街の風景30-そういう事でおk?- | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

この前テレビの対談でムーミンパパこと武村正義氏を観たのですが…


もはやムーミンパパの面影は何処へやら(ノ_・。)

メッチャ痩せてはりましたがな!!\(゜□゜)/


以前故宮沢喜一氏を久し振りにテレビで見たときとシンクロしちゃいましたが…


そうならない事を説にお祈りしません!?Σ\( ̄ー ̄;)シナイノカヨ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


過去の街の風景ログはこちら↓


街の風景1  街の風景2  街の風景3  街の風景4  街の風景5


街の風景6  街の風景7  街の風景8  街の風景9  街の風景10


街の風景11  街の風景12  街の風景13  街の風景14  街の風景15


街の風景16  街の風景17  街の風景18  街の風景19  街の風景20


街の風景21  街の風景22  街の風景23  街の風景24  街の風景25


街の風景26  街の風景27  街の風景28  街の風景29


ここ1週間ほどほぼ稼働ゼロのアホタンとなってるボキですが、この前某ボッタクリ・アス・ホールの潜伏だけを食べた後ホール内を徘徊しておりましたところ…λウロウロ


オモロイ札が刺さってまして、自分なりに解読してみました(@ ̄Д ̄@;)ウラー


まずは…


レッドゾーン(ノ゚ο゚)ノ


当然ながらお客がレッド=赤字になるゾーンと…φ(.. )



そして…


ホワイトゾーン(ノ´▽`)ノ


これまたお客が激負けして真っ白な灰と化すゾーンと…φ(.. )



まだまだありまして…


ブルーゾーン((((((ノ゚⊿゚)ノ


やはり、ここもお客が負けて真っ青になるゾーンと…φ(.. )



そして最後は…


イエローゾーンΣ(~∀~||;)


一見何の変哲も無さそうなゾーンですが、やはりここもお客が負け…


黄、黄、、キッ!



ウッキッキー⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



と、発狂するゾーンであると思いましたが、貴方ならどう!?

まぁどうって言われてもねぇ(´・ω・`)コマリマスワナァ