街の風景36-鹿の惑星- | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

まいどどうも!ドーピングでブログを首になったほか・リオスです(´・ω・`)ハ?


過去の街の風景ログはこちら↓


街の風景1  街の風景2  街の風景3  街の風景4  街の風景5


街の風景6  街の風景7  街の風景8  街の風景9  街の風景10


街の風景11  街の風景12  街の風景13  街の風景14  街の風景15


街の風景16  街の風景17  街の風景18  街の風景19  街の風景20


街の風景21  街の風景22  街の風景23  街の風景24  街の風景25


街の風景26  街の風景27  街の風景28  街の風景29  街の風景30


街の風景31  街の風景32  街の風景33  街の風景34  街の風景35



って事で今日はとっても気分がいいので(?)街の風景in鹿の惑星だよ!(^O^)/オーッ


既にご存知の方もおいでですが、ボキはパチ以外の画像も撮るの大好きっ子でして、当然ながらパチの合間を縫って奈良公園へ行った所…


いたいたいた!目

オラ修学旅行生だよ!ってとぼけても…



ばれとるわ!(-з-)


ここは実は興福寺ってお寺の敷地内だったのですが、時々出張マッサージとかあるのかな?

※マッサージ=癒しって事で…



そして奈良公園中心部へ行きますと…


いるわいるわ!ってか、もしかして貴方は…

鹿賀丈史さんでは!?

注:鹿繫がりってことです


だってさっきから「アーレキュイーンキュイーン」って鳴いてるし…

※鹿はキュイーンキュイーンって鳴いておりました



もう鉄人終わってますよ!鹿界のドサ健さんや~ヽ(;´ω`)ノ



とかなんとか会話をしてるうちに近所の鹿オバサンと(多分)呼ばれている人がエサをばら撒き…

(奈良には騒音オバサンとか色んな名物オバサンがいるそうなぁ)


8時だよ!全員集合状態に…


当然ボキもその様子を撮ろうと試みるも…



注:左端に写ってるのが鹿オバサンです



途中で邪魔者…いや邪魔鹿が入り中心部まで辿り着けず…Orz


ってか結構どの鹿もぞんざいなヤツばっかりで、他に写真撮ってたネェちゃんなんか地面に置いていたリュックの中身チェック思いっきりされてたし…(@Д@鹿;ドレドレ




仲間はずれの鹿もチラホラ(コイツ思いっきり鳴いてました)


でもねぇ(´・ω・`)


どうやら今は出産期らしく興奮させてはダメって事でしたので、これでよかったかも?

ヘタに興奮させてたら翌日「奈良までわざわざパチに来ていたアフォが鹿に襲われる!」みたいな記事が東スポ(こちらは大スポ)の1面に出てるところでしたわ!



そしてこういうのどかな公園の芝生の上でゴロンと寝るともっと気持ちよかったのでしょうが…


鹿のフンだらけ…il||li _| ̄|○ i


って事でモチロン最後はこれでお別れよ!☆-( ^-゚)v