週の始めのお弁当しんぷるらいふです☆

今日は夫が泊まり勤務だから、明日はお弁当、ないのです。

なので、今週は、今日だけ。

頑張ろうーと思ったんですけど、

冷蔵庫に野菜とかほとんどないし・・・つわりで野菜の好みが変わるし、ストックしてないんです。

その日食べたいかも・・・と思うもの、を、スーパーへ探しに行く感じ。

最近はグルメ番組を見ても気持ち悪くなくなってきたので(CMすらダメだった時も焦り

以前のようにそこでネタをもらって買い物に行くことも。

でも、今日のお弁当は、ブロガーさんからレシピを頂いて、

また助かっちゃいましたおんぷ



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<お弁当しんぷるらいふ・3種のおにぎり弁当>

・おにぎり3種
 
  梅おにぎり たまマヨおにぎり 鮭寿司おにぎり

・マヨネーズを使うから揚げ

・さつまいもの昆布煮(冷食)

・きゅうり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は二品、つくれぽのお弁当です!

まずは笑さんの不動の人気おにぎり、「たまマヨおにぎり」

これ~、いつ食べても美味しいんですよね。

卵の味付けがまた、塩だけと違ってしっかりしているから旨味が違いますハート




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



そして二品目は、オリーブオイルさんの「マヨネーズを使うから揚げ」

昨日の晩に、下準備をしておきました。

手もキッチンも汚さないから本当、ラクちん~!!

って、味見しようと思ってたんですけど、

思いのほか、全部収納できてしまって、味見分が残らなかったんですが・・・

今度、おうち用に作りますハート



笑さん、オリーブオイルさん、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


あたしも食べたい~


お寿司のおにぎりのレシピはのちほど書きますね。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご報告とお願いです→
★★★


カレーの次の日のお楽しみ!こんな朝ごはんはいかが?
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

おいしー!つゆだく八宝菜。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当は微妙なデコ弁・・・
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

シンプルなバナナケーキ、どなたにでも喜ばれます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

2通りの作り方でふわっとろなお好み焼きを
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ