街の風景7 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

14日に私用があり(尤も私の場合全て私用ですが)京都に行ったのですが、途中岡崎辺りで交通規制があったのでよく見てみるとですな…キョロ(・_・ 三・_・)キョロ



駅伝看板 全国女子駅伝大会となっ!Σ(・ω・;|||


聞いてないよ~Σ(~∀~||;)



ま、それはさて置きワイの用事はこの交差点角のバンクにあったので難を逃れ、ついでなので様子を伺っているとどうやら丁度サンプラザ中野…


いやもとい、ランナー走る人が来るようなので見ていると…



駅伝様子 ランナーキタ━(Φ∀Φ)━!!!


えっ!よく見えないって!?(=◇=;)


そうなんですよね~ワイも不思議に思ってたんですよ(´・ω・`)ホワーイ?

全然ピント合わないし…


で、家に帰ってからケータイを見てみると…



見事に近影モードになってました(●´ω`●)ゞアララァ



そんな事でもう一丁!


鳥居 鳥居君でしゅ(;^ω^A


これは京都国立近代美術館前にある大鳥居です。

これもご他聞に漏れずボヤけております(´o`;)ハァ


あ、今ネットで調べましたがこの鳥居…



平安神宮の鳥居のようですヽ(;´ω`)ノ


そういや美術館側に車を止めたので(鳥居の手前にある車がボキのカーです)、そちらにしか目が行ってなかったのですが、よく考えたら確かに平安神宮の敷地でしたな、ここは…


行った事もあるはずなのに…記憶とは儚いものですなぁ( ´(ェ)`)オシマイ