おはようございま~す!

今朝は、夫がお休みなんですが、

以前の同期の結婚式に出席とのことで、お出かけしていきました。

友達、仲間の幸せが何より嬉しい夫、

久しぶりの同期会、楽しんでおいでハート

礼服は、ア○キの(笑)

でも、これ、ちょっと自慢させて~

夫、「亀梨モデル」を着てるんだぁ!って、嫁が大推薦したんやけどね焦り

今はちょっとだけピタっとしたスーツが主流じゃない?バブルの頃はブカっとしてたけど。

亀梨モデルは、ヒガシモデルとも違って、さらにスッキリしたシルエット。

私、今まで人並みに、数々のモデルさんや芸能人のファッションに憧れてきたけど、

そのモデルさん着用の服って、入ったことない・・・

てか、試着の時点で破れそう(T_T)サイズが規格外だから・・・

それに比べて夫、CMのモデルが着れるなんて!いいなぁ~これって普通の事かな?

なんか嬉しくて(笑)、それだけなんスけどね(●´ω`●)ゞ




引き出物を楽しみにしつつの今日は~、こんな朝です。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



カレーの残りはパンに乗せるのが大好き。

チーズもトッピングしてカリっと焼いて。

コーンフレークと、ジュースのミニサイズをつけて、こんなセットにしましたるん


ジュースは、りんご、にんじん、グレープフルーツ、バナナです。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



どなたもお好きじゃないかしら~キラキラ

おうちカレーに、たっぷりのチーズがとろ~り ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ



ひまわりの種がくっついたカンパーニュで頂きました。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



今朝からいよいよデビュー!

プルーン生活、初めます。


プルーン、ずーっと食べたかったんですが、

つわりが始まってしまって、見るもの嫌に・・・

ずっとキッチンの端っこに置かれて可哀そうでした。

だって片づけするのも、引き出しの匂いで気持ち悪くなってしまって、

そのまんま放置して一カ月。

ようやく今朝、「食べてみようかな」という気持ちになりました。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

プルーン種無し 1kg ドライフルーツ アリサン ALISHAN



実家御用達だったアリサンのドライフルーツ。

この他に、NOVAという有機ドライフルーツのメーカーも愛用していました。

有機栽培で、オイルコーティングもされていなく、

とっても自然で美味しいです。

ドライフルーツって残念ながら、

お薬まみれのものが多いんですよね。

特に今の私には、安心素材のドライフルーツで栄養補給したいです。

これは、私の妊娠が確定した時に、

夫が「プルーンを買おう!!!」と張り切ってネットで注文してくれました。

妊婦さんには鉄分、ミネラル、繊維質が豊富なプルーンが理想的と言われているので、

喜び勇んで買ってくれました。

が、届いた頃にはつわりが出現していて、

今になってやっとの出番となりました(^▽^;)ありがとね~焦り





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



今日も元気に一日のスタートです☆

お出かけ日和ですね。行楽の方も多いことかと思います。

楽しんできて下さいませ!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご報告とお願いです→
★★★

朝ごはんみたいなワンプレートランチ
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

おいしー!つゆだく八宝菜。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当は微妙なデコ弁・・・
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

シンプルなバナナケーキ、どなたにでも喜ばれます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

2通りの作り方でふわっとろなお好み焼きを
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ