街の風景12 | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

過去の街の風景ログはこちら↓


街の風景1  街の風景2  街の風景3  街の風景4  街の風景5


街の風景6  街の風景7  街の風景8  街の風景9  街の風景10


街の風景11





街の風景シリーズもちょっとしたライブラリーになったので(はぁ?)整理してみました(;^ω^A




では今回の街の風景はこちらです('-^*)/イックヨー



この風景を掛詞(かけことば)で現してみますとこんな感じかと…φ(.. )カケカケ




湖国で唯一有名な街と掛けまして~(σ・∀・)σ




オーストラリアの英雄的スイマーと説きます(@ ̄Д ̄@;)





その心は…Zzz…(*´?`*)。o○ドキドキ





soap あ、ブレちゃった!



それではもう一枚!カメラ



soap1


ハイ!もう聡明な読者諸君はお分かりですな!?
答は…




soap2




イヤン!ソープ(●´ω`●)ゞアヘッ




因みに中心通りは上の通りシルクロードと呼ばれてるのですな!?

勿論ボキは逝った事も無いので、想像の域を出ませんが…(´・ω・`)マジッスヨ




あと、TOKIOの替歌で『O・GO・TO』ってのも考えたのですが、余りにも内容がエグイので自主規制を敷く事にいたしました(-x-;)

悪しからずご了承下ちゃいm(u_u)m