプロポーズ
山野美紅の夫
OCU製薬勤務

山下里美(26)
(ヤマシタサトミ)
被害者山野美紅の同僚
KEIHIN㈱勤務

喜多川理子(24)
(キタガワリコ)
被害者山野美紅の同僚
KEIHIN㈱勤務

小金沢杜夫(45)
(コガネザワモリオ)
カメラマン(自称
あの『ルノーの凶日』から2年。悪夢が再び・・
愛車のミニクーパーが盗難にあう
元恋人早智子の事を考えると腹痛を起こす体質

伊藤早智子(45)
(イトウサチコ)
旧姓:立川早智子(タチカワサチコ)
二人の娘:長女、雅(ミヤビ)・次女、もよこの母親
杜夫の元恋人。夫は伊藤篤弘(39)(イトウアツヒロ)

樫野由里(41)
(カシノユリ)
元モデル。樫野牧場の牧場主
以前杜夫と写真集刊行でモデルとカメラマンの関係

樫野洋介(45)
(カシノヨウスケ)
旧姓:宮田洋介(ミヤタヨウスケ)
由里の夫。やや尻に敷かれている傾向にある

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KEIHIN株式会社
ペットタレント・モデルの仲介会社
その他にも食品・飲料・雑貨の輸入卸業も生業としている
なかでも輸入雑貨店『ベイリー』がもっとも有名で全国に展開中。

※ARUKAS
SAKURA分岐→こちら
本編SAKURAから分岐したパラレルワールド

山野美紅(26)
一人称:私
新婚3ヶ月
九条くんと課長のトイレにいて出るに出られず
閉じ込められている
そこでなんと・・・

山野修二(30)
一人称:僕
『キミの味噌汁を毎日飲みたい』と山村美紅にプロポーズ
その他詳細不明

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら


※だんだん増えてきた・・どうしよぉ~

読みきり
こちらより

☆退避ブログの入り口
ミラーズ(裏)
こちら

↓ぽちっとお願いします>w<

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村