おはようございま~すwハート☆

ぴっかぴかの土曜日ですね!

綺麗に晴れて、気持ち良~いヾ(@^▽^@)ノ

特に昼間お出かけの予定はないですけど(笑)夜にちょっとだけ出掛けるんですけどね

全国的に綺麗な秋空なのかな?だったらなんか嬉しいですきらきら




今朝は、ちょっとだけ頑張りましたので、

「モーニング」のカテゴリでさせてもらいます!

お久しぶりのこのカテゴリー、いつもと比べてちょっと地味です~

今後も、シンプルにはなりますが、「モーニングセット」ができたらなと思いまするん



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<Cafeシンプルライフ・手作りほかほかモーニングセット>

・ノンオイル抹茶蒸しパン

・とろける白菜のクリームシチュー

・パイナップル



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はどちらも、

ほかほかの出来たて~(笑)

「風」というのは、蒸しパンだけが作りたて。

シチューは昨日の晩に作って朝温めただけです。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



蒸しパンはノンオイルなため、もっちもちの仕上がり。

シチューは市販のルウと比較にならないトロトロ感。

これ、久しぶりに電子レンジでルウを作ったんですが、

思いのほか成功したので(いつもはなぜか上手くいかなかった)

のちほど、どちらもレシピをアップします☆




じょじょに、以前のように食べられるものが増えてきました。

でも時間帯によっては全然欲しくないものがまだたくさんあるし、

食欲は、一日を通して、「ない」んですけどね(笑)

それでも、気持ちわるーと思いながら作って、

とにかく口に運べば、「あ、美味しいやん!」てなる(時もある)

でも、ここまで嗜好が変化すると、

今まで大好きだった食べ物たちのこと、

「大好きだって思ってたけど、実は違ったのかな・・・」なんて、

わからなくなってきてしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もーどうでもいいかー





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


素敵な週末をお過ごしくださいハート




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


紅玉りんごのタルトタタン風ケーキ。溶かしバターで簡単!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

5分でスープ。白菜とトマトのコンソメ煮
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は、おすすめつくれぽ2品のおにぎり弁当
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

みーんな大好き!ぽかぽかキムチ入り焼きそば
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

2人ですしパ♡簡単すぐでき手巻き寿司です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ