もうこんな時間だ~

アップが遅くなってしまってすみませんぺこりパンダ

今朝の朝ごはんはこんなのを食べてましたキラキラ



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



昨日作ってたのは、バターロール!

焼きたて作りたてのほわほわじゃないけど、

優しく温めたら焼きたての風味が戻ったよ。

ゆうべはあれからお部屋にバターロールの香りがいっぱい広がって、

ちょっと幸せ気分だったハート

パンの焼ける香りは平気みたい。

ご飯の炊ける匂いとか、煮こみとか時に気持ち悪いんだけど、

パンは香ばしくていい香りだった~

今度はできたてのあつあつを食べさせてあげたいな。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



簡単スープとフルーツを添えて。

パンもスープをレシピをのちほど掲載しますね。

私が作るものはどれも簡単ですよ~フー




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週のお弁当は、まぐろカツと蓮根バルサミコ弁
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

大根とささみの酢醤油梅サラダ、胃にもスッキリー!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

めんつゆ調理、素早くニラたま丼
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

5分でスープ。白菜とトマトのコンソメ煮
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

2人ですしパ♡簡単すぐでき手巻き寿司です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ